ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
2018/05/25 13:35:18 (OAoC92HU)
以前から、残業を利用して職場の気に入った女子社員たちへのいたずらを繰り返してきましたが、
ようやく一息落ち着くポジションまで登れたことだし、
なにより、ただの自己発電といたずらだけでは
すでに自分のむらむらを抑えられないため、
すこしずつさらして行きたいと思います。

20歳から変態に目覚めてはや10年、
GS漁りから友人宅や会社ですきあらばといたずらを
繰り返してきた。
今思えば、家宅侵入と窃盗以外は、
間接的ないたずらはほとんどやりつくしました。

取り急ぎ昨日の経験ですが、まさに今入力中に
隣に座っているわがかわいい(性的な意味で)部下、
155cmと細身、Bカップ推定、若干地味できれいでも
かわいくもないが、なんとなく女のフェロモンを発している。
かりにAYAと呼びますが、AYAはいつも自前の
コップとフォーク等を退社前に丁寧に洗い、
デスクで乾かしており、昨日は残業があって最後の退室者となったため、
むらむらが収まらず、同時に尿意も治まらないため、
きれいに洗ったコップに放出しました。

かなり濃厚で、腐りかけのフルーツティーの香りにも似ていものが出ました。
せっかくなので、会社においてあるパンプスも汚れていたし、
フルーツティーで洗ってあげました。

フルーツティーをパンプスに移し変え、しばらく放置。
すると、横にあるフォークが目に入り、
しゃぶしゃぶの容量で、フルーツティーの入ったパンプスで
フォークしゃぶしゃぶをすることに。。。。

更衣室ではないのですが、このようないたずら話多々あって、
ニーズあるでしょうか。

ちなみに画像と動画はナンネットIdの自己紹介に乗せてあるので、
万が一興味のある方は。。。。
191
2018/04/08 03:42:40 (sZSPe2U4)
白いブラウスに紺色のベストとタイトスカートの女子事務員の制服姿を見ているだけで勃起してしまいます。

自分で言うのも何ですが、とりわけ紺色のベストには以前から異常なほどの執着があります。
現在ではセキュリティが入ってしまいましたが、今まで一体どれだけの事務員のベストに手を出してしまったのか自分でもわからないほどです。
下は専門学校や短大卒の二十歳から上は五十代までと、対象にしたベストに年齢制限は全くありません・・・というより、ほとんど全ての事務員のベストに手を出しました。
若い事務員のベストには健康的な魅力が溢れていますし、中年の人妻のベストには妖艶な魅力があります。
着ている事務員によって香りや生地の質感に個性があり、一つとして同じベストは無いということもわかりました。

最初は更衣室のロッカーを開けてベストの感触を楽しむ程度でしたが、もちろんそんな事で満足するはずもありません。
次は匂いを嗅いだり、舐めたりとお決まりのコース。
そしてベストでペニスを包みながら扱いてティッシュに射精。普通ならここで止める方が大半だと思いますが、紺色のベストをどうしても白濁液まみれにしたい衝動を抑える事は出来ませんでした。

かなり前の事なので記憶も曖昧ですが、確か最初にそれを実行したのは少し年下の事務員のベストだったと思います。
彼女とは付き合ってはいませんでしたが、休みの日には何度か一緒に出掛ける事もありました。
そんな彼女のベストを週末にロッカーから持ち出し、自分の部屋に着くなりベッドの上に叩きつけてやりました。
普段は会社で仕事中にしか見る事がなかった事務員の制服ベストが自分のベッドの上にあるという異常さは、とても興奮します。
ベストから彼女の移り香が部屋中に広がり、まるで彼女が部屋にいるみたいです。
しかし対象は彼女自身ではありません。あくまでも対象は彼女が着ていた制服のベスト。

裾の辺りから胸までベストにゆっくりと舌を這わせ、舐め上げていきます。甘い香りがたまりません。
そしてボタンも一つずつ丁寧にしゃぶってやります。
この時点で既にペニスからダラダラと垂れる我慢汁をベストに塗りたくりました。
異常な性欲によって穢れていく事務員のベスト・・・そう考えると身震いするほど興奮しました。
生地が我慢汁でぬるぬるしてくるまでこすり付け、躊躇なく一気にぶち撒けてやりました。
白濁液にまみれていく紺色のベストは何とも言えないエロさに溢れています。

