ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2024/04/15 19:08:25 (Ug59Nt0G)
私は自称56歳で下着女装オナを見られた男です。でも大っぴらに出来る訳はないのでアパートの3階の部屋の電気を消しカーテンを掛けしていました、そして見つけたのが投稿や募集などがあるサイト。
そこに「53歳のおじさんです、女性の下着でオナニーしてます、年齢不問女性の方お願いします」そんな内容で書き込みすると、やはり厭らしい女性もいてメールが来ました、「40代独身、男性の
そんな嫌らしい姿みたいです」そんなメールを何度かやり取りし、指定された公園の車椅子用のトイレに行きました。早めに行き下着姿で待ってると約束のノック5回、ドアを開けると約束通りマスクを
した女性が入って来たんですがメールとは違う容姿ブスです。ま~イイか私も嘘を書いてるしそれの女性だし、と思いブラジャーのカップに手を入れ乳首オナニーを始めるとジイ~~と見てくれ私も興奮
してきました、「アア~奥さんに見られてこんなに成ってアッ~~僕見られると興奮する変態なんです」彼女は「アア~~ㇵ~ア~」とか言いながら見てくれていて私は逝きそうになり「ほら奥さん逝く
見て~~」私が逝く瞬間を見ていました。ペーパーでチンポを拭きながら「有難う見てくれて僕最高に興奮しました」と言っても彼女は帰ろうとせずジッとチンポを見ていました。「ァ~奥さんそんなに
視られたら又チンポが硬くなってしまうじゃないですかほらこんなに」とチンポを見せつけました。
「奥さん僕も何度か女の人に見せたけど、結局皆最後は、触ってきたりシャブって来たりするんですよ、何年もSEXに縁のない女性なんですかね~、奥さんもメールじゃ~見るだけでいいですかとか
書いてたけど本当はこのチンポ触りたいんでしょ」彼女は黙って下を向いてしまいました、私は少し意地悪に「ね~本当はHな動画とか見ながらオマンコ触ってるんでしょ」彼女にチンポを握らせると
ただ手を上下するだけそれも激しいんです。その時思いました、彼女は初めてチンポを触ったんだと。ブスだけどいい女でした。
271
2024/04/13 07:31:23 (.DtaQ3e1)
可愛いで有名な知人に高額提示で取引を持ち掛けました。
目的は彼女のオマンコの匂い。
使用済み下着(三日履き)
初めは案の定無視。
何としてでも入手したかった俺は金額上げて上げて頼み込みました。
結果、、、、 引き受け。。。。
その時点で震えと勃起が止まりませんでした。
初回のパンツ、、、、俺は壊れました。。。

一度やってもらってからは、定期でお願いしてます。
パンツ以外でももう一種。。
このお話もっと詳しく知りたい方、お待ちしております。
お気軽にどうぞ。。
272

初めまして

投稿者:雄一郎 ◆IMG.chCjJw
削除依頼
2024/04/16 18:16:13 (vkEJJ.yS)
巨乳、爆乳で年齢は同年代から年下まで募集中です。エッチしまくりたい。セフレ、ドM探してます。千葉市稲毛区付近のヤリマンも可生ハメ中出ししまくりたい。
273
削除依頼
2024/04/16 10:56:43 (nJehNrnn)
おはようございます。
最近彼女とsexしてる時私を汚してと良く言ってますが彼女
変態でしょうか。
因みに彼女バツイチです。
274
2024/04/14 22:36:21 (3K2C634n)
年甲斐もなく、いつも思う事がある
つまらない話ですが
ここでしか言えないので聞いてください

毎日通う、職場の中や
取引先等の客先などでいつも密かに思ってしまう
目のにいるこの女性には
どんな秘密があり
どんな性癖をもっているのだろうか

美人の女性は勿論の事、見た目はそうでなくても
愛想良く接してくれる子や、また逆に無愛想な子に対してもそう思ってしまう。

いつから思ったかは忘れましたが
ふと、昔よく見ていたドラゴンボールのベジータが地球に来た時に装着してきたスカウターという機械を思い出し、戦闘力は特に不要だが
ああいう能力でその人の情報が一目瞭然に覗き見ることが出来たらさぞかし楽しいだろうなぁと
考えるようになりました。

