ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2020/02/22 22:00:46 (AW2KDiDv)
2/4に投稿させて頂いたのですが、その時にせっかく作ったIDでログインせずに投稿してしまいました。
あの後の続きです。

次の日曜日、2人で映画を見に行きました。
某ショッピングモールに併設されている映画館です。
何にしようか迷いましたが、公開終了間際のあの作品です。
彼は好きなの見て良いよって言ってくれました。
朝も早めの時間でしかも公開終了が近いこともあって、私たちと1組しかおらず、ほぼ貸し切り状態になっていました。
映画が始まってしばらくすると、彼の手が私の太ももに……。
さわさわされるの気持ちよくて、そのまま放置していたら彼の手が今度はスカートの中にはいってきました。
パンツの上からオマンコをなでなでされて、ちょっと感じちゃった。
そしたら彼は耳元で「パンツとブラとって」って言いました。
えーっ! って思いましたが、暗いし別の組は遠く離れた場所にいるし、こんなところで脱いでもバレないかなって思って……脱いじゃいました。
映画館でノーパンノーブラになる私……。
彼に、「これデート終わるまで預かっておくね」って言われて、今日一日ノーパンノーブラで過ごすことになっちゃった。
長いスカートは腰まで捲られ、オマンコに指を入れられてちょっと興奮しちゃいました。
服をずらされ、おっぱい丸出しにされて、オマンコいじられている私。
彼も興奮したのか、オチンチンをだして私にしごかせていました。

しかし、その時予想もしない事が起こりました。
後から彼の肩を叩く人がいて……「館内でそのような行為はご遠慮下さい」と一声掛けて行ってしまいました。
ここの係員さんのようでした。
私も彼もすごく驚いて固まってしまい、すみませんと一言いうのがやっとでした。
それから私はショックで私はしばらく泣いてしまいました。
彼は申し訳なさそうに謝っていましたが、私もそれを受け入れたので彼は悪くないと思います。
私はようやく落ち着き、映画はまだ途中でしたが退出する事にしました。
その間ずっと手をつないでくれて、嬉しかったです。

フードコートで軽いランチを食べ、少しお店をぶらついてみました。
その時ふと思い出したのですが、私ノーパンノーブラのままでした。
おっぱいは揺れるし、スカートの中は何もはいていないのですごく恥ずかしい。
下着返してとも言えなくて、そのまま歩いていきました。
彼はそれに気づいたのか「おっぱいすごく揺れてるね。みんな見てるんじゃない?」と言いました。
なんとなく視線が私のおっぱいに集まっているような気が……しなくもないです。
今日はもうちょっとエッチな事してみる? さっきの事があったから今日はやめよっか? と彼。
私は、どちらでも良いです、と答えました。
じゃあという事で、彼は多機能トイレに入り、スカートをめくるよう指示しました。
それに従う私……オマンコはちょっと濡れていました。
彼は中にローターを入れてパンツをはかせました。
無線で操作できるそうです。
ブラはもちろんそのままノーブラで。
その場で軽くテストしてみましたが、意外と刺激が強い……。
歩いている時に入れられるとちょっと声出ちゃいそうです。

恥ずかしながらオナニーの経験は豊富ですが、外でオナニーするのは初めてです。
これがオナニーと呼べるかわかりませんけどw
セットして外にでて、先ほどの続きを再開です。
おっぱいが揺れるのも気になりますが、オマンコの中のローターも気になります。
彼が軽くスイッチを入れると、んんっっ! って力が入っちゃうくらい刺激が来ます。
周りに気づかれないようにしなければいけないので、平静を保とうと思いますが、ちょっと歩き方がぎこちなかったように感じます。
彼は大丈夫だよ、歩き方も変じゃないよと言いましたが、絶対変だったと思います。
10分くらい歩いて、一休みする事にしました。
ドリンクを注文し、待っている間ずっとスイッチは入れっぱなしです。
ざわついているので、音が漏れることはないと思いますが、店員さんがドリンクを運んできた目の前で私のオマンコにローターが入っていて、しかも気持ちよくなっているなんてその人は知らないと思います。
私は変態なのかもしれません。
彼が、「今の人、気づいていたかもね」って。
そんな感じは無いと思いましたが、頑張ってお仕事している人の前でエッチな事を1人でしてるなんて、私はなんてスケベな女なんだろうって思いました。
すると彼がMAXにしてみていい? と聞いてきました。
えーっ、無理無理無理! と言いましたが、1段階だけ! ね? って言われて、仕方なく了承。
さっきより強い刺激がたまりません。
もうぜったい顔にでちゃっています。
そこは仕切られた個室みたいになっているので、横を通らない限り気づかれることはなさそうですが、声は絶対に出せないので必死でした。
その後3段階4段階と強くされてとうとうMAXに!
背徳感と快楽が同時に襲ってきて、私はとうとうこんなところでイッてしまいました。
彼は私がイッたのに満足したのかスイッチをオフにしてくれました。
彼は「すごいイキっぷりだったね、ビクンビクンしていたよ」と言い、すごく恥ずかしくなりました。