それ以来、紺色のベストに射精するのがすっかり癖になってしまいました。
192
2018/05/06 10:34:05 (uCusxJRT)
○さつしている方、あるいはしていた方、語りましょう。パソコンでスカイプできる方歓迎です。
193
2018/04/17 09:58:03 (5OjcXMIs)
ぼくは、ある地方銀行の、警備をしている還暦過ぎのおっさんです。頭も少しボケてきていますが、性欲だけは衰えることもなく
毎日もんもんとしております。
さて本題に入りますが、夜勤の勤務は、ひとりだけなので、行員
が帰った後は、朝まで好き勝手にやりまくってます。
今回は、女子更衣室のお話しを
一応更衣室も、見回りしてるので、タマキンが、パンパンの
日は、悪戯をしてしまいます。
まず下半身裸になって、ゴミ箱に捨ててあるパンストを直穿き
します。そしてお目当てのA子のロッカーの扉をあけて制服を
ハンガーに掛けたまま適当にぶら下げます。
次に下駄箱からA子のパンプスを取り出して自分で履きます。
僕は足が24.5なので何とかはいります。
この時点で、チムポは、ぎんぎんにフル勃起しており
我慢汁が、パンストのナイロンから滲み出てきます
ロッカーにぶら下げた制服のスカートに、チムポを
擦り付けながら、A子と立ちバックでアナル責め
しているのを妄想しながらオナッてると、パンスト
から大量の精子が溢れてスカートにもねっとり付着
します。
いったあとは、A子の歯ブラシでアナルオナニー
で、またいってから終わります。
次の朝A子は、おはようございます。夜勤お疲れさま、
と笑顔で挨拶してくれます。ぼくのウンチが付いた
歯ブラシを咥えていると妄想すると、またチムポが
むずむずしてきて、家に帰ってオナって寝ます。
次回は、更衣室に盗撮カメラを仕掛けた話しを、
します。
194
2018/04/23 07:37:17 (4jlsrU3o)
何故か男女共同です。女性がいないときに男性が使う形で利用してます。
30代のエロ美人のロッカーが半分開いていて、中を覗いたら使用済みパンストがかけてあり、不覚にも見ただけでフル勃起してしまいました。

195
2018/02/27 18:07:19 (MtumfPmY)
中二に進級した時、部の男子が自分だけになりました。

そして、道具類が多かったせいか、唯一運動部で部室があった我が部…

体育館の裏に独立してある小さな建物でしたが、ちゃんと鍵が掛かるため、部活あとは家まで我慢できずオナニーしたものです。

それも、お湯こそ出なかったが、奥に小さなシャワー室があって、冬以外は汗を流せたりして裸になるので、後の処理も含めて一石二鳥でした。
本当はシャワー使用は禁止だったんですけどね…

土曜日の3時過ぎに部活が終わると、ゆったり何度も抜いたりできて、エロ本などもこっそり持参してました。

この部室は、建物に入ってから男子と女子に部屋が別れるため、最初から女子は使っていなかったんです。
(人数的にも狭く、各部屋には鍵が掛からない)
あと、七不思議の1つにも入っていたりして、完全に自分の秘密の城の時期がありました。

ある時、学年の水泳大会があり、ホームルームなしで解散だったため、自分はそのまま部室に着替える事にしました。濡れた水着の上にジャージで…

部活はなく、目の保養をしたついでに抜きたくてたまらなかったのです。

これも生涯の秘密にしてましたが、一番興奮したのは顧問の水着姿でした。

30前後の独身女教師…
見た目はそんなに悪くないのに不人気ナンバー1でした。
生活指導の厳しい先生だったからですかね。
女子からは処女だろうと陰口叩かれる…
そんな先生。

でも、実はオナペットナンバー1でした。
(これだけは知ってる人には絶対言えません)

思わぬところで見ることができた競泳水着姿にどれだけ狂喜乱舞したことか…

自分は部室に入ると、束、裸になりシャワー室に飛び込みました…

股間はこれ以上ないくらい勃起してました。

自分はしばらく目に焼きつけた先生の水着姿を頭の中で何度もリプレイ…

シャワーにうたれながら、目を閉じて、忘れないように繊細に思い出していると…


全く気がつきませんでした。

開けっぱなしの扉から先生がからだを半分出して覗いてました…

!!

最初、幽霊かと思い、死ぬほど驚きました!

あとでわかったんですが、先生もここでこっそり着替えようと思ったらしいのです。
196
2018/02/01 12:10:13 (/XkDPq0p)
JCやJKの汗がたっぷり染み着いたサポーター
フェチな方はいませんか?

