2022/08/13 13:26:45
(.wrkfO4x)
以前のクンニパートナーとのクンニプレイ。
待ち合わせ場所に車で迎えに行き、助手席に座る彼女。
ホテルまで移動の間、女性自信におま○こを指でなぞってもらい、信号待ちの度にその指をしゃぶらせてもらいホテルまでの道程を楽しむ。
ホテルに入り、ふたりでソファーに座りミネラルウォーターなんかで喉を潤し。
その間、俺は服の上からずっとおま○こを弄り。
おま○こが熱~く火照ってきたら下半身だけ脱いでショーツ1枚にして、ソファーで大きく足を開き、腰を突き出すように座り。
俺は床に、開いた足の間に。
ピッチリおま○こに張り付いたショーツのクロッチ部分を凝視しながら足の指をしゃぶり始める。
足の指の1本1本に舌絡めしゃぶり、足の裏全体をベロンベロンと。
内股をネロネロとねちっこく舐め吸い付き。
Vラインを舌先でなぞり。
ショーツの上から深呼吸するように深~くおま○この匂いを吸い込み。
ショーツ越しでもわかるくらい熱~くじっとりしてくるまで。
愛液をクロッチにたっぷり吸わせ、お土産ショーツを作成し脱がす。
そのショーツは俺が持ち帰り嗅いだり舐めたりおかずに使ったり履いたり。
期待でぐちょぐちょになった割れ目に舌を。
割れ目に溜まったまん汁を舌で掬い舐め
舌に絡み付く粘液を堪能して。
おま○こを左右にパックリ開きじっくりとおま○この観察。
顔とおま○こを交互に見ながら、ま○こ豆やおま○こビラを摘んだりして。
いよいよ始まるおま○こ舐め。
ねちねちとねちっこく時間をかけて。
おま○こビラの溝の奥まで舌先でなぞり、ぷっくりとしたま○こ豆を舌で弾き、クチに含み、吸い上げ。
とくにま○こ豆は執拗に蕩けるくらいに舐めしゃぶり。
溢れ出るおま○こ汁をズルズルッとわざと音を出して啜り飲み。
お尻まで滴るまん汁をアナルごとベロンベロンに。
舌先でアナルの皺を確認するように。
顔中おま○こ汁でべっとりさせて一心不乱におま○こを舐めて。
ご褒美に彼女の唾液を飲ませてもらい。
俺はオナホでオナニー。
ぬちょぬちょとオナニーしながらおま○ことアナルを舐め。
そんなクンニプレイを定期的に楽しんでました。
またそんなパートナーと出会って変態生活を送りたいものです。
あ~~~おま○こ舐めたいっっっ