ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2018/08/31 07:13:32 (1qDjTFLr)
何年も前の話
中学の修学旅行の前日、体育館で学年集会 持ち物検査があり
当日持っていく物をバックに入れて来る事になっていました。

遅刻した僕は 既に体育館で集会が始まっていて、教室は誰も居ません。
バックを机に置いた時、 隣の席の真美のバックが目に入りました。
心臓バクバクで真美のバックのファヌナーを開けて中を見る。
バックの底の方に巾着を見つけると取り出し、中を見ると
2組の下着がありました。旅行の為に買った新品の下着の様でした。

また 真美は自由行動で都庁に行く為か?セーラー服も入っていました。
巾着から 下着1組 ブラ ショーツ スリップ とセーラー服(夏服上着とスカート)
を取り出し自分のバックに入れると家に直行。
再び学校に戻ると 集会は終わっており 教室に入ると
大遅刻と言う事で 散々の注意を受けました。

真美は泣き寝入りした様でしたが 遅刻と言う形のが疑われる事は
有りませんでした。

181
2018/08/18 08:20:27 (dS0PvgD3)
昨日の夜は久々に女子スタッフの更衣室へ侵入した。
好みのスタッフのロッカーを覗くも、私物は無く制服のみ…
盗める物も無かったので、制服を顔に被せて匂いだけ堪能…
あまり長い時間現場を離れられないから直ぐに戻った…

182
2018/08/03 23:58:48 (7Mtr8UMm)
もう10年くらい前に捕まってるんでアレなんですがとある高校の部室にお邪魔してた時にスクール水着が陸上部にあったんですよね。
プールの更衣室まで覗いてるのにどうしてスクール水着着てプール入って泳がなかったのか・・・・・・
最近、夏になると思い出す唯一の悔いです。
「俺やったよ」
なんて人いるのかなー。
183
2018/07/04 06:42:02 (eU/5.z/G)
仕事終わった~☆
けど、警備の関係で朝まで待たなきゃf(^_^;

ツムツムとか、ゲームして待っておこう☆
さすがに、職場のみんないるからオナニーは出来ないかな(^o^;)

ロッカーみたけど、パンツにいっぱいかかってた(*´∇`)
前と後ろで 2発ぐらい、かかってるかんじ♪

気持ち良かったかな?
184
2009/12/10 07:42:01 (hsWgq9gx)
昨日、会社の女子更衣室の年末大掃除を手伝った時の事、今年は不景気のあおりで仕事量が薄い為早くから各部署で掃除が始まり、高所の応援を頼まれて事務員のめぐみちゃん(中山忍似の26歳)と一緒に天井の照明や空調ダクト等を清掃しました。さすがにたまに忍び込んでるとはいえ、彼女と一緒に居るとかなり興奮します、部屋はいつもの香水や化粧品のいい匂いがしてます、事が起きたのは彼女が窓の掃除をしている時でした「ぎゃっー」って突然叫んで部屋の反対側へ逃げて行ったので何事かと脚立を降りて彼女のもとへ、「カーテンに虫!」とパニック、見に行くとカーテンに亀虫?が一匹へばりついてまして、掴みあげて雑巾に包んで彼女のもとへ、捕ったから大丈夫だよと顔を伏せてしゃがみ込んでるそばで肩をなぜたら、かなりの虫嫌いなのか涙ぐんでますこちら側へ身体を向き直してきたのでもう大丈夫だからと声をかけそのまま下に視線を下げると眼前に何とも開きぎみのスカートから覗くパンストに包まれたむっちり眩しい太もも、その奥にパンストシーム越しの白いレースで陰毛の黒がうっすらのパンちらがくっきり見えてます、息が詰まるような状態の中しっかり焼き付けるようにガン視です、たまらないですよ、こんなに視られてるのに彼女は、それどころじゃないんです、この後感謝までされて…、こんな事あるんですね虫君有難う!めぐみちゃんの秘密をまた一つ知った気分は最高!
185
削除依頼
2018/06/08 20:33:59 (GyfJpJv8)
先週も投稿しましたが、ターゲットが生理直前になりロッカーの中の制服のスカートのポケットにはオリモノシートが入ってます。
大体3枚位入ってるんですが、何時も1枚しか減りません。しかも外したのは回収して楽しんでます。
ロッカーに忍びこんでシートに息子を擦り付けてるとは知らずシートを交換してるよね。たまに我慢出来ず発車したのを指ですくってつけてるよ。間接中出し。何時もありがとう
186
2018/06/06 21:17:10 (Iph29eZA)
GW休み。職場のメンバーで、日帰り旅行に行く事になりました。
行き先は温泉地、僕の強い要望が通った結果です。
実はこの温泉旅行である計画を実行するつもりで完璧なプランを練りました。
それは職場のマドンナ、加奈の使用済み下着を悪戯する事です。
以前、ある掲示板で温泉帰りなら女はほぼ100着を取り替える、あとは帰りに車で1人になるシチュエーションがあれば簡単に悪戯出来る。無論盗んでしまうとバレてしまうが、誰もが憧れる美人の汚した下着でオナニー出来るだけでも最高だし、写真に残しておけば一生のオカズにもなる。
大きな車を持っているのは僕だけなので自然に運転担当になれる。
あとは加奈を誘うだけだが、社内でも人気のある彼女を誘い出すにはなかなか苦労したが、僕には秘策があった。それは加奈と非常に仲のいい悦子や男性を先に誘い外堀を埋める作戦に、ちなみに悦子はブスではないが僕より年上で加奈に比べれば2ランク程落ちるのであまり興味がなかったがこの悦子を呼んだことが、後に更なる快楽に繋がることはまだ予想だにしていませんでした。

