ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

汚物マニア

※ナンパ禁止・削除対象
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2025/10/30 13:13:34 (.UlJjTXv)
仕事中だけど…おむつ履きたくなってきちゃった…おしっこもしたいし…
おむつ履いちゃおうかなぁ?おむつ履いて仕事中にお漏らししちゃおうかな…誰も気付かないよね
21
2025/10/29 09:02:19 (FD8P7.KN)
ラブホで清掃のバイトしてます。なぜなら、使用済みのコンドームが欲しいから…。
誰が使ったのか分からない、誰が射精したのかも分からない使用済みコンドームに興奮してしまうのです。毎日、数部屋掃除するので、真っ先にゴミ箱を漁ってしまいます。
よほど気持ちよかったのか?溜まってたのか?ゴムに射精されたタップリのザーメン。それを持ち帰り、楽しんでしまいます。匂いを嗅いで「うわぁ!臭っせー!」汚ねーのこんなに出しちゃって…とか思ってます。若い人なのか、おっさんのなのか、見ず知らずの他人のザーメンに興奮します。
顔や口の中にザーメンを垂らしたり、オナホの中に注入して、ローション代わりに使ったりしてます。複数名のザーメンで全身ベトベトになった姿を鏡で見て、ザーメンローションが入ってるオナホでシコシコしてます。臭っせーし、汚ねーな!思いながらも、オナホの中で射精しちゃってます。自分のザーメンと他人のザーメンを混ぜて飲んだりしてます。変態行為過ぎるとは思うのですが…自分が他人のザーメンまみれになる行為がやめられません。
22
2025/10/29 07:47:59 (/xjMXpyR)
生粋のスカ好きのたっぴーです
今回は前から一度試したかった女の子のうんちを
自分のアニャルに浣腸してみた体験談(実話)です。

まずは女の子の💩を手に入れなければならなく
いつもお世話になっている某スカ専門店へ予約して
プレイ内容は省きますが20代のかわいい女の子の💩と
おしっこをゲットいたしました。www

自宅ではさすがにスカプレイができない為
都内の浴室の大き目のビジホを予約して
高鳴る鼓動を抑えプレイ開始です。
23
2025/10/27 18:15:56 (ET3N09y.)
自身が経営する会社のトイレに細工をして、従業員のウ〇コを採取しています。
以前働いていた従業員と違い、今いる従業員はウ〇コ確率が低いのでここ1年ほど収穫はゼロ。

それでも、お目当ての36歳スレンダーと2人きりになる日は「千載一遇のチャンス」に賭け、仕掛けを入れる事を怠りませんでした。
(誰のでも良いという訳ではないので、他の従業員はスルー)
そして!…遂に彼女が5分以上の長トイレ。(笑)
期待に膨らむ気持ちを抑えつつ終業を待ち、周囲が薄暗くなってからの回収。
未消化物たっぷりの軟便がしっかりと放出されておりました。(笑)

また暫くは空振りが続くと思いますが、絶対に次も仕掛けてしまいますよね~。(笑)
24

京都市

投稿者:Nude Man ◆djFHxhoKN6  buddy.up.to
削除依頼
2025/10/27 13:40:22 (Dh6MWZ9v)
ザーメンがたっぷり入った使用済みコンドームや使い捨てオナホがほしいです
25
2025/10/26 10:41:48 (Jp3xd.Bo)
私は付き合う女性になだめすかして、
恥ずかしそうな嫌がるのを無理やりに

放尿させて口つけて飲んだり
ウンチさせて手に受けてチンポに塗って
扱いたり
臭い足の親指をフェラみたいにしゃぶったりします。

SMで言えばどっちなんでスカ?
26
2025/10/20 20:54:49 (VtepEof2)
ウィダーインゼリーを浣腸してオムツ履いて
近くのコンビニまで買い物行ってきました
ちょっと便秘気味だったので歩き始めたらお腹が
グルグル漏れそうなのを我慢してコンビニまで
カップラーメン買ってお湯入れてるときに
チョロチョロとゼリーがオムツに漏れ始めてしまい
お尻に力入れて家まで帰り始めたがもう限界
歩くたびにゼリー漏れて我慢と気持ちよさを感じながら
家まで到着オムツ外してM字開脚で思いっきりお漏らし
気持ちよかったです もしよかったら経験談聞かせてください
27
2025/10/20 15:04:06 (aVuT2q15)
昨夜夜中過ぎから3時近くまで、某SMチャットで無駄話。

