ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2023/05/20 12:12:02 (FJQpLYqy)
パンティー履いてお漏らししたり、するのが好きです。オシッコもウンチもザーメンもパンティー履いたまま、お漏らししてます。
お漏らしパンティーを頭に被ったり、ウンチを身体中に塗ったりしてます。
足も1ヶ月位洗ってなく、あのツーンとくる匂いを嗅いで勃起させたりしてます。汚れた上履きとかにも興奮します。普段は女の子の汚物をオカズにオナニーしてますが、たまーに汗臭そうな男子中学生でもムラムラしてしまいます。
部活後の汗臭い包茎チンコを舐めたい。汚いザーメンを口に出されたらなんて想像してます。

どーしても我慢出来ないときは自分のザーメンを飲んでます。
自分のオシッコ飲んで、ザーメン飲んで、足の裏舐めて匂いを嗅いで、ウンチ食べたり塗ったりしてます。汚い自分の姿に興奮してしまいます。
281
2023/05/20 10:26:08 (FJQpLYqy)
JSが履いてるような小さくて可愛いパンティーを履いて、お漏らしするのが大好きです。
今も既にオシッコはお漏らししてしまいました。そして、現在、うんちを限界まで我慢してます。
力を抜いたら出ちゃいそう。
キツいパンティーにうんちお漏らし気持ちいいです。お漏らし後もしばらくそのままで過ごし、最後はうんちパンティーを被ったり、うんちローションでパンコキしたりして射精してます。
もう、漏らしそうです。
282
2023/05/20 05:53:06 (yIjy6Id4)
男です。
女性のオシッコ姿、排泄され、匂いたつオシッコにとても興奮します。
オシッコ姿を見るのも、直接口に入れられるのも、かけられるのも好きなんですが、こういった内容は理解されることは少ないです。
私のオシッコをかけたりも好きです。
お互いにマーキングする、そんの感じでしょうか。
特に下着のままオシッコをしてもらい、それをクンニしながら舐めて、吸って、味わい綺麗にするのがたまらなく好きです。
283
2023/05/18 17:22:15 (ykP6JzKd)
めちゃくちゃオリモノ多い日でした…
284
2023/05/18 03:50:07 (HkhoCXte)
おしっこチビったの店員さんにバレたった(笑)
片付けありがとうございます(^^;;

あのコンビニしばらく行けないかな、、
285
削除依頼
2023/05/12 07:13:26 (s.wqSXoU)
昨夜からオムツ履いてます。
夜中におトイレに行きたくなったけど、オムツ履いてるし、起きて行くの面倒くさかったので、お布団の中で、寝たままお漏らししちゃいました。
そして、朝起きたらなんかムラムラしてたので、オナニーしちゃった。
オムツの中に、ローター入れて、クリちゃん集中攻撃!沢山噴いちゃったけど、オムツ履いてるから安心。
今から仕事に行くけど、今日はこのお漏らしオムツ履いたまま、会社に行っちゃお~。オモチャも入れたまま行こうかな~。
会社でお漏らしするのも大好き。ドキドキして感じちゃう。
今日はおトイレ禁止の日にしよう!
オムツ最高。
286
削除依頼
2023/05/11 06:01:24 (7FEL18RB)
昨日共用トイレでベットリウンチ付きナプ発見。ほぼ無味無臭。
舐めながらヌいた。
287
2023/05/10 23:14:29 (jvkOYw3V)
臭いフェチで女性の体臭に魅力を感じます
アソコやアナルをキレイに舐めさせたり、足の臭いが無くなるまで嗅がせて消臭させて自分だけに興奮する性癖に上書きして舐め犬にしちゃうみたいな魅力的な女性が好き!
自分よりステータスある男性を自分色に染めて支配したいそんな悪い女性に遊んで欲しいです
ぽっちゃりさん2人に便器にされるとか夢ですww
288
2023/05/07 13:18:17 (3tvEbCYd)
女性のオシッコ姿がとても好きです。
片足をあげて四つん這いでしたり、立ったまま放出したり、下着を履いたままお漏らししたり。
口に直接注ぎ込んでもらうのも、オシッコしたあとに綺麗に舐めるのも大好き。
そんなオシッコ姿について性的興奮を覚える女性がいたら、メールでお互いの興奮するオシッコ姿についてやり取りしたいです。
289
2023/05/05 08:33:28 (U2qKiyL1)
今、お布団で寝たまま、オムツにオシッコ漏らしちゃった…。
オムツお漏らしが気持ち良くて辞められません。
赤ちゃんになった気分で指しゃぶりしながら
寝たまま、お漏らし。
自分のオムツ姿を鏡で見て、オムツの中で勃起しちゃってる。赤ちゃんなのに…勃起しちゃってるなんて。
あと、3回お漏らし吸収できるから、まだ、オムツ交換してない。
お漏らしオムツのまま、このあとお出かけするよ。GWの人混みの中で、何食わぬ顔して、お漏らししちゃうよ。グチョグチョオムツでお出掛け。

オムツお漏らし好きな人と話したいな~。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。