ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2023/09/05 10:43:33 (xZw79bO0)
久しぶりに旦那とエッチしました。
旦那のちんぽはご主人様より大きいけど、やはりご主人様の方が気持ちよかったです。2ヶ月ぶりに会ったんですが、私が久しぶりに性欲戻ったと誘ったら、私が布団に入った瞬間から、キス乳首舐め、栗をいじり、生中出ししてきました。旦那の方が確かに大きいんだけど、首絞めしてくれないし、挿入時にお尻を叩くぐらいしかしてくれない。ご主人様と出会う前は旦那のちんぽとセックスが気持ちよかったんだけど、ご主人様を知ってしまった以上あんまり感じません。ご主人様のちんぽの方が小さいのに。
146

P活女子に

投稿者:(無名) ◆ombJMIMr2Y
削除依頼
2023/08/31 16:25:59 (mZIB6iOd)
某SNSでP活女子を時々物色しているオッサンです。
最近は相場が上がっているのか強気の金額を提示してくる女子が閉口している。
そんな中、22歳・小柄でややポチャなCカップというプロフィール。
見た目は自信がなさそうな書き込みをしていて、心ない男子からの誹謗中傷があるらしいことも書いていた。
読んでいて何だか気の毒な気がしてきたのでメッセージを送ってみた。
その日のうちに返信がきて条件は別苺~ってことだった。
更にやり取りをしてNGはあるのか?オモチャで責めたいが良いか?と聞いてみたが特にNGはなしでオモチャOKとの返事だった。
NGなしってことはNNも可能なのかな?と思ったりしたが、それには敢えて確認せずに後日に会う約束をした。

約束した当日、俺は仕事を早退し待ち合わせ場所へ向かった。
黄色で連絡を取り合いスムーズに合流できた。
服装は白のブラウスにチェックのプリーツスカートで清楚系のファッションだった。
顔はというと・・・ SNSでも言われていたように決して美人とは言えない平均以下と思える感じではあった。
が、ストライクゾーンの広い俺としては、若くてピチピチの躰であれば問題ないので助手席に乗せ近くのホテルに向かった。
車内で会話したがP活女子にありがちなスマホばかり触って生返事ということはなく、言葉遣いも丁寧な子で性格が良さそうに思えた。
美人でもなくスタイルもややポチャであるが条件の金額は良心的で性格も良さそうなので、これでエッチの相性も良かったら儲けものである。

いざ部屋に入ってソファーに腰を掛けていたら、ニッコリしながら「一緒にシャワー浴びます?」と言いながら彼女は服を脱ぎ始めた。
「そだねw」と言いながら自分も服を脱ぎながら彼女の躰を観察・・・ 少しお腹に贅肉はあるものの十分に許容範囲で、胸はCとの申告であったがBに近いC?
まぁ少し物足りない気もするが悪くはなく、乳輪は小さく乳首も小粒で俺好みだった。ただチョッと残念だったのが若干アトピーっぽい肌でスベスベしっとりではなかった。
浴室で互いに洗いっこしながらオイルマッサージをしても良いか聞いてみた。オイルマッサージされた経験はないらしいが拒否はされなかった。