はじめは普通に(?)縛りとか、蝋燭とかの話をしていたんだけど「ウンチするのを見たあと勃起したままでいられます?」と切り出され、話はス◯トロ方面へ。

モリモリと排便したあと、そこにぶっといの突っ込んで貰いたい願望が強いのに「よゆー」「やりたい」と言ってた人2人に「やっぱ無理だった」と逃げられ、結局ベッドに行ってから、普通のセックスとアナルセックスをしただけになったとのこと。
排便の快感と見られる羞恥心で最高に興奮している状態でされたいのにと、残念そうでした。

スカ関係はおしっこまでにしたいなと思っている私にはご縁のない方ではありましが、やりたいことがやれてないのって、残念だろうなーとは思います。

彼女に良きお相手が見つかります様に。
28

早苗の妄想

投稿者:(無名) ◆1YluhbFE6Q
削除依頼
2025/10/16 11:01:37 (v3Bl/Dhp)
前回からの続き
早苗
身長145センチ
体重43キロ
年齢55才
ブスカワ、熟女

俺はある時早苗の秘密を知り、
現在下記条件で管理下にある。

条件1
うんこをする時は俺に報告する
条件2
うんこは必ず和式便所
条件3
俺がうんこする時は必ず同席する

前回条件1と条件2はクリアしたので今回は条件3を実行する事にした。
……..ある日の事俺は便意を感じていた、条件3を実行する為、早苗に連絡を入れた。

俺:『そろそろ俺もうんこがしたくなったので例の和式便所へ来てくれ。』

早苗:『あっ、ありがとうございます、ちょうど私もうんこがしたくなったので、連絡しようと思った所です、
では例の和式便所で、、、』

十数分後、、、、
俺はかなり強い便意と闘いながら到着すると早苗も同時に到着した。

俺:『お、おぅ、、、』

俺は少し苦しそうに早苗に声をかけた、 

早苗:『あっ、こ、こんにちわ』

俺:『早苗もうんこ我慢してるのか?』

早苗:『は、はい、、、、うっ』

早苗もなかなか苦しそうだ、、、
二人は急いで和式便所へ向かい
ドアの鍵を締めた

『カチャっ』

これで早苗と俺と二人きりだ、
静かな便所で便意と戦っている俺たち。

俺:『じゃあまず、服を脱ごう』

まずは早苗からだ、
早苗が足を動かそうとした時、、、

早苗:『ブッ』

早苗:『ご、ごめんなさい.またオナラ
出ちゃいました』

俺:『臭さっ』

モァっと早苗のオナラ臭が漂い
便所の中で興奮と臭いで
頭がクラクラしそうだ

早苗は恥ずかしそうな顔を
してうつむいた

俺:『何で早苗のオナラはいつも臭いんだぁ』

早苗の顔は更に赤らんだ

早苗が裸になると俺も服を脱いだ、

俺は早苗のオナラ臭のせいで便意も強くなっていた、

そして二人とも裸になった所で
早苗を直立させ俺は後ろに回ってしゃがみ込み、両手の親指で早苗の肛門が見えるまで臀部を押し広げ顔を埋める

早苗:『は、恥ずかしいです』

俺は完全に肛門が見えるまで広げた顔を早苗の肛門に近づけ息を吸う

俺:『スゥー』

早苗:『ブォッ』

俺の顔に早苗のオナラの風が
かかった、

俺:『うっ、』

俺はまともに早苗のオナラを吸い込んでしまいあまりの臭さに顔を背けた

俺『うっ、臭さっぁ、』

早苗:『あっ、ぁーごめんなさい、恥ずかしぃ』

俺は早苗のオナラを嗅いだ事により更に便意が強くなり腸が肛門に圧をかけ、
その圧力を逃すために肛門を緩めた

俺:『ブォッーーーー』

かなり長めのオナラだったので早苗は俺を見つめたままキョトンとしている、

暫くすると

早苗:『うっ、臭いぃ』

早苗:『く、臭いですぅ』

早苗は少し怒った目であれを見ている

俺:『ごめんごめん、早苗の臭いオナラ嗅いだら俺もうんこしたくなっなのでガス抜きしたよ』

早苗:『もぅ、』

と早苗は頬を膨らませた

しかし二人の臭いオナラが混ざった便所内で同時に便意と戦う俺と早苗

俺:『うっ、更に腸が圧迫されうんこが肛門を刺激する』

俺:『早苗、うんこしたくなってきたぁ』

早苗;『頑張ろうねっ、、、うっ、、、、』

早苗もとうとう腸が肛門圧迫し始め
うんこが出そうになっている。

俺;『うぐぅ、このままではいけない』

俺はまず早苗をどうやって排便させると一番興奮するのか考えていた、

俺:『早苗!金隠しに尻を向け四つん這いになるんだ!』

早苗は金隠しにお尻を突き出す格好で肛門が丸見えの状態だ、