そんなこんなで加奈が参加する事が、決まると毎日の仕事が楽しくて仕方がない。加奈との会話中も「今どんなパンティ履いてるのかな~」とか「加奈のパンティで早くオナニーしたいな~」とか妄想の嵐。さらに旅行3日前からは毎日の日課であるオナニーも封印。当日は金玉パンパンで迎えました(笑)
加奈も悦子もパンツスタイルであったが、今時のオシャレな服装。社内とは違う雰囲気に気持ちが高まりますが、まずは落ち着かせて運転に集中。観光地を経由して第1目的地の温泉へ、ここで一旦加奈達とは別々になる。
僕も入浴の為全裸になるが、パンツを下ろすと我慢汁がベッタリと付いていて僕のチンポもあと数時間後にゲット出来る極上のオカズにかなりの期待を抱いているようです。
午前中に可愛い加奈の笑顔や身体をしっかり目に焼き付け写真にも収めた。下半身も舐めるように見回し、そこにねっとり張り付くであろうパンティを何度も妄想した。
風呂から上がりいよいよ計画も最終段階に入ります。
次の目的地はショッピングモール。GWなだけあって駐車場までも大渋滞、もちろんこれも計画通りです。
声が震えそうになるが、なるべく平静を装って「あちゃーやっぱ混んでるわ~。俺車止めてくるから先に歩いて中行ってていいよ」
計画通りみんなは喜んで車から降りようとしていたが、肝心の加奈があまり乗り気ではなく僕に悪いのでみんなで待とうと説得を始めてしまった。
加奈はやっぱり優しいが、このままだと僕の計画が丸潰れ。天然なのか、それとも警戒しているのか少し焦りが出ました。なんとか加奈を説得していると悦子が「でも加奈ちゃん買い物楽しみにしてたじゃん。ここは〇〇君に甘えようよ」と思わぬ助け船を出してくれた。仲良しかつ先輩である悦子の発言もあり加奈は申し訳なさそうに車を降りた。
あんないい娘のパンティを悪戯するなんてちょっと罪悪感にかられたが興奮の方が勝っていた。
そして最後に悦子が車から降りたが、その時彼女の豊満なヒップが目に入った。
顔は勿論加奈の方が若いし、断然上だが細身な加奈にはない悦子の魅力に興奮していた事もあり高鳴りを感じた。特に車から降りる際思い切り前のめりになった為悦子の豊満なお尻にやや食い込みぎみのパンティラインが目に入った。
何度も書きますが僕の好みは可愛い可愛い加奈ですが、悦子も僕の好きなタイプ(年の割にはロリ顔)多分好きな人は結構いると思います。
しかしあくまでも今日の目標は加奈の使用済み下着、あまりやりすぎるとバレる恐れがあるのでやはり本命でのオナニーのみに留めるつもりでした。
数十分後痛いほど固くなったチンポを軽く揉みしだきながら駐車場に到着。
当初は車でオナニーの計画でしたが、近くに公衆トイレしかも比較的綺麗なだれでもトイレがあったのでそこでの撮影アンドお楽しみです。
車を止めると思わず後部座席にダイブし加奈の鞄を手に取る。最後の理性で漁ったことがバレないよう慎重に中身を確認する。
中に加奈が風呂上がりに持っていたポーチを発見すると震える手で中身を確認。ビニールには一応畳んであったが間違いなく使用済み直ぐにでも始めたかったが一旦深呼吸してポーチごと自分の鞄に詰め込み足早にトイレへ。
鍵を掛けた瞬間ガッツポーズ。
「やったー、遂にあの加奈の社内一可愛い加奈のしかも使用済み下着だ~」
ピンクのフリフリパンティ、細身な加奈らしくないゆったり目のシルエット。お花の刺繍が可愛い加奈のイメージにぴったりでとても嬉しかったが、肝心の中身は‥少し汗で湿っていたので期待して裏返してみる。
がシミひとつない‥。確かに履いた形跡はあったが加奈はオリモノシートを愛用しているのか汚れを残してはくれなかったのだ。
がっかりはしたが、加奈の使用済みには変わりないので加奈の可愛い顔を思い出しながらオナニースタート。
「加奈~加奈~可愛いパンティだねー君の温もりがあるけど匂いも欲しかったよ~」
しかし洗剤の香りしかしない加奈のパンティではちょっと物足りず手が止まる。
勿論匂いなしとはいえかなりの美人のパンティこのままイク事も出来たがふとあることがよぎる。