197
2018/02/10 16:24:19 (B2PlqoO5)
ここに登校している諸先輩方のご活躍には頭が下がります。男の欲望と理性の間で犯罪スレスレの快楽を楽しんでいる様に感じますの私も大きな声では言えませんが、普通の自慰行為では味わえないスリルを味わい楽しんでおります。最近なのですが、先輩女子社員の彩香さん28歳のロッカーの衣物で快楽を得ております。私の3つ年上ですが新入社員時だよりお世話になっておりますが、仕事の世話どころか夜のオカズにもなっていただいておりました。いいえ勝手なオナペットでした。AKBの峯岸みなみさんに似た可愛い系な女性で社内でも人気のあるお方でした。彼氏はいましたが昨年の春に妊娠が発覚し今年の4月に退社される予定です。昨年暮の繁忙期に残業が重なりクタクタで退社する際に皆様諸先輩方の事が頭に浮かび思い切って彩香さんのロッカーに手を出してしまいました。あるのはスカートとブラウスとベストでした。妊娠中で膨れ上がった彩香さんの胸の匂い........,体内の血液が逆流する位興奮しすぐに果ててしまいました。精子が飛び散らぬ様に手で押さえながらしごきましたが、勢いよく飛んでしまい射精後に我に帰りました。彩香さんには申し訳ないと思いつつここ何日も止まられない自分が居ます。
198

野球部の部室

投稿者:Rina ◆SUzsePWyT.  hollyrina
削除依頼
2018/02/24 07:46:25 (c6ZNMTso)
昨日たまたま野球部の部室に行く用事が有り、独特な匂いに目眩がしそうになりました。汗やグローブの匂い、男子のあの匂い。私の高校時代を思い出し興奮して濡れてしまいます。
野球部のマネージャーだった私は部室でよくしていました。それも先輩2人に。練習後ほぼ毎日2人交互にいかされていました。
今日は昔を思い出してオナニーしようと考えています。
199
2017/08/19 10:00:12 (lXCy4OcE)
先月、自宅近くの銭湯入り口で二日続けて見かけた人妻のこと。
二日とも亭主と一緒で、一日目は俺が店を出て来るのと入れ違いに女湯に入っていき、二日目は俺が店の前に自転車を停めているとき女湯から出て来た。
近所では顔を見たことのない、かなりの美人。
年の頃は40代前半か。
亭主の運転する車で帰っていき、その後、夫婦の姿を見かけたことがないので、おそらくは自宅の風呂の故障か何かで銭湯を利用することになったのだろう。
細面だが、短パンをはいた下半身は肉付きが豊かで、二度目のときは夏場の風呂上りのせいか明らかにノーブラ。
Tシャツに乳首の突起がくっきり現れており、胸の大きさを想像して勃起した。
俺が銭湯を利用する時間帯は、大体7時から8時の間。
仕事を終えて帰宅し、一杯やる前にひと風呂浴びようと銭湯に出かけると、大体その時間帯になる。
比較的混み合う男湯とは対照的に、女湯はガラガラの様子。
ところが、8時を過ぎると女湯がどっと混み始めるのは、壁を隔てても気配で分かる。
というのも、8時で番台が婆さんに交代するからだ。
以前は婆さんの亭主が番台に座っていたが、身体を悪くしてからというもの5時から8時までの時間帯は息子が代わりに座っている。
その息子というのが50歳前後と番台に座るにしては若い上に、精力ギンギンといった感じの男なので、その目の前で裸になる女の客が当該時間帯を避けようとするのは当然か。
時々利用する居酒屋の女将は俺と同い年の57歳で銭湯の常連客だが、彼女も息子が番台に座るようになってからは、その時間帯は敬遠しているとのこと。
「目が悪いんで番台の様子はよく分からないんだけど、ずっと見られてるような気がしてゾッとするのよ!」と女将はいう。
すると、俺が見かけた美人の人妻はその辺の事情は知らずに、選りによって息子が番台に座っている時間帯に二日続けて銭湯を利用したことになる。
しかも女湯はガラガラなので、息子は他の客の目を気にすることなく、美しい全裸の人妻を番台から思う存分見詰めたのだろう。
亭主でもないのに、人妻の豊満な乳房、肉付き豊かな尻、下腹部を覆うヘアをじっくり視姦し、後でオナネタにしたに違いない息子が羨ましくて仕方がなかった。
家に帰ると、喉の渇きを癒すビールもそこそこにパンツを脱ぐと、半勃起したチンポからガマン汁が垂れた。
そして全裸の人妻を番台からジッと見詰める息子に自分を置き換えて、オナニーした。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。