早苗:『うっ、す、すみません、うんこ出そうですぅ、、、』 

俺:『ま、待て、うっ、俺もうんこを我慢してるから早苗ももう少しだけ、、、、』

俺は金隠しを枕代わりにして四つん這いの早苗の後方から足を入れ早苗が上で俺が下の69の格好の体制を作った、

これで俺がマングリ足を上げれば早苗は俺の肛門から出るうんこが丸見えだ、
俺も早苗の肛門から排便を見る事ができる。

俺は両手で自分の足を抱え早苗に俺の肛門が良く見える様にした、

俺:『早苗、見えるか』

早苗:『は、はい良く見えますぅ』

俺:『よしっ、うっフンっ、、、』

俺:『ブォッ』

俺は肛門を凝視している早苗の顔を
めがけオナラを放出した。

早苗:『うっ、、、』

早苗も俺と同様、まともにオナラ
を吸い込んでしまった

早苗:『ケホっ、ケホっ』 

早苗は思わず咳がでて、顔を歪める、

俺:『ごめん、大丈夫か?』

歪んだ顔で

早苗:『 だ、大丈夫ですけとぉ、
臭いよもぉー』

早苗の少し怒った顔がブス可愛い

俺のオナラを嗅いだせいか早苗も強烈な便意を感じていた

早苗:『うっ、んァんーー、、、』

早苗:『で、出そうぅっ、です!』

俺:『よしっ!じゃあ出していいぞぉ』

早苗:『で、てもぉ、うんこで汚れちゃうよ』

早苗はそのままだと俺の身体がうんこで汚れるのを気にしていた。

俺:『大丈夫だから、早苗のうんこなら
いいよ』

早苗:『本当にいいんですかぁ?汚いですよ』

俺:『いいから出して』

早苗:『わかりましたぁ、
うっ、ハムっー』

早苗は肛門に力を入れうんこを押し出すと、萎んでいた肛門が徐々に開き、
早苗のうんこが顔を出す、

早苗:『ハムっー、フンっ、んーー』

俺の目の前に早苗のうんこが出てきて10センチ位の長さのままぶら下がっていた、

俺:『よし、早苗!そのままキープしておいて』

俺は早苗の肛門からうんこが垂れ下がった状態で足を抱え早苗に俺の肛門が見える様に体制を整えた

俺:『早苗!いいか俺の肛門見とけよ!』

早苗:『えっ?ど、何するんですか?』

俺:『フンっ、んっー、くっ』

俺の肛門が開きうんこが顔を出す

早苗『えっ?、も、もしかして』

早苗は俺の肛門からうんこが出る
事に驚いてる。

俺:『ハムっ、んっー』

更に力むと太めのうんこがモリモリで出来た

俺:『早苗!見てるか?』

早苗:『は、はい、ちゃんと見てます』

俺:『どうだ?』

早苗『く、臭くて、、、太い、、です』

早苗は自分の肛門にうんこをぶら下げたまま、俺の肛門から出ているうんこの感想を言っている。

俺は引き続き力むと残りの
うんこを押し出す

俺:『ハムっ、んっーーーー。』

俺:『ムチムチっ、ミチミチっ、ブォッ』

俺:『ボタっ、ボタっ』

うんこが床に落下した音がした

俺は腸の中の最後のうんことガスを全て出し切った。

俺:『ンハァー、ハァーハァー、、、』

早苗はそれを四つん這いの格好で
見つめている、

早苗は興奮しているのか息使いが荒くなっている、

すると早苗は床に落ちた俺のうんこを手に取り鼻に近づけクンクンと臭いを嗅くと、肛門にうんこをぶら下げたまま、
振り向き俺の顔を見てうっすら笑みをこぼす

俺:『早苗!残りのうんこを出すんだ!』

俺はギンギンのアソコを握り締め、早苗の肛門に注目した、

早苗:『ハムっ、んっー、ハムッんー』

早苗は俺のうんこを握りしめたまま、
ぶら下がったうんこが更に押し出すと
残りのうんこが肛門を通過しする、
早苗はそれを楽しんでいた、

早苗:『プスッ、プスッ、メリっ、ムチッ、ミチミチっ』

早苗の肛門からでで来るうんこを見つめながら、物凄い勢いでアソコを強くシゴク

俺:『ウァーーーっ、うっ、うっ
うっ、うっ、、、、、、あっぁぁー』

何度も身体をビクンビクンと麻痺させ、すごい量の精子を出すと放心状態で早苗のうんこを見つめる。

便所内は充満する俺と早苗のうんこの臭いてわ二人は暫く横たわるそのままの体制で今自分たちがやったの事を振り返っていた。


29
削除依頼
2025/10/15 11:17:28 (YLNcJ49.)
俺は早苗の秘密を握っている、早苗は身長145センチ体重43キロのポッチャリで55歳の熟女だ先日コンビニで万引きをしたのを目撃し早苗にその動画を見せるとすぐに観念したのだ、バラさない約束で今後俺は早苗を管理できる様になったのだ。