名前、スリーサイズ、性癖、人には言えない秘密事、性感帯、
そういった情報が丸見えになれば…
さぞかし毎日楽しいだろうなぁと
日々、妄想しております。

275
2024/04/14 18:47:08 (N7kJTdz3)
挿入されたまま、要するにオマンコにオチンチン入れた状態でオマンコの中におしっこしてもらいたいんだけど、男の人って勃起しているとおしっこできないってホント?
変態カップルなので彼にお願いしたら無理って言われた。物理的に無理って。
しつこく聞いたら軽くキレられて、じゃあ他のやつにも聞いてみろよって言われた。
本当の便器になったみたいな気持ちになれそうなので、してほしいんだけどなぁ。
276
2024/04/15 06:57:46 (FsvVmyk3)
パンティラインが好きな変態です。

暖かくなりリクスーのパンツスーツ、ジーンズ越しに見えてしまうラインを街中で見て楽しんでます。




277
2024/04/10 23:50:06 (A6caINBV)
20歳男、童貞。自分の性癖はデブ専である。体重は3桁くらい欲しい。中でも地味な女性に性的興奮を覚える。眼鏡をかけていたり、芋っぽい地味顔が好き。(決してブスが好きな訳では無い。)また、剛毛や脇毛、臭い系のシチュエーションが好き。
一言で表せば喪女のような、誰も興奮しないような女性をエロいと感じてしまう。それでも綺麗な細い女性はちゃんと好きだし、付き合いたいと思う。人には決して言えない性癖だけど、同じ人はいますか?
278

デブス好き

投稿者:(無名) ◆kI7hoVZQ1Q
削除依頼
2024/04/11 19:43:27 (Qi93ivya)
おデブなブサイクさんがいいんです。
快感でさらにブサイク度がアップする、その表情に異常な昂りを覚えます。
現在のパートナーは26歳のフリーター。
顔は20点、スタイルは森三中。
ボクの19cm珍宝で昇天を覚え、何でも言うこと聞くようになり、最近は人気のない山の中で放尿させたり、暖かい時は全裸にしたりやりたい放題してます。
近いうちにアナルを開通させるつもりです。
279
削除依頼
2024/04/13 09:03:57 (NlqWW7uY)
僕は公園のベンチに座りH写真の本を見ながら、たまに通る女性と言ってもこんな所を散歩するのはおばさんかお婆さん、僕の前を通る時
本でチンポを少し隠しその人がちかずいてるのを気が付かない振りをしてチンポを扱くのに興奮します。  僕は時々公園を変えます、
同じ所だと同じとしか来ないからです、別の公園に行くと数人が歩いていました。向こうから一人のおばさんが歩いてきたので何時もの様に
してるとマスクをしたおばさんが立ち止まりしゃがんで「そんなコトこんな所でシタラダメよ」といきなり本を取って僕のチンポを見ました。
僕はしゃがんだおばさんのスカートの奥に見えたパンティにドキッとしながら、すぐ逃げて身障者用の個室に入りズボンを降ろしセンズリを
していました。ドアがノックされました、「アッ入ってます」「解ってるわよ開けなさいよ」さっきのおばさんの声ドアをしつこくノックされ
僕はズボンを履きドアを開けました、「あなた見られたいんでしょ見られながらセンズリしたいんでしょ、見ててあげるわよ私チンポ好きなの」
  何だこのおばさんと思いながらもコソコソするんじゃなく目の前でできる、そう思うと僕はズボンを降ろしセンズリを始めた、モロに
見られる興奮で「アア~おばさん見て僕のセンズリ見て~~」するとおばさんが壁に手を突きスカートを捲りお尻を突き出してパンティを
脱いだんです、僕は呆気にとられ見てるとチンポを掴み「ここよ入れて」まだ経験のない僕は興奮してオマンコに入れました、初めての
オマンコは気持ち良くおばさんのお尻の動きに逝きそうになりました、「おばさんァ~僕もう出そうウ~~ン」するとおばさんが身体を離し
見られたいんでしょおばさんに出すとこ見せて」僕は我慢できずセンズリをしたんですが何回か擦ると逝ってしまいました。
翌日おばさんの家に行ってしまいました。  また書きます。

280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。