ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2023/06/24 07:50:54 (vXBFKtKi)
今日は、土曜日。
厨房達は学校休みで朝から勃起チンコをシコシコしてるんだろうな~。
オナニーの快楽を覚えてしまった厨房…。休みの日は何回、射精してるんだろう。やる事無かったら一日中オナニーして射精してるんだろうな~。
そこら辺にザーメン撒き散らしてるんだろうな~。
あー勿体ない。僕が口で気持ち良くしてあげるのに…。「気持ち良いの?我慢しなくていいよ!そのまま出しちゃって良いからね」ってしてあげたい。
あー厨房達のザーメン飲みたいよ~。
口射、顔射されまくって、厨房の臭いドロドロザーメンまみれになりたい。僕の口を中出し専用オナホに使ってくれる男子中学生いないかな~。
261
2023/06/24 04:08:35 (GQiEcfm8)
ある女子大がある駅近かの喫茶店個人経営のお店だ
俺はいつもの席でコーヒーを飲んでいる店に1個しかない
男女共用のトイレの横だ。どんなブス女のマンコに敷いて
あったかわからないナプキンなんて興味ない
女の子の顔を確認したうえでパクってくるわけだ
トイレ行くときにポーチ持ってるか?
結構長いな…なんてときはナプキン交換してる可能性が
ある。とにかくお洒落で可愛い女の子が多い
ほぼ開店と同時に店内に入って汚物入れをチェックする
だいたい空になってるがナプかタンポンが入ってる時は
トイレットペーパーで蓋をする
すると早めに来てお茶してから学校に行くであろう
女の子が3人おしゃべりしながら入って来た
メニュー見てしばらくしてオーダーした後1人がトイレ
に立った手にセカンドバッグを持っていた
しばらくして出て来たのですかさず俺が入った汚物入れ
を開けるとトイレットペーパーでくるんであるお宝が
まだ人肌に温かいジップロックに入れて後で楽しもうと
した。たまに陰毛のおまけもあって嬉しい
後をつけていき顔をスマホで写したこともある
そのコレクションが50個くらい集まった

262
2023/06/22 19:41:57 (jJT4sHwZ)
うんち見せつけたい願望のある女性募集してます!射精見たい方もいらっしゃいませんか?
会うのが難しいならカカオなどで見せ合いしませんか?
よろしくおねがい致します槌槌♀槌
263
2023/06/22 19:37:01 (jJT4sHwZ)
うんち見られたい女性、男性の射精みたい女性いらっしゃいませんか?直接見たいですが難しいならカカオで遊びませんかー?
264

秘密クラブ

投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY  hirobo-nan
削除依頼
2023/06/22 11:03:43 (ZWxIlEfG)
私は中年の普通の男なんです。普通のエッチも好きなんですが、それよりも女性の体の匂い、臭いを味わう、舐める、体液や排泄などを見たり舐めたり食したりっていう願望や性癖が強くなってきています。
幸いに、変態欲望をさらけ出せるパートナーというか人妻さんに変態Mプレイやフェチプレイを頼んでさせてもらったりしています。

聖水を掛けてもらったり、飲んだり…  いろいろな場所や容器に排泄して観察したり、女性の唾液、オシッコ、ウンコなど排泄物を食材に混ぜて飲んだり、変態食事を作ったり…
普通のエッチにはない非人道的な変態行為をしてしまうと脳ミソが溶けるような快楽があります。

そのように、女性の女体はもちろん!体液や排泄物まで素敵な物に見えてしまう男性、女性崇拝的な変態思考の方、変態プレイを楽しんでいるカップルさんのお話も聞いてみたいです。また、女性さんからの意見などもお聞きしたいです。

そのような思考の方と、変態話しを楽しく語り合ったり、女体や体液、汚物などを味わう為に月に一度くらい集まるような…紳士で変態な秘密クラブとか憧れます。
265
2023/06/22 02:05:46 (FAE6o9ic)
仕事一筋なのでなかなかMを打ち明けられずノーマルなHでストレスが溜まり性癖拗らせ中です
ニオイフェチなので槌臭いカラダや洗ってないアソコを舐めさせたりが好きな女性に舐め犬として遊んで貰いたいです
性癖が合って仲良くなったらプライベートで旅行など楽しめる人が理想です

266
2023/06/15 00:27:22 (ZEM0GbeE)
潮吹きする女性が凄く大好きです。最高のご褒美は顔面騎乗されてクンニを命令されて一生懸命舐めているところで潮吹きを顔にぶっかけされることです。口や鼻に入ってくるのですが、構わずクンニすることです。潮吹きが終わるとついもっと欲しくて尿道口から吸い出そうとしてしまいますが許してください。おしっこ吸い出されるのは気持ちいいらしいです。
267
2023/06/13 07:54:57 (WjUaCzcc)
一度してしまったら気持ち良すぎて抜け出せなくなってます。
とても汚い事ですが、それが興奮します。

それは、他人が使用したザーメンが入ったコンドームを自分のチンコに装着して、他人ザーメンをローション代わりにシコシコする。
誰が出したのか分からない、臭くてドロドロネバネバのザーメン。チンコにニュルニュル絡み付いて気持ち良い!
そして、我慢限界でゴム射!
他人のザーメンと自分のザーメンが混ざり合うとさらに興奮します。
268
2023/06/11 00:13:05 (PuAHbcMi)
札幌で飲尿クンニや潮、汗、唾液や
アナルに舌入れ舐めや指入れ
全身舐めで攻め奉仕させてくれる女性
いないですかね…
269
2023/06/08 09:02:14 (Yge4LBwy)
M奴隷を野外拘束しておきますので牛乳浣腸して排泄鑑賞後舐め掃除出来る人募集です。
費用等は掛かりませんが牛乳と浣腸器持参でお願いします
横須賀です
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。