早苗:『何でもするからこの事だけは黙ってて』

俺:『いいよ、その代わり俺が早苗を管理する事になるけど。』

早苗:『はい、わかりました。』

以下条件でこれで俺との契約が決まった。

条件1
毎回うんこをする時は俺に申告し
トイレとは言わずうんこがしたいと言う事、

条件2
うんこをする時は必ず和式便所とする。

条件3
俺がうんこしたくなった時は必ず同じ空間にいる事。

早苗:『はい』

あれから数日、、、、、

早苗:『すみません、そろそろうんこを
したくなりました。』

俺は以前から確保しておいた人気のない和式便所へ来る様指示。

暫くして早苗が到着、、、、

早苗:『遅くなりました、『うっ、あぁ』

少し苦しそうだ

俺:『どうした?』

早苗:『う、うんこが、、、、』

俺:『うんこがどうした』

早苗:『も、もう出そうです。』

俺:『まだだ、出してはいけない』

早苗:『ブッ、プスップスッー』

早苗:『ご、ごめんなさい、、、』

俺:『まだだと言っただろう!』

プ〜ンと早苗のオナラの臭いが漂ってきた

俺:『臭っ、』

かなり強烈な濃厚なオナラ臭が来た

実は早苗は俺にうんこを見られられるのが嫌なのと恥じらいで何日も我慢していたのだった、、、、

俺は、熟女の早苗でも何日もうんこを我慢するとこんなに臭いオナラが出るんだと思った。

早苗は恥ずかしすぎて顔を真っ赤にしながら肛門を締め付けうんことオナラを我慢していた、

俺:『よし!そろそろ行くか』

和式便所へ向かう、扉を開けると長方形で奥に一段上がった和式便器があり、後方は人一人が着替える事が出来るほどのスペースがある。

俺:『早苗、まず便器に跨がれ』

早苗は肛門を締め付け内股を締めながら右足の🦵膝下だけ曲げ便器へ上がるが、よほど腸が圧を上げていたのか『ブッ』とオナラが出た、

早苗:『ご、ごめんなさい、、、』

またもや早苗のオナラの臭いが漂ってきた、

俺:『臭すぎてクラクラだよ』

早苗は何とか頑張って便器に跨る事が出来た

俺:『次にスカートを上げてパンティーを脱げ』

早苗:『はい』

早苗は左手でスカートを上げたまま、下半身はスッポンポンの状態を俺は真後ろから見ている。

早苗:『うぅっ、恥ずかしすぎて、、、、、』

暫く俺は早苗がうんことオナラを我慢している姿を観察していると、『うぅっ』早苗は苦しくなったのか太ももの内股を締め付けかなりキツそうだ。

俺:『よし、しゃがめ!』

早苗はオナラが出ない様にゆっくりと腰を下ろす。

早苗:『ぅっっ、』


今熟女の早苗は便意に耐えている、俺は床に膝を落とししゃがみながら早苗の大きなお尻を覗き込み便意と戦う肛門を至近距離から眺めていた。

早苗:『もう出してもいいですか?』

