ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2019/08/17 04:33:05 (QeLD2wLI)
家から少し離れた所…
約6畳の二つの小屋に♂と♀の子牛が飼われていた
当時子牛フェラに興味があった自分は夜に小屋に忍びこんだ、
子牛は警戒しなかなか近寄らなく自分も子牛とはいえ大きさに躊躇していた、

また日を改めることにその日を後にした、

別の日、
子牛と慣れる為タワシを購入、周りは虫が凄かったので虫除けも買った


♀の方の小屋に入り、
子牛をタワシで撫でた、子牛は気持ちよさそうだ
何回か撫でていると子牛は警戒心が薄れてきたのかよってくるようになった
陰部にも興味があったので触ってみたが子牛は触られるのが嫌らしく離れる…

しっぽを掴み上げ無理やりめに触ろうとしたが汚れていたためあらかじめ持って来ていた水で洗った
洗い終ったので触り始める
外はむにゅむにゅしていて触り心地がいい、
手にローションを付け陰部に指を入れた、
中は熱く、指は根元までスムーズに入る
ズボンのチャックを開け入れようとするが、
子牛の小屋に立ち込める臭いなどでどうも立たない…

諦め、フェラをさせようと子牛の顔に近づくがそっぽを向く
指を唇に触れさせると乳と感違いしてきて指を勢いよく吸ってきた

指を自分の股間に近づけフェラを始めた
口内も熱く一心不乱に吸い続け、
腰が引けるほど気持ちがよく
思わず子牛の首周りに抱きつき歯を食いしばり絶頂し口内に射精した…

終わった後も当然子牛は吸い続け
口から抜いた後も指などを吸ってくる
吸えないとなると体当たりしてくる…
その日は終了した。
321

すごい

投稿者:まりこ ◆pRyAgUxICA
削除依頼
2019/08/15 23:19:02 (1N1XaGxX)
すごい気持ちいい。
こんなに気持ちいいなら相手が犬とかどうでもよくなります。
犬と女性の結婚って認められてもいいと思うんです。
人間男性と犬どっちとも恋愛してどっちか選べる世の中だったらいいのに。
気持ちいいのに、どうして犬とのセックスって普及しないんでしょうか?
犬も女性の香りに反応してマウントしてきますよ。
タブーじゃなければもっとぜんぜん流行ってたと思います。


322
削除依頼
2019/08/10 09:47:46 (.WPrHhT0)
アカエイの獣姦経験あるかと語りたい
323
2019/08/03 23:12:01 (IJqHMzzH)
人と獣との交わりの場と思いますが
異種の獣同士の交わりに興味があり(そんな方は希少だと思いますが)他の方のお話が聞けたらと思いまして。

私は豚姦の常習者ですが
自分と交わっても興奮した姿を晒す発情した雌豚の貪欲さから、もしこの雌が自分以外の種の雄と交わればどうなるのかと興味が湧いたのが切っ掛けです。

私が試したのは雌豚と雄犬
雌豚の方は発情真最中、雄犬はその気に成れば年中盛る性質ですから交流させるには最適な異種間だったのかも。
初対面の二者ですが雌豚の発情フェロモンに釣られ、雄犬が雌の尻を嗅ぐと陰部を舐め出しました、この時既に雄犬の股間からは真っ赤なペニスが皮から少し剥き出していました。
雄犬は即行で雌豚にマウント、軽く腰を振りながら的を探してる様子でしたがペニスの先が雌の陰部を捕らえると前足で雌の尻を抱え込んで挿入、狂った様に腰を振り突きまくりました。
雌豚の様子も凄く、息を荒げてグフォーグフォーっと鼻を鳴らし口からヨダレを垂らしていました。
豚の交尾は頻繁に見ますが、明らかに同種の雄豚と遣っている時より息を上げて鳴き喚いていました。
雄犬が動きを止まると、射精を始めたのか雌豚の背中に抱き付く様に乗りかかり大きく開いた口から激しい息遣いが止まず、雄犬と雌豚の荒い息が入り乱れた状態が30分程続きましたが雌豚は、その間うつろな目で雄犬を背中に乗せていました。

驚いた事は、雄犬が漸く雌豚から降りたと思ったら挿入したベニスが抜けずに互いの尻が密着した状態でまた30分近く繋がっていました。
交尾が始まって1時間以上経っていましたが、見ていると凄く興奮してずっと観察しながら見入っていました。

雄犬のペニスが漸く抜け落ちると、雌豚は二、三歩前に進み小便を垂らしていましたが陰部からは雄犬の精液らしき物は一切漏れて来ませんでした。
雄犬はまた雌豚にマウントを繰り返していましたが、終った直後なのか挿入には至りませんでした。
雌豚の方は、全く拒む様子も無く雄犬が乗って来るのを受けていましたので、このまま放置しておくと直ぐに交尾を始めたと思います。
その様子から雌豚も雄犬も互いの同種との交尾よりも、相性が良かったのだと思います、

324
削除依頼
2019/08/03 13:25:50 (cSLVEdCe)
豚姦をしたことのある女性の方っていますか?
お話などを聞かせて欲しいです
325
2019/08/01 06:58:37 (ZXl/iJV/)
先々週末、酔った勢いで久しぶりに翼(3歳のゴールデン)のペニスをしゃぶって入れてみました。
夏のこの時期、しばらく洗って無かった翼のペニスがなんとも生臭く興奮してしまいました。
口に何度も翼の精液を流し込んでもらい、その勢いで私の膣の中にも入れ数回はいきました。
その夜は知らないうちに寝てしまい、翌朝翼に股間を舐められ起きました。
それからは翼に寝ている時の犯される夢を何度か見てしまいます。
私はいつも真っ裸で寝ているので翼に体を舐められ起きることがたまにあります。
そんな時、翼はペニスを大きくしているんです。
私も翼もお互い欲しがっているのでしょうか。


326

ウマビル

投稿者:まぁ ◆qFl3yNEXxI  chinjyu1010 Mail
削除依頼
2019/07/31 14:06:35 (Q212EgC1)
ウマビルを探して二年になります。
小さい頃は至る所にいたのでその記憶を辿り探してますが見つかりません。。
いろんな田んぼ見て回ってますが巡り会えません。。
福岡~佐賀当たりで一緒に探してくれる方とかいたらいろいろ教えて頂きたいです!!
早くヒルに犯されたい笑笑
327

事件

投稿者:無名
削除依頼
2019/07/26 17:39:32 (ksT6ofxd)
小学生の女の子が犬に飛びかかられて転倒して意識不明。
噛まれたって報道無いから、遊んでほしくて飛びかかったか、このスレにあるような、飼い主と体の関係にある犬が交尾しようとしたんだろうね。
外で人襲ったら事件になるから気を付けてね。
328
2019/07/26 14:06:46 (yZoSB5hF)
大阪です。
去年まで妻とエッチしていたラブラドールの正樹が亡くなりました。
それまでの5年間は妻とセックスをしていて妻お気に入りの介護犬でした。
そんな妻も最近はまたやりたくなって、しかしこれから飼って慣らしていくのも億劫と何処かエッチのできる♂犬を探しています。
少しくらい遠くてと泊りで行きます。
ちなみに妻は40代です。
329
2019/07/15 23:04:18 (6Iw0bQoj)
某掲示板で書き込んで数年募集してきましたが、メールくれた方を信じて他府県行って、目的地着いたら音信不通になったりを最近繰り返してます。
今日はそれで騙されて不法侵入しかけました…
男だとそんなに需要ない?のでしょうか…
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。