その後、多機能トイレに戻り、スカートをまくると、おしっこを漏らしたかのようにびしょ濡れでした。
彼がパンツ脱がせてあげるといい、パンツを脱がしてくれて、ローターも取ってくれました。
彼はそれに興奮したのか、むこう向いて手をついてって言います。
えっ、ここで? って思いましたが、彼はオチンチンを私の中に入れてきました。
もちろんびしょ濡れのオマンコにすんなり挿入され、彼は音が漏れないように腰を振り始めました。
こんなところでセックスなんて思いもしませんでしたが、イッた後だったこともあり敏感になっていてすごく気持ちいい。
彼も興奮したのか、ものの数分でイッてしまい彼は私の中に出してしまいました。
ずるっと引き抜かれたオマンコからは大量の精子があふれ出てきます。
彼は私にオチンチンを突き出し、お掃除フェラ出来る? 出来たらで良いよと言ったので、初めてでしたがお掃除フェラを頑張りました。
私のオマンコの味と彼の精子の味……。
フェラは経験ないので、すごく下手だったと思いますが、見よう見まねで頑張ってみました。
特に歯を当てないように! っていうのに気をつけました。
上手にできたかわかりませんが、彼はすごく喜んでくれました。

帰りの車の中で舌を絡め合う濃厚なキスをしました。
体中を触られながら舌を絡め合う行為がなんて気持ちの良いものなのかと思いました。
彼の股間が膨らみ、勃起しているのが分かりましたし私もオマンコは濡れて乳首は勃起していました。
さすがに駐車場でセックスは出来ないので、そのまま家まで送ってもらい解散しましたが、家についてからめちゃくちゃオナニーしました。
精子がまだ中に残っていてそれをかき混ぜるようにしながら5回くらいイッたと思います。
映画館で恥ずかしい思いもしましたが、今日は楽しくデートできて良かったです^^
831
2020/02/22 13:33:08 (c3xnueoW)
奥様を残業帰りに寄ったドラックストアで
見掛け、思わず「おおっ!…」って心底から(≧∇≦)b私にとって、ドストライク♪でした。
商品を探しながら装って、近寄って「こんばんわ…」って然り気無く言葉をかけ交わしました。
辺り他客の視線が気にかかり、戸惑いながらも私の話しに耳を傾けてくれましたww
レジ通って店外へと出て行かれる奥様を
追うように私も、磯足早く買い物を
832
2020/02/20 05:11:00 (vM8UGkg3)
今もなお続いている人妻さんと会ってもうすぐ1年になります。
そこで昨日ダメ元で生をお願いしたら、快くOKをいただき、対面座位でキスしながら中出ししました(´∀`)

その後、少し休憩をはさみ、第2、第3ラウンドまでしました。
ゴム越しよりもかなり繊細に締め付けを感じられてクセになりそうです 笑
833
2020/02/18 02:17:12 (3BpokB0l)
石川先生をハメちやい生中出し射精しました。あまりにも気持ちよいオマンコに、我慢出来ず(*≧Δ≦)
834
2020/02/12 18:51:18 (WaYcvUUc)
入社した時同じ部署だった同期の久美は女友達と言うか親友と言っていいくらいの仲。
俺は大卒で久美は短大卒だから、同期と言っても久美は2歳年下。
どれくらいの仲かと言うと、社内の女で唯一「お前」呼ばわりできる女だった。
入社したばかりの時は、先輩たちが俺と久美をくっつけようとしたけど、地元短大出の久美は入社した時には既に彼氏持ちだった。
だから、俺は久美を女としてみないようにしてたから、久美と2人で飲みに行ったりもしてて、彼氏の相談とかもされていた。
後に久美には、短大の1年後輩の女の子を紹介されて、とってもいい子だったから付き合っていて、俺も久美の世話になっていた。

久美との付き合いも2年を過ぎた頃、男女の親友って成立するんだな~と思っていたある日、久美が彼氏との事で相談したいことがあるって言ってきて、仕事終わりに飲みながら話を聞いた。
親友として真面目に相談事を聞いていたんだが、どうやら久美は彼氏からプロポーズされたものの、回答を延ばしていたようだった。
「お前、迷ってるのか?」
「私ね、彼が初めての人だったんだ。」
「処女あげた男と結婚なんて、素敵じゃないか。」
「でも、このまま彼一人しか知らなくて一生を終えていいのかななんて・・・こんな話、三次君以外にできないし・・・」
と、何だか話が怪しくなってきて、そんなこと俺に言われても困るなぁ・・・と思いつつ、困り果てて酒のピッチが速くなって、断片的な記憶しかないけど、正気になったときはラブホで二人とも全裸でシャワー浴びてた。

コイツはヤベえなあ・・・とは思ったが、久美を見ると、
「ごめんね。こんな事に付き合わせて。1回でいいから、彼じゃない人としてみたかったんだ。他に頼める人いないし。あ、彼女には絶対言わないから大丈夫だよ。」
ああ、きっと久美に誘われたんだ・・・と思った。
でも、正直、美味しいシチュエーションだとは思った。