浴室を出てバスタオルで躰を拭き、いざベッドへ…
彼女をうつ伏せに寝かせ持っていたオイルを手の平にとりふくらはぎから丁寧にマッサージを始める。
次に太ももから臀部にかけてオイルを塗りマッサージする。太ももの付け根辺りまではマッサージするが決して陰部には触れず際どいところまでを丁寧に心がける。
次に臀部から腰・背部・脇腹をマッサージ。オイルをタップリ塗ることでところどころアトピーっぽい肌も潤い良い感触となった。思いつきの作戦成功!
彼女を仰向けにして脛~太もも、お腹~胸と順番にマッサージしていく。ここまで陰部や乳首には触れていない。
「気持ちいい・・」と言いながらも俺の手が陰部近くや乳首近くを通ると躰をピクっとさせて感じている様子。
躰が感じ始めてきたので時折り乳首に触れてみると「あっ!」と声を出しながら身を固くしていた。
そろそろ陰部を責めても良さそうな感じだったので脚を拡げさせM字開脚の姿勢にし太ももの付け根~陰部の極々をマッサージした。
もうオマンコからはお汁が溢れ出しアナルまで濡らしていた。若いだけあってオマンコの色も薄くキレイである。オマンコ美人www
衝動的に指マンしたりクリを弄ったりしたくなるがココが我慢のしどころと陰部をそっと手の平で撫でる程度にしておいた。ちょっと撫でただけでもハァハァ言いながら腰を浮かせてくる。
こういう期待通りの反応をしてくれるとオジサンは嬉しくなって息子も元気になってくるw
次に四つん這いの姿勢にさせ臀部~アナルの際、太もも~太もも付け根、たまに陰部を触れる程度にしながら乳首を触れるか触れないか・・・
面白いようにピクピクと躰を震わせ感じていたのでオマンコに人差し指を挿れてみた。「あぁぁぁ~~~!」と喘ぎながら躰を震わせていた。
しばらく指で中の感触を楽しみGスポを刺激していたら、あっという間に逝っていた。
ハァハァ言っているので仰向けに寝かせ胸やお腹の辺りをマッサージしながら彼女の口に亀頭を持っていくと苦しそうな顔をしながらも一生懸命にフェラしてくれた。
しばらく彼女の舌での奉仕を楽しみながら電マを準備する。スイッチを入れ股間を撫でるように電マで刺激すると俺の息子を咥えている余裕はなくなり彼女の口から飛び出してしまった。
しかたないので彼女の脚の間に入りオマンコに指を1本入れながら電マでクリを刺激すると腰を浮かせながら小刻みに震えて「逝く・逝く~~~!」叫びながら逝ってしまった。
そろそろ自分も逝きたくなったので確認せずに生で挿入。挿れる時には彼女も見ていたので生なのは承知しているが何も言わず受け入れて仰け反りながら悦びの声をあげていた。
ぐしょ濡れのオマンコなので抵抗なく奥まで挿れることができた。最奥まで挿入してしばらくジッとして息子とオマンコを馴染ませてからユックリと動いた。
若いオマンコの感触を味わいながら腰を振っていたら久しぶりってこともあって5分ほどで出そうになってきた。
彼女も喘ぎながら「逝く・・逝く・・」という声につられて逝きそうになる。「どこに出す?」と聞いても声にならない返事で聞き取れない。
「このまま出すよ」というと頷いているような首を横に振っているような曖昧な反応。たぶん快感で何を聞かれているのかもわかってない様子だった。
コチラとしては中出しする気満々だったが念押しで「逝くよ!中で出すよ!」と行ったら首を縦に振ったので「良し!」とばかりに放出!!!
二人ともゼイゼイ言いながら息子が力をなくして抜け落ちるまで抱き合い余韻に浸っていた。ズルんと抜け落ちたので彼女の躰からおりティッシュで拭いてしばらく添い寝状態で休息。
よほど満足したのか俺の腕に抱きついて来た。単なる金目当てのP活女子ならやらない仕草である。
しばらくテレビを見ながら雑談し休憩していたが、彼女が俺の手を取って彼女の股間の方へ引き寄せていく。自然と指をオマンコに挿れてみるとグチョグチョだった。
まぁ中出ししたから当たり前かw と思いながら2回戦に突入していった。(2回戦も生中出し)

