ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200

ここで会った人と

投稿者: ◆hvrm5Wu26s  bib-love
削除依頼
2019/12/08 08:11:58 (ahSAFaVn)
ナンネで知り合った人としたとき、確認も同意もなく生で入れられ、中出しされました。ピル飲んでたから妊娠の心配はなかったのが幸い。
それがなければ、体型もルックスも気にせずにいてくれた良い人だったんですけどね。
886
2019/12/06 22:42:56 (Ph2iR6Qj)
今日年下のチャラい男の子にナンパされて、ホテルで3回中出しエッチしました。
俺のオナホになってくれる?と言われてオマンコがきゅんきゅんしまてしまいました
まだ中にあります…またオナホみたいにいっぱい出してほしいな
887
2019/12/06 10:15:03 (PqSktDrT)
不良ってレッテル貼られてる幼馴染みを、ことごとくクズ呼ばわりしてた
吹奏楽部顧問であり英語教師を
懲らしめるつもりで、ヤッちゃいました!
888
2019/12/04 01:22:38 (l9xf8fQh)
今回は知らない人ではなく会うと軽く世間話するご近所のおじさん(50代か60代)としました。
仕事帰り買い物していたらバッタリ会い、先に私がお店を出て歩いてたら、後ろからおじさんが来て話ながら行って歩いていました。
ただオシッコを我慢していて少し変な歩き方をしていたみたいで、
おじさん「どうしたの?」
私 「トイレ我慢しててー」
おじさん 「それは大変だ!家まで我慢できそう?」
私「うーん・・・無理かも(本当は出来る)」
おじさんの家より私の家の方が近いので他にするところはありません。
おじさん「困ったね。じゃあおじさんが隠しててあげるからそこの潰れた美容室の裏でする?」
私「うん・・お願いします。」
この辺りは車も人気も少ない方なので隠す必要もないかもしれません。

おじさんは私の後ろから隠してくれていました。
この時点で私のオマンコは疼いています。
オシッコ漏らそう。
かがんで下着を少しズラしながらそのままオシッコ漏らしちゃいました。
私「あっ・・・間に合わなかった・・・」
おじさん「えっ!大丈夫?」
この間も私の股からオシッコ垂れています。
オシッコが止まり濡れた下着を脱ぎました。
私「ティッシュ・・・あります?」
おじさん「ごめん。持ってないよー」
私「どうしよう・・・気持ち悪い」
おじさん「おじさんの手で・・・拭いてあげようか?」
私「手で?汚れちゃいますよ・・・」
おじさん「大丈夫・・・」
おじさんの手がオマンコに触れました。
オシッコなのかマン汁なのかビショビショオマンコをゆっくり触られて「あぁん・・・」と声も漏らしたら
クチュクチュ音を立てながらオマンコ擦られました。
おじさんハァハァ言いながら「やっぱり手じゃ拭ききれないから吸い取ってあげるね」と言ってオマンコに顔を付けてきました。
私「いやぁっだめぇー・・・あっあっんんんっ」
近所のおじさんが私のオマンコ舐めてると思うと変な気持ちになり余計興奮しました。
おじさん「おかしいな。全然吸いきれないよ。でも誰かに見られたらまずいしなぁ・・」
私「うち来ます・・・?」
ここまできたらもう止められるはずがありません。
うちに着いて玄関に入りすぐしゃがんでおじさんのおちんぽ出してしゃぶりつきました。
「んぐっジュポジュポ・・・」
しゃぶりながら自分の服脱いでいきスカートだけの状態で「おじさん・・・ここで入れてぇ」
おじさん「こんなにやらしいコだとはおじさん驚いたなー」と言って私の片足持ちズブッと入れてくれました。
「ああっおじさん太いぃっあはぁっはぁん」
ズンズンオマンコ突かれて気持ち良すぎて足ガクガクしてたらもう片方の脚も捕まれて駅弁ファックしてくれました。
「ああああっきもちいいのぉー!!奥に当たっておかしくなるー!」
私の口から垂れたヨダレをおじさんベロベロ舐め私がイキかけたところで、私を抱えたまま家の中に入りました。そのままソファーに座ったのでおじさんにキスしながら腰を動かしまたイキそうになったところで寝バックの体勢になりました。
「あぁああーー!!!きもちいいっ!おじさんちんぽもっとぉー!!」
背中を舐められながらズンズンされてとうとうオマンコイカせてもらいました。
横向きになり片足上げて足の指舐められながらオマンコ突かれて連続で絶頂に襲われます。
「あひぃー!おじさんっまたイッちゃうからぁ・・・ああはぁっいぐぅー!!」
潮吹きながら盛大に果てました。
おじさん「おじさんもイクよ!ああああっ!!」
オマンコの中に出してくれました。

「おじさん気持ち良かった・・・またしようね」

889
2019/11/29 12:50:24 (of6RSXk8)
ふみえ45歳。
童顔メガネ。細身で胸はそこそこ、下半身はそれなりにムチムチ。
飼い慣らして半年。
元々M気質なのもあり、最初からかなり従順だった。
結婚前に、不倫相手に相当教育されていたようで、その名残もあり、私は大変楽をして、ふみえを肉便器化することができた。


旦那さんとはいたってノーマルらしいけど、本性はかなりスケベなママさん。

私が指示したら、どこでも尻を突きだし、自分から懇願する。
それが私の棒じゃなくても(笑)

今は、二人の男性に代わる代わる犯されている。
最後は中にたっぷり出してもらう約束で。
中に注がれた種を一切拭うことなく下着を履かせ、子どものお迎えに行かせるのが私の趣味。

ふみえも抵抗なく応じるが、帰宅後にベッタリと汚れた下着の写真をラインで送らせると、自分がどれだけはしたないメスなのかを実感し、旦那さんや子どもへ罪悪感が高まるらしい。

890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。