ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2023/07/26 23:16:34 (LIFNGHM3)
とあるサイトで知り合ったぽっちゃり二十代、彼有ちゃん。彼とは付き合ってからセックス無し。性経験も少なめでした。
最初に会った時はゴム付き条件で会いましたが、改造ゴムを装着していたので、バックの時に剥き出しにして生で挿入、久しぶりのセックスだったららしくアソコが痛くなり中出し前に中断してしまいました。なので2回目の約束をしてその日は別れました。
二度目に会う日は生理終わりを確認し、排卵日前くらいに指定し会う事に。また途中で止める可能性もあったので事前にAmaぞんにて、妊活用のシリンジを購入しました。
当日になり、会う一時間前に精子を5ml程採取して準備完了。少し縛ってみたいとお願いして、M字開脚させて手足を拘束、目隠しをしました。目の前には無防備なアソコがあるので、細い玩具を入れると言いつつシリンジを根元まで挿入。奥に入った所でゆっくり精子を注入しました。全部注入し終わり抜いた時に溢れてきたので素早く生チンで押し込み蓋をした状態で暫く繋がってました。彼とはセックスしてないし、経験も少ないので気付かない様子なので、精子の入ったアソコをピストンして楽しみました。他人彼女の妊娠時期に種付け行為は興奮します。今度はチンを挿入してないぽっちゃり処女に挿入無しで妊娠して貰います。
176
2023/07/26 17:03:52 (g5sOUSdO)
近所で家族ぐるみでお付き合いのあった家には僕より
5歳くらい年上のM.由美子さんがいて、僕が小学生の
頃から弟のようにかわいがってくれていた。僕は、気軽
に由美ちゃん由美ちゃんと呼んでいた。中学生になって
性に目覚め由美ちゃんを女としてみるようになってし
まって中三の夏、由美ちゃんが映画に連れて行ってくれ
た帰り道、映画に触発されたこともあって、由美ちゃんが
好きでたまらないと告白してしまった。女子大生の由美
ちゃんにとって僕は子供のように見えていたのかわたしも
のーちゃんこと好きよと言われて舞い上がってしまった。
しかし、その時はそれで終わってしまった。高校生になって
周りにすでに女性と体験したというのが現れはじめ、焦り
だしたもののまさか由美ちゃんにセックスさせてほしいとは
いえないなと悶々とする日が過ぎ、性欲に負けオナニーに
明け暮れたこともあって成績も下がり始めた高校三年の夏、
すでに社会人として働き出していた由美ちゃんに、初めての
女性になって下さいと蛮勇をふるってお願いしたのだった。
何馬鹿言ってんの!と一撃でダメかと思っていたら、なんと、
「自分で出すだけじゃ、満足できなくなったの?」
と聞き返され、たじろぐと、「出すお手伝いだけだったら
してあげてもいいけど、それだけじゃガマンできないんでしょ?」
とさらに突っ込まれた。祭りばやしがガンガン聞こえる神社の境内
わきの広場の端っこのベンチに並んで座っていた。次の盆踊りの
曲が大きく鳴り、人々は踊りの輪に加わって回り始めた。
その大きな音が鳴る中、由美ちゃんは「出すだけならあっちの
暗がりでしてあげるけど。今。」と右手を軽く握り宙で振って
見せながら耳元で言った。もう、僕はクラクラした。一瞬、それ
でもいいかというくらいにペニスは大きく硬くなって、浴衣の
前面を押し上げていた。僕は頑張って身を起こし、由美ちゃんの
耳元で「やっぱ、由美ちゃんの中にちゃんと入れたい」とだだを
こねるように言うと、今夜はダメ。うちに二人ともいるし、
それにもう少し危険日だから。だから、来週、土曜日の午後、
うちおいで。その日は私しかいないから。」僕は狂喜した。
家に帰ったら早速一発出して来週に備えよう!と希望に燃えた。
じゃあ、帰ろうと言うと由美ちゃんが、そのままで帰れるの?と
ぼくの股間を指さした。「あの、奥の暗がり行こう」と僕の手を
引いて茂みの陰の朽ち果てそうなベンチに二人並んで陣取った。
由美ちゃんは僕の浴衣の前をさっさと
177
2023/07/24 13:35:02 (Iwu4joKI)
6年前から ご主人様に 膣奥とアナルに中出しされてます 膣奥に出される時は、子宮がビクビクと感じてしまう
178
削除依頼
2023/07/23 10:27:27 (L6qEy/AE)
久しぶりに海でナンパしたんだけど、そこそこ可愛くてスタイルのいいJDと昼間から3発。生ハメ中出し。彼氏いるって言ってたけど、妊娠してたらごめんね~
久しぶりに10代素人女の身体ん堪能できました。
ごちそうさま~
179
2023/07/18 23:39:16 (kerziYN5)
ママさんバーレーもやってるクミちゃん(46)160ー50ーCカップ。
旦那は単身赴任。
コロナ前に地元の飲み会で何度か会った時に話も盛り上がて・・・狙ってた。
この間、飲み会で久しぶりにクミちゃんに会って意気投合。
3次会のカラオケで、酔ってるクミちゃんを誘って抜け出しホテルへ・・・
旦那とは2年位レスで、普段はお堅い感じのクミちゃんがかなり積極的で、即フェラOKでおもわず口内射精。
その後、クミちゃんを押し倒し犯すように服を脱がしたら、真っ赤なブラと、レースのパンティ。ストッキングを破ってたら
クミちゃんはグチョグチョ。ブラをずらし、勃起した乳首を噛んだら、もっと噛んで~と言って勝手にオナニーしだした。
パンティを穿いたままのクミちゃんは上に乗ってきてそのまま挿入。
クミちゃんのマ〇コはかなり気持ち良く、先にイキそうになったが我慢。
バックから、突いてアナルに指を突っ込んだまま、クミちゃんに中出し。
凄く気持ち良かった。




180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。