今回の子はハッキリ言えばブスの類になるのでしょう。故に今まで男子からは冷たい態度のものが多かったのかもしれない。
それに反して俺は見た目は問題にしない。躰とエッチの反応で興奮するタイプである。優しく接すれば相手はそれに応じて反応してくれる。
もう1~2回くらい優しくしながら更に変態要素を取り入れていけば奴隷にもなりそな感触がある。ちょっと手懐けてみようと思っている。
147
2023/08/29 00:50:56 (2zRSalkY)
今日は、以前見つけたナンネの掲示板に行ってきました。
公衆トイレ肉便器設置と書き込みの掲示板で返事を頂いたので嬉しく、駅近くのトイレまででむきました。到着して、3台の車があり、皆肉便器を使用しにきたと気づきました。
待つ事30分、主さんから使用OKの連絡をもらい女子トイレへ。
なんと少しふくよかな20代の女性がトイレにいました。
早速イチマツを加えさえました。足元を見るとすでに水だらけ、吹いたのと聞くとわからないって^_^スカートをめくるとノーパン
あそこもヌルヌル、なのでそのまま入れ中に出しました。お土産にパンツを貰い、再度中にぶち込み今度は口にだして終わりました。
また、肉便器設定して欲しいなぁ
148
2023/08/27 19:04:47 (vpBqxC4q)
生理が来てしまい、妊娠してなかったので次の排卵日前にまた前回同様にゴム有り条件で会う事に。無断生ハメ中出しも興奮しますが、今回は妊活器具を使って本人の知らないうちに勝手に妊活させました。良質な精液を作る為にサプリメントなどを摂取して量と質を向上させて、会う少し前に妊活器具にて5ml程精液を採取。
拘束プレイをしたいと言い目隠しとM字開脚状態で固定。記録用に動画撮影しながら、すでに生ハメでも何でも出来る状態になってるアソコに玩具を入れる前にローションを少し中に入れると言いつつ、妊活器具を子宮口付近まで挿入。ゆっくりと精液を注入していき残らず全部中に出し、器具を抜いて、蓋がわりに吸うやつを挿入。M字の状態のまま吸うやつで蓋をされながらクリを吸引されているので、気持ちよくなっているが、受精する為の時間稼ぎをしているとは知らずに。他にも大人活してるみたいなので今回はゴムをしっかり付け、終始確認させながらこの日は終わりました。
生理の開始と終わり、排卵日を教えてくれるので一番妊娠しやすい排卵日前に今回は注入しているので確率は高く、二十代なので二、三割の確率で妊娠するはずです。大人活で女性にとって大事な排卵日や生理周期を教えてしまうと妊娠させるタイミングを教えている事と一緒なので注意しないと孕まされてしまいますよ。

149
2023/08/24 18:09:08 (duQfEfO5)
現在二人のセフレを週2~3のペースで抱いている。

一人はもう7~8年なるかな、今50歳だから当時は40ちょい。
旦那はいるけど早くからレスで子供もいない。
生でしかしたことないってことで最初の頃は外出し(避妊にはならないけどね)で、そのうち生理前1週間
のみ中出ししてた。
でも段々タガが外れてきて1年も経たずに3日に1回は中出しするように。
危険日なんて何度もあっただろうに結局今に至るまで一度も妊娠せず。

3~4年前ぐらいから趣向を変えて、淫語も交えるようにし始めた。
「排卵期の膣内に我慢汁いっぱい漏れてるから汁だけで受精しちゃうよ?」
「危険日の子宮口に精子ぶちまけて妊娠させていい?」
「中に出てるよ、精子が子宮に入っていってるよ」
などと言ってやると
「うん、奥があったかい。精子いっぱい出てるよ~」
「受精したい、子宮口から精子全部吸い取って妊娠したい!」と叫びながら
しがみついてくる。


もう一人は39歳のバツイチ。関係もってもうすぐ1年かな。こいつもゴムが
嫌いってことで最初から生だった。しかも安全日って言うから初回が中出しだった。
連絡は取りつつも少し期間が空き、2回目の時さすがに中はまずいだろうと抜こう
としたら「中に出していいよ」と言われそのまま中出し。
大丈夫なのか聞いたらピル飲みだしたんだと。期間が空いたのはその為だったんだと
その時気づいた。
こいつは自分から口に出すタイプで
「ピル飲んでるけど、そんなにお汁も精子も奥にいっぱい出されたら出来ちゃうよぉ」
「でも抜いちゃ嫌、全部中に欲しい!」とビクビクしながら何度もイク。


明日はバツイチとの日。そろそろ趣向を変えたナイトライフを、と企んでいる。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。