久美は黙って仰向けになると、膝を少し上げて股を開いた。
俺はそこに割って入り、久美の片方の乳房を揉み、もう片方の乳首を舐めた。
ややムッチリ系の彼女より硬めの乳房、身体に触れた感触も骨っぽい感じだった。
足をガバッと開かせてオマンコを見ると、彼氏とは長い付き合いなのか、男一人しか知らないっ割にはマンビラが灰色がかっていて、内側にめくれてて使用感たっぷりだった。
「友達に見られるのって、恥ずかしいなあ・・・」
「俺も、友達のオマンコ見るのは複雑な感じだよ。いつもの久美じゃないみたいだもん。」
ビラを拡げてクンニ、クリを重点的に転がすように舐めた。
「アアアアッ・・・三次君、上手だね。彼より気持ちいいかも・・・アン・・・」
友達との性行為に、久美も興奮してるのだろう、大洪水だった。
「フェラ、してあげるね。」
彼氏の仕込みなんだろう、久美はチンポを横に咥えてハーモニカのように左右に舐める、独特のフェラだった。
「やっぱり、男の人によって、チンチンの形って違うんだね。彼の方が太いけど、三次君の方が反ってて長いかも。」

久美は仰向けになって足を広げた。
「あ、私ね、彼に言われてピル飲んでから、そのままで大丈夫だよ。でも、明日彼とデートだから、中には出さないでね。」
遠慮なく生で入れた。
スレンダーなせいか、彼女よりキツマンだった。
ヌチャヌチャと卑猥な音を立ててチンポが出し入れされると、
「アヒン・・・アヒン・・・」
と一風変わった喘ぎをした久美は、
「三次君のチンチン、彼と違うところに当たってる・・・アァ、なにコレ・・・」
俺のチンポで快感に身を捩る久美は、いつも社内で見る久美、飲みに行ったときの久美、そんないつもの久美とは全く違う女の色香がダダ漏れだった。

そんな久美を見て思ったのは、明日、彼に抱かれてこの姿見せるんだろうな、とか、先週も彼に抱かれてこんなふうに喘いだんだろうな、とか。
男の匂いがする女って、色気があるなーと思った。
普段、どんなに真面目で清潔感を漂わせてても、彼氏にハメられて、こんなふうに喘いでるんだなって思うと、妙に興奮した。
久美がシーツを握って仰け反ってきたと思ったら、急に抱き付いて足を腰に絡めてきた。
と同時にキュキュキューッと締め付けられ、
「久美、ヤバイ、離せ、出ちまうぞ!」
「いいから、そのまま出して・・・」
「中はマズいって、お前さっき、アアッ!」
ドックン、ドックンと久美のオマンコを精液が満たしていった。
途中で止める事なんかできないから、ドクドクドクドク~~と大量に久美のオマンコへ精液が送り込まれていった。

チンポを抜くと、トロトロと久美のオマンコから精液が流れ出た。
「ヤベえな・・・明日まで中に残るぞ・・・久美、どうすんだよ・・・」
「なんか気持ち良すぎて・・・それに、三次君とは最初で最後だと思ったら・・・」
「明日、彼に答え伝えるんだろう?まさか、結婚、断ったりしないよな?」
「うん・・・三次君のセックスも凄く気持ち良かったけど、彼とのセックスは、心も満たされる気がする。結婚、受けることにする。」
「その方が良いよ。久美、結婚おめでとう。」
「ふふふ・・・友達の精液をアソコから逆流させて、結婚のお祝いされるって・・・」
この後、二人で大笑いした。

その後も久美とは仲の良い女友達であり、親友のままで身体の関係は一切ない。
でも、久美の結婚式では、普通にしていたけど複雑な気分だった。
だって、招待者があの新婦のウェディングドレスの中身を知ってるんだからね。
しかも新婦のオマンコに中出ししてるしね。

も仕組みに彼氏がいなかったら、動機だった俺と久美は付き合ってたと思う。
正直、久美に彼氏がいたから諦めたようなもので、久美も、もしかしたら俺のことを好きだったんじゃないかって思ってる。
久美に紹介された久美の短大の後輩も可愛かったから、久美が結婚した翌年、俺もその彼女と結婚した。
でも、時々、も仕組みと結婚してたら・・・って思うことがある。
あの夜、俺も久美も、成り行きと言うより、思いを遂げる最後のチャンスだと思ったんじゃないかな。
寄っててはっきり覚えてないけど、今だと、そう思える。
これが最初で最後だと心に決めて、セックスしたんだと思う。
とても刹那的なセックスだったから、あれから15年過ぎても忘れられない、ちょっと切ない、でも良い思い出だと思う。

その久美とは、今でも付き合いがある。
久美は、下の子を出産する時仕事を辞めてしまったんだけど、久美の下の子と、俺の上の子が小学校で同学年なんだ。
今、久美と俺はPTA仲間で、今年一緒に役員してる。
だからつい、久美との思い出の一夜を綴ってみたくなったのかな。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。