ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
削除依頼
2023/07/17 14:58:37 (g7OdCVY4)
「お兄ちゃん、おちんちん硬くなったよ。」幼馴染の麻衣と僕は家族ぐるみの付き合いでよく一緒に風呂に入っていた。
当時小学生の麻衣は11歳の5年生の頃から胸の膨らみが目立ち始めとうとうブラジャーデビューした。
当時中学3年だった僕は思春期特有の活発な性欲の捌け口を麻衣の女の肉体に成長途中の幼児エロに求めた。
学校からの帰り、僕と麻衣は待ち合わせして森の中の清流で全裸になって水遊びをして抱き合ってキスを交わしてバスト82の発育最中の膨らんだ二つの肉の山々を揉みまわし陰部に手を伸ばし割れ目の中のクリを触り手でやさしくマッサージ、顔を埋めて愛撫を始めてクンニを施すと麻衣は快楽に陥り喘ぎながら僕を抱き寄せてキスを繰り返して僕の肉棒を握りシコシコとしごきながら口に咥えてしゃぶりフェラチオををして膣の中から愛液を垂らして口から出した勃起状態の肉棒を彼女の陰部のアワビに挟み腰を動かして肉棒をしごく。
素股でお互いがエロエロに昇天していく。最高潮に達し肉棒から大量の精液が飛び放たれて麻衣の裸体をザーメンまみれにした。

181
2023/07/15 06:56:20 (CY98ou5U)
昨晩の大学生に全身舐められて何度もいってしまいました
中々入れてくれなくて、「入れて下さい」って言わされました。それでも先っぽを入れては出しの繰り返し、限界でした
私は彼の上に乗り、大きなバナナを下のお口で頂いて狂った様に腰を動かし喘いでしまいました。
一回り以上若い男に焦らされて狂った私は子宮に欲しくなって最後まで彼のバナナを味わいました。
そのまま、動けなくなって彼に抱きつき何度も押し寄せる波の余韻に浸っていると彼は私の中で硬さを取り戻し動き始めます。
ダメダメと言いながら失神しそうになるくらいいかされてしまいました
朝になってもまだ余韻が残っていて疼いてしまいますが、病気と妊娠とか心配

182
2023/07/12 00:52:02 (1WhKvalt)
精液の射精量も多くて何日か溜めると凄いことになります。
ホテルでスローセックスして、おまんことチンポがフィットすると子宮口にチンポの先端がコリコリ当たるくらい1時間以上ゆっくりと動くんですが、敏感になった後におまんこの奥で思いっきり腰を打ち付けて、射精した時に
女の子が目を閉じて射精して精液が子宮口にびゅくびゅく当たるのを感じて、顔と首がびくっびくって震えるのを見るとぞくぞくします。
奥まで流し込んだ後も抜かずに動きながら、クリを指で押しつぶして中だし精液と愛液でぬちゅぬちゅ姦が気持ち良すぎます。

あと女の子が気持ち良すぎて潮吹いていきなり熱い潮がおまんこの中でちんぽにかけられてじわーって熱くなるのがすごく気持ちいい。。
女の子から潮を射精されてチンポに種付け(笑)しあう感じ、、出来る女性はなかなかいないですね。。

183
2023/07/09 04:40:49 (aqhw7sCO)
私は40代前半の人妻です、旦那が講習会で2週間留守の時があったんです。
私はパート先に20代後半の彼が居ました。
家族に嘘をついてパートの後彼のアパート通いしちゃってました、アパートに入るなりスカートを捲られショーツをずらされ彼を受け入れました、最初の頃は避妊してくれたのですが何度か生で挿入を許してしまった後は排卵日前以外は中出しでした。

旦那が講習会の時は子供達が寝たのを確認して彼のアパートに行き毎日彼に抱かれてました。


184
2023/07/04 16:24:44 (vkCw182m)
20代の頃自分はかなりモテた。来る女性は全て金に見えた。今はホストクラブが持て囃されているが当時は余り…だから来る女性からは時計をもらったり金をもらったりしていた。当時16歳のかなえ、かずこと付き合っていた。かなえもかずこも家庭に問題があり、職業訓練校に通い寮に入っていたが学校には殆ど行かず自分と遊んでいた。車で旅行するとホテルを1週間取る。3人でいる時は3Pを楽しんでいたがテレクラで客を取らせて売りをやらせていたので大体1日6人、2人だから12人を取らせてホテルから通わせていた。生で中出しさせる場合は金額を上げさせ平均で諭吉2枚。1日やれば20万になった。1週間で次の旅行場所を決め稼がせ移動。そんな事を繰り返してた。2年くらいで終わったが、楽しい2年だった。かなえはおしっこまで飲むドMちゃんで自分がポルシェ欲しいなぁ~と言うと私が買うから捨てないで…と言うようなドMちゃん。16歳にガーダーベルトを付けさせスケスケのオープンブラにTバックで良く露出を楽しんだ。

かずこはかなりの美人。たがSEXは上手く無いし面白味が無かった。ま~美人だからやるには良いけどSEX自体の面白味は無くてかなえとのレズを良くさせてた。

かなえは都内の実家に帰って、かずこも岩手の実家に帰ったらしいが、かなえはどうやらパクられたらしいと情報が入った…

2人とも元気にしてるかな~
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。