ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2023/05/04 16:25:31 (IJf.aQsa)
女の人から出るおしっこが大好物です!日頃の水分補給の代わりに聖水を飲みたいです。さらにはおしっこ風呂に浸かって内外からおしっこを味わってみたい。願いを叶えてくれる女性いませんか?
291
2023/05/04 10:36:42 (7XAiVvJ5)
ともに40代の不倫カップルです。
両方ともMなんで、ションベン掛け合い~飲み合い、アナルセックス~ペニバン逆アナルなどは楽しんでます。
次に、浣腸から排泄プレイをしたいと伝えたところ、食べてくれたらして欲しい的な話になりました。
臭いや汚さは望むところなんで、見たり手で受けたり体に塗ったりはしたいし、出来ると思うのですが、口に入れる、さらに食べるとなると、どんな気分でどんな味で、どんなリスクがあるんでしょうか?実際の経験された方からお話お聞きしたいと思っています。
292
2023/05/01 18:45:21 (yiTuQFU7)
昔みた、お外でおしっこする動画に憧れて、夜に下着身につけずロングスカート履いて、駐車場の自動販売機で飲み物取るふりしてしゃがんで漏らしてた。

飲み物買った場所から離れると、立ってたところだけ色変わってて、それに興奮して玄関入ったらすぐオナってたなあ。

1度だけ、おもらしの後近くのコンビニのトイレでオナってたら興奮し過ぎてちょっと吹いてしまってしまった。笑
その時は家帰ってまじでイキまくった。

引越してなかなか難しい環境だけどまたしたいなあ。
293
2023/05/01 00:49:36 (1hmSDE3.)
東京都内で野ションスポットはありますか?

また、見たことある人は状況を教えて下さい
294
2023/04/26 06:54:25 (AnwbAwzr)
唾液の乾いた匂いやア○ル臭がたまらなく大好きな変態です。そこから発展し経験は無いですが排泄系の動画も好んでみるようになってしまいました…どなたか同じ興味のある方、SとかM問わずメールください!
295
2023/04/23 08:57:38 (5sIRxc1d)
オムツ履いて限界までオシッコ我慢したけど、今、お漏らししちゃった。お腹パンパンになるまで我慢したけど、少し力も抜いたら出ちゃった…。オムツにふぁ~っと温かいオシッコが広がるの気持ち良い。そして、これから大人のオモチャでオナニーしちゃう。
お漏らしオムツ履いたまま、オナニーしてるなんて誰にも言えないね。
296
2023/04/22 22:37:08 (76F5p0rJ)
今では在り得ないと思いますが、かなり昔に僕の通っていた中学校のトイレは、
男子トイレと女子トイレを仕切っているのが個室のプラスチックの壁だけでした。

個室の壁の上から天井まで1.5mくらいの空間には仕切りの壁がなく、
常に開けっ放しなので個室の壁の上から上は男子トイレと女子トイレが
繋がって1フロアになっているという構造なんです。

だから放課後になってからトイレに入ると、ときどき壁の向こうから女子の
話し声やオシッコする音まで聞こえることがあり、私の放課後の楽しみに
なっていました。

でも、だんだん女子トイレの音を聞くだけでは我慢できなくなり、ある時、
放課後の遅い時間まで待って男子トイレの個室に入り、便器や水タンクを
足場にして個室の壁を乗り越え、女子トイレに忍び込みました。
初めて見る女子トイレに興奮してオナニーしたのは凄い興奮でした。

それ以来、何度も壁を乗り越えて女子トイレに忍び込んでいるうちに、ついに
汚物入れに捨ててある女子のナプキンを発見した僕はもう我慢できなくなり、
嗅ぎながらオナニーしてナプキンに射精していました。
時には女子トイレの中で全裸になって、クラスのかわいい女子を想像しながら
使用済みナプキンに射精した事もあります。
女子トイレでオナニーしながら個室を全部回り、必ず汚物入れをチェックしては
家まで持ち帰って、ずいぶん楽しませてもらいました。

そうして女性の使用済み生理用品やオシッコに興奮する性癖となった私ですが、
今でも、定期的に逢っている10歳年下のセフレ女性は割と話の分かる子なので、
ラブホの部屋に入ってから一日使用済みのナプキンをもらったり、私の手で
タンポンを抜引き抜いたり挿入させてもらい、お土産に頂くこともあります。
体液プレイのお願いも聞いてくれるので、唾液たっぷりの咀嚼プレイや、
何度か頼んで初めてセフレのオシッコする姿を見せてもらってからは、
風呂場でオシッコを浴びせてもらったり、69でクンニしながらおまんこから
直接オシッコを飲ませてもらったりしています。
297
2023/04/20 16:24:32 (VIuK6/33)
くんに中に排泄や排尿してくれるご主人様に拾っていただきたいです(`;ω;´)
298
2023/04/20 08:51:10 (ED2neCGw)
池袋から私鉄ひとつ目の駅の某コンビニ。
イートインも復活したのですが、ある座席からパンストと生理用品売り場が見えます。
女の子がコンビニで買うと割と高確率でそのコンビニの多目的に入ります。

当然に即頂きます。
時々上手くすると本人の店内での動画も撮れます。動画付きの汚物鑑賞は最高です。
299

妻30

投稿者:さぐ
削除依頼
2023/04/15 15:52:00 (PDpo5hUq)
母乳パッド、オリシーあります^ ^

300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。