「悦子‥の下着」
実はこの旅行で悦子にドキッとした瞬間があった。最初は禁オナでムラムラしているからと自分に言い聞かせていたが、加奈よりアクティブな性格なので距離も近く。今日もちょっとだけだが胸チラと先ほどのパンティラインに股間が熱くなった事を思い出した。
悦子に恋心なんてなかった、でも悦子にムラムラした事は事実。
最後に悦子は下着を汚してるかも‥
年上でいつも仕事で助けてくれる悦子。
明るくていつも元気な悦子。
決して美人ではないが加奈にはないエロい身体。

そして何より身近な女の恥ずかしい秘密。
その時、さっきまで加奈の笑顔でいっぱいだった頭の中に悦子が現れた。

車に戻り悦子の鞄も漁り始めた。
加奈と同じ様にポーチの中に綺麗に畳んである、今度は取り出して直ぐに顔にあてがったその瞬間強烈なアンモニア臭が脳に届いた。
急いでケータイを取り出し、さっきまで開いていた大量の加奈の写真‥ではなくついでにとっていた悦子の写真を探し始めた。
そしてトイレに直行、パンティを明るいトイレ内で再度観察。
男っ気のない悦子だが下着はかなりセクシーで紺の上下レースがあしらわれた大人なランジェリー。ブラジャーもセットでカップにはほんのりと汗が滲んでいる。
パンティは比較的新しい様でまだレースのほつれもない加奈のパンティはヒラヒラに少しほつれや毛玉がありやはり小娘と大人の女の差を感じました。
さっきより興奮していることを感じながらパンティを裏返す、さっき表から軽く臭っただけであの匂い。裏返して直接嗅いだら‥。その匂いでオナニーしたらどんなに気持ちいいかパンティの裏には悦子のオシッコが恥ずかしそうに黄色いシミとして残っていて。さらにお尻の部分にはちょっとではあるが茶色い筋が見えた。薄くて臭いがあるか心配でしたがあのしっかり者の悦子がオシッコだけに飽き足らずウンコまでつけているなんて‥。
ケータイの古い写真から悦子が写っているものを片っ端から探す。
今まで何も感じなかった悦子の笑顔にものすごく興奮している、悦子の排泄物を舐めながら、悦子のお尻を思い出す少し垂れているがあのヒップに挟まれたからこそできたこの豊満な香り、味。
ルックス、若さは断然加奈の方が上それでも今は悦子のパンティが愛しくてたまらない。

