ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200

(無題)

投稿者:みみ
削除依頼
2020/07/12 13:33:54 (L.CcU3p2)
1年ぶりのセックス。

セカンドバージンかと思うくらい、おちんちんが入ると中がきつく感じちゃった。。
ついばむようなキスから、お互いの舌を絡め合うようなディープキスをして、上も下も繋がって気持ちよくなってたら、ピストンが止まってました。

無許可中出しされちゃってた…。
中出しするなら、もっと言葉でも意地悪されたかったのに(>_<)

まだ精子が中に入ってるから、思い出しながら1人でしよう…。。

756
2020/07/12 00:09:05 (9LxseGtm)
生理中からクロミッドという薬を飲まされて、今日排卵前のオリモノが大量に出てました。
さらにエッチの少し前に媚薬を飲まされて準備させられ
ついさっき旦那からの種付けエッチが終わりました。

何度も何度もイかされて
おまんこから精液が垂れてるのがわかるのに起き上がれない。
アフターピル飲めるかな…。。。
757
2020/07/11 11:19:16 (36jZJK/q)
学生時代の女友達ユーカ。
かれこれ10年近く友達やってます。

そのユーカが無職になって金欠だという話をされたもんだから。

ヤラせてくれたら家賃1ヶ月もってやる。

冗談で口にしただけだったんだけどすごい食いつきよう。
ちょうど安全なタイミングだっていうから生中出し条件も追加。

土壇場で怖気づいてたけど、万札見せてユーカの部屋に上がり込みました。

ずっとヤリたいと思ってたから。
興奮したなんてもんじゃないね。

朝方までヤってシャワー浴びて寝ての繰り返し。
次の日も仕事上がりにユーカの部屋に上がりこんで中出ししまくり。
次の日には生理来ちゃったからお預け食らったけど、明けてすぐ中出し。
出来ちゃうから~!
なんて嫌がってたけど家賃2ヶ月分払うって言ったら喜んで股開きやがったwww

結局、生理きちゃったけど。
この1ヶ月1日も欠かさずユーカの膣内に出しまくたったw

いつなケジメをつける日が来るかも



758
2020/07/11 03:17:03 (hfEVA7J2)
何ヶ月かぶりかの中出し直後。
おまんこが擦られてぽってりしてる。
中にある精液がわかる。
起き上がったら溢れる。
時々おまんこがヒクンヒクン、てしてる。

759
2020/07/05 16:04:45 (tWQzB1QF)
某地方都市在住の38才7才、4才の子供二人と暮らしている主婦です
旦那は10年前から首都圏に単身赴任中
ここに書き込んでる時点で想像できると思いますが二人とも父親は旦那ではありません
私が30歳の頃にとあるきっかけが元で知り合ったレイ(仮称)と言う男の子供です
そんな私の8年間の思い出を皆に知って欲しくて書きたいと思います。
ただ文章を書くのも投稿するのも初めてなので読みにくい箇所が多々あると思いますがご容赦ください

今回は初じめてなのでレイと出会うまで旦那一筋だった私が彼と出会ってから受け入れてきたⅠ50人ほどのオチンポを元に
ランキングをしたいと思います
題して名オチンポ格付け !!

D オチンポ 、通称 駄目オチンポ

私の旦那を筆頭にスワッピングサークル等で今まで10本ほど経験しました
(スワッピングサークルはレイに紹介され勿論パートナーはレイです)
エッチしててもちっとも気持ち良く無いです
一人よがりの勘違い男に多かったです
旦那の以外とは二度とエッチしたく無いですし、してません

C オチンポ、通称 経験不足オチンポ

エッチしてて最後はちゃんと気持ち良くなるけど、経験不足が目立つオチンポです
こちらからリードしないといけないことが結構あります
毎年恒例の筆の降ろし初めに参加する童貞オチンポ君の大学生は半数がこれです
けど経験不足なだけで将来的にはBチンポ、Aチンポになる素質を秘めてます

Bオチンポ、通称 ベテランオチンポ

私の入っているサークルの男性は殆どこれです
オマンコに入れられると「ぅん、、」てなって自然に声が出てそのまま動かされると直ぐに気持ちいい槌槌って感じ始めます
いつも中で出されるより前に私の方が先に逝っちゃいます。
中にビクビクって出されてる時も反応して膣がキュンキュン槌槌てなって腰が浮きます
童貞オチンポ君の大学生の中にも結構な割合で出合います
そんな子は勝手に原石チンポって名付けてます

Aオチンポ、通称 快楽オチンポ

このレベルのオチンポは今まで15人位しか経験してません
前戯を丁寧にやる人が多い印象です
愛液で濡れたオマンコの筋に沿ってスーっとなぞられると背中がぞわってして
ムズムズ?とした感じが太股からお腹にして早く来て槌槌って思って
ゆっくりと入れられるとオチンポの形が膣から伝わってきて、気持ちいい槌槌って感じちゃいます
奥までニュルンって入れられると「ぁんっ槌槌」て声が出てそれだけなのに腰が浮いてキュンキュン槌槌ってなってるのが
分かります
キュンキュン槌槌ってなるときにオチンポを入れられてるのがはっきり感じられて恥ずかしいやらと気持ち良いやらで顔が火照ってきます
オチンポの動きに合わせて自然とオマンコの中ががキュッキュッ槌槌って収縮して「ぃん槌槌、んんっ槌槌あぁ槌槌、ぁんっ槌槌」
そんな恥ずかしい声が出ちゃいます
奥の方をクリグリ槌槌トゥン槌槌ってされると「駄目ぇ槌槌あぁっ槌槌はん槌槌、ん槌槌」って感じで先に逝っちゃいます
そのまま中でドクドクって感じで精子を出され始めたら私のオマンコはいつも、もっと槌槌って感じで無意識 ?に
オチンポを圧迫してきていつもより出ちゃうそうです
私はと言うとお腹がじわって暖かくなって直ぐにビク槌槌ビク槌槌ってなってふぁぁってなって「気持ちいい槌槌」っていっちゃいます

何か途中からランキングじゃあ無くなって来たのと長くなったのでA オチンポとSオチンポについては次回というか需要があれば書きたいと思います
分かりにくいとことか質問とかも受付ますのでお気軽に聞いてください



760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。