ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
削除依頼
2021/04/23 15:19:01 (pLD/zFUb)
12月から付き合い始めた彼女と、初めてのSEXから生でした。

興味があればそこに至った経緯など書いていきます~。
646
削除依頼
2021/04/13 15:09:32 (eGOFEGaa)
アラサーの既婚者ですが、主人とはレスなのですごくしたくなった時は巨根の男性と出会える掲示板で募集して処理しています。
自分ですることもないので、不慣れな穴に巨根を入れるのは抵抗が強いため、ダメとわかりつつもだいたいナマでしちゃってます。
理性が残っていれば外に出すようにお願いしてますが、気持ちよすぎて言葉が出なくなってしまったり相性がいいと理性が消え去り、初対面の名前も知らない相手に中に出されてしまったりすることもあります。
普段は真面目で清楚に見られることが多いですが、欲求不満だと仕事も私生活もうまくいかないことが多いので、罪悪感を感じながらもこんな事をし続けてしまっています。妊娠と病気には気をつけなきゃいけませんね‥

最近またムラムラしているので、こんなとこを覗きにきてしまいました。皆さんのエロエロなエピソードを楽しみにしています(*^^*)
647
2021/04/12 12:58:25 (TcTIAwhS)
居酒屋で男性に声をかけられて、その男性と9時閉店のお店を出た後、公園のトイレでエッチしました。2人共、ゴムを持っていなかったので生でしちゃいました。外に出して貰うと思ったけど気持ち良過ぎてそのまま最後まで、連絡先交換したけど会うとまたエッチしてしまうのでブロックしてます。
648

無理やり中出しされた

投稿者: ◆bUgZ9UjsAc
削除依頼
2021/04/10 14:44:28 (umdv/uqZ)
27歳の新婚です。
夫の誘いで仲良しの同級生が家に来ました。
夜8時ころから飲み始め、11時 夫は半分眠たいみたいで話も変になりました。
そして12時、大の字で鼾をかいて寝てしまい、同級生に助けて貰いベットに寝かしました。
夫の寝てる場所と、DKとは3つ部屋が離れてます。
同級生と2人きりになり、話しながら飲み始め、夜の生活の話になり、急に抱き着かれてキス。
ダメダメ ヤメテ~
揉まれ、クリを弄られて感じてしまい喘ぎ声は手で塞ぎ、夫が起きてこないか心配でしたが気持良い行為に負けてしまい着衣エッチ。
首に手を回し舌を入れあうキスをしながら私も腰を動かして、中はダメよと行ったけど中に出されてしまいました。
一度夫を見に行き、寝てるのを確認してから全裸同士で2回戦をしちゃいました。
649
2021/04/08 23:45:12 (TYjDcBn/)
ついに、犯しちゃった!
今日は朝からパチンコへ!イベント日だと言うのにボロ負け!ムカつくわ~!
パチ屋の帰り道、公園で遊んでる女児を発見!めっちゃ可愛い!
優しく声をかけて、公衆便所に連れ込み、犯しちゃった~!
明らかに挿入不可なロリマンコに無理やり挿入!小さすぎる!
思いっきりチンコを握り潰される位の締まり具合。
痛くて泣いちゃったけど、それも可愛い!半分挿入した所でマンコは血まみれ!
それ以上は入らない!
むしゃくしゃしてたので、泣こうがなんだろうが、キツキツマンコを楽しみました!
そして、我慢出来ずにフィニッシュ!
まだまだ妊娠しない体だし、良いよね!
パチンコボロ負けしたけど、ロリマンコに思いっきり中出ししたから、スッキリ帰宅!ロリマンコ、ハマりそう!
気持ち良かったなぁ~

650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。