最後は加奈のパンティはもはや置き去りて悦子のパンティを舐めながらブラジャーでチンポをしごいていた。

「悦子~悦子~臭いよ~イキそうだよ」
頭の中は悦子の笑顔でいっぱいに、そこにオシッコとウンコの香りが飛び込んで来た瞬間僕は3日振りに果てました。

「悦子‥ありがとう。とっても気持ちよかったよ」
絶対加奈でオナニーする、悦子のパンティは使わないと思っていたのにまさかの結末になりましたが後悔はありません。

一応下着の写真は2人分とりましたがこれからもオカズとして活躍しそうなのは悦子の大人パンティになりそうです。

予定より時間を喰ってしまったので慌てて2人の荷物を元に戻し何食わぬ顔でみんなと合流。
加奈と悦子は僕にお礼を言っていたが、目を合わせるのもドキドキしてしまう。

やっぱり可愛い加奈は汚れがなかったのは残念ですが彼女のイメージ通りのパンティが見れたことは一生の宝物です。

清楚で仕事一筋だと思っていた悦子が実はセクシーランジェリー。でも高そうなそれを汚してしまいその痴態を見られてしまった。

その後はやはり悦子に特別な感情も生まれずそのままの関係だが、仕事をしながらもムラムラすると「ああっ悦子は今日もパンティ汚してるのかな~」とか「悦子のオシッコとウンコ美味しかったよ」などと妄想し夜な夜な画像を見てはオカズにしています。


187
削除依頼
2017/12/20 19:33:18 (Jp6FxESn)
勤めていた会社での体験です。

 女子更衣室は建物2階にありまして 同じ階には 倉庫 会議室
 かあり男性社員も普通に2階に上がれる環境でした。

 更衣室は鍵は無く ロッカーを施錠していました。
 制服のクリーニングは会社からで クリーニングに出す衣類は
 更衣室の籠に入れ 月曜の朝 業者が回収に来る流れでした。

 週末制服を籠に入れ帰ったあと 取引関係の電話番号を書いたメモを
 ポケットから出し忘れに気が付き 月曜業者が回収に来る前に出勤しました。

 胸ポケットからメモを見つけ取りだすと 皺になっていたのです。
 制服を調べて見ると  ブラウス スカートと共に悪戯された形跡が
 残っていました。
 
 複数から悪戯されてしまったようです。
 他の女子社員の制服には 悪戯の痕跡は無かった…

 次の週も あえてメモを入れた所 またメモが皺に…
 
 誰にも相談出来ず このような状況に耐えられなくなり
 退職しました。
 


188
2018/05/24 11:30:37 (B5OOKrqs)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
地域にもよりますが、気温の高低差が大きくなる日もあり、
どうか体調を崩されないようお気を付け下さい。
久しぶりの投稿となりますが、変わらずの内容となります故、
ご了承下さいませ。

当社の事務員さんの足元もパートさん含め、黒のハイソックス姿
に変わって暫らく立ちます。
ロッカーの事務員の制服やブラウスは、僅かではありますが、
汗の香りも楽しめて、就業後に楽しんでおります。

椅子に掛けたままの紺色カーディガンも、もちろん匂いを嗅いで
興奮してる次第ですが、ここ最近はロッカーの棚に置いてある、
黒のハイソックスの香りで、恥ずかしながらせんずり行為の
最後を迎えてしまいます。

最近やっとわかって来たのですが、事務員の黒のハイソックスが
以前の無地のものから、縦ひし形?ダイヤ?のような柄の
入った薄手のものになっており、これに私が夢中になってしまった
次第です。
つま先の香りを楽しみ、口の中へ丸めて入れてしまうのです。

また改めて、書き込みしたいと思います。
189

残業時間が楽しみ

投稿者:ビッグ ◆wnPfVxLkks
削除依頼
2018/05/27 10:02:50 (XmTB53zM)
こんにちわ。某会社のそれなりの立場の人間です
うちの車内には2名の事務員が居ます。
フロアに更衣室があり、誰でも侵入可能な無防備な状態です。
残業時に何時も侵入してます。1人は既婚子持ち女性で余り荷物も置いてなくて毎日の食後のマウスウオッシュ位しか無いので何時もぺろぺろ舐め回して元の場所に戻してます。
もう1人も同じく既婚女性ですが子供は居ません。制服のポケットには何時もオリモノシートが入っており銘柄もキッチリ抑えてます
彼女が夕方トイレに行くと何時も交換するのか楽しみにして、終業後皆が帰るのを待ちシートが減ってるか確認してます。相手が特定出来るのでトイレで探すのも簡単な作業です。毎日たっぷりこってりの汚れをとあそこの形を想像させるのを捨ててくれていて毎日しこしこしてます。生理日などもわかってるので排卵日前後や生理前などの汚れ多い交換しそうなタイミングがわかるので楽しみです。
同じ様な同士おられたら話ししてみたいです。


190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。