『ブッ、プスッー』

またもや早苗はオナラを放出した、至近距離から見ていた俺の鼻先にガスの風が当たった、

俺:『くっ臭さー』

早苗:『ごっ、ごめんなさい』

早苗は歯を食い縛り肛門を締め付けている。

俺:『よし、ゆっくり出して!』

早苗:『あ、ありがとうございますぅ、、、』

早苗は締め付けていた肛門の力をゆっくりと緩める

早苗:『うっ、プスッ、んはぁー』

早苗の肛門が開き出しうんこの頭が見えてきた俺は更に顔を近づけて、臭いとうんこ
臭いを楽しみなながらてでアソコをまさぐっている。

俺:『ハァー、ハァーハァー』

かなり興奮してきた、早苗の肛門は更に開き最初のうんこが出てくる、かなり水分を取られたのかコロコロしたものが数個落ちる、『カランコロン』とうんこが便器に当たる音がし、俺はそれを目で追う。

俺『ハァーハァーハァー』

臭いと視覚で興奮は最高に高まるがここでいくわけにはいかない、落ち着きながら次の早苗のうんこを待つ。

早苗;『うっ、んはあー』『ムチッ、メチッ、プチッ、プスッー』

早苗:『もっと出ますぅー、、、、ごめんなさいうぅっ』

早苗の肛門は今最高に広ききっている、俺は便器に顔を入れる様に更に深く覗き込んむと、早苗が出したうんこが目の前を通り過ぎて俺の鼻先をかすめる、生暖い感触とうんこの臭いで気が狂いそうだ、さっきの落ち着きが保てなくなっていた。

俺:『うっ、うっ臭い、しかしいい、あぁー』

『まだ、まだだっ』

俺はお漏らしした様に大量の我慢汁が溢れ出て下着を濡らしている。

早苗『フンっ、ンァー』

早苗は力強く力む


早苗『ミチミチみちミチっ』

早苗の腸に残る最後のうんこが排泄された。

早苗:『ブッ、プォ、プスゥーーーー』

早苗は大量のうんこが排泄され、腸に残る大量のオナラを最後に出し切った

早苗:『あぁーー、ふぅー』

早苗は息を吐きやり切った満足感で顔が火照り、うっすら汗をかいて濡れた前髪が額にくっつく。

俺:『うぉーーーっ』

俺はギンギンになったアソコを下着から出すと強く握りしめ、高速でシゴク、

俺:『おぉーいくっ、いくっ、あ、あ、あ、あ、』

俺は左足を床につけ、左手で身体を支え顔を便器に潜り込ますと跨る早苗の肛門を舐め、今早苗が排泄したばかりのうんこに鼻を近づけ大量に射精してしまった。

俺:『あ、あ、あ、あ、』

俺も早苗も放心状態だ、1分ほどすると我に帰り俺は早苗に頑張ったのキスをした、

俺:『早苗ありがとうっ』

早苗:『私もありがとう』

あまりの衝撃に二人は抱き合いながら、早苗が排泄したうんこを眺めていた、


(続く)







30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。