ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2021/11/20 04:50:38 (O9gc3HAp)
バイト先の飲食店で出会ったバツありおばちゃんとする時はいつも生だったな
五十近かったけどいつも「大丈夫だから」って中でいかせてくれた
おばちゃんの家でするときも玄関先で即しゃぶられて、そのまま前戯無しでもグッショリでずぶりと奥まで入っちゃってた
おばちゃんの家だけじゃ飽きたのか、埠頭に車で連れてってもらって野外でも汗をかいたっけ
あれ多分覗かれてたよな

中に出すたびに「ああ…」ってなんとも言えない声で嘆くおばちゃんに興奮した
576
2021/11/16 19:30:14 (c/ufA/K0)
彼氏の部屋で彼氏の友達と3人で飲んだ時のこと。彼氏の友達とも仲がよくて3人で飲むことも度々で、3人とも酔って寝入っていました。私と彼氏はベットで寝て、友達は隣の部屋に布団を敷いて寝ていて。夜中に彼氏が身体を触ってきて、いきなり求めてきましたよ。友達がいるのにダメだよと言っても、酔っているせいか止まらなくて、結局ゴムを着けて挿入されて、私の中でゴム射精。そのまま満足気に爆睡していました。
彼氏は普段からそんなに長持ちする訳では無かったけど、その時は1段と早くて、私はただ火をつけられただけで、終わっていた状態でした。夜中に起こされて中途半端で終わって、悶々としながら横で爆睡している彼氏を見ると、無性に腹が立ってきて、ビンタでもしてやろうかと思っていると、隣の部屋のドアが開いて、友達の拓也くんが手招きしていました。もしかして聞かれてた?と思って、ドキドキしながらも彼氏の様子を見て、拓也くんの部屋に行くと。
「ずいぶん早かったみたいだけど……祐美ちゃん大丈夫?」
「聞いてたんだ……」
「隣でごそごそしてたら目も覚めるし、あいつの声は丸聞こえだよ?……あっという間に終わったみたいだし……祐美ちゃんは…満足できないよね?」
抱き締められてキスされると、私のTシャツに下着1枚だけの格好だと思い出して、そのまま押し倒されてTシャツを捲り上げられて、乳首を愛撫されながら下着の中に手を入れられました。私で彼氏に腹が立っていたこともあり、拓也くんを受け入れていると、すぐに全裸にされて全身リップで愛撫されて、彼氏とする時より感じて濡れていました。私が拓也くんを裸にすると、薄明かりの中でも分かるほど、彼氏のよりずっと大きいモノが、ギンギンに勃起していて。彼氏をするより念入りに舐めてあげました。それから彼氏の様子を見ながらゴムを取って、拓也くんのモノに着けると、半分くらいしか被らなくて、思わず2人で吹き出しそうになって。
けっきょく外して生ですることにして、正常位で挿入されました。
彼氏のよりおっきくて、広げられながら奥まで入ってきて、声が出そうになって、慌てて口を鬱ぎました。
拓也くんは私の口を鬱ぐようにキスして、激しく動かしてきて、私は気持ち良すぎて拓也くんのキスを夢中で受けながら、脚を絡み付かせてギュッと抱き着いていると。
「ちょつ……祐美ちゃん…マズイ…ああっ…」
拓也くんの動きが止まって抱き締められると、中が熱くなってきて、拓也くんが中出ししちゃったみたいでした。
「祐美ちゃんごめん……気持ち良すぎて…中に出ちゃった…」
「いいからもう少し、このままでいて?」
私は、もう中に出しちゃったのは仕方ないから、余韻に浸るように挿入して貰ったまま、中をヒクヒクさせていました。
そしたら少し柔らかくなっていた拓也くんのモノが、中でまた固くなってきて。一旦抜いてから四つん這いにされて、後ろから挿入されました。拓也くんの大きいので、後ろから激しく突かれると、声を抑えるのが精一杯で、枕に顔を伏せて堪えていると。
「祐美ちゃん……中でいい?」
私がそのまま頷くと、お尻を抱えて深く挿入して、奥にたっぷり中出しされました。
初めての感覚で、中出しが癖になっちゃって。彼氏には内緒だけどピルを飲んでいて、拓也くんとは生で中出ししてるけど、彼氏とはずっとゴムを着けてます。
577

中出し乱パ

投稿者:N ◆FGS46VdHOU
削除依頼
2021/11/16 06:41:19 (taKuGVQ1)
長らくご無沙汰になってた、中出し乱パに、先日の日曜日に彼女と行ってきました。

前は2~3ヶ月毎くらいでやられてましたが、コロナ禍でメンバーもバタバタしてて、2年近くぶりの再開でした。

かれこれ5年前くらいからお世話になってますが、最初は参加メンバーがカップル・夫婦のみだったのが、そもそも年齢層高めが多くて、男性陣が回数こなせないと、主催者が女性陣を満足させられるよう、単独男性を何人かかき集めてきてくれるようになりました。

いつものように、事前に指定のクリニックでの性病検査証の提示に加え、ワクチン接種確認、検温・消毒など済ませて、順番にシャワーして待機。
カップル・夫婦が6組で、単独男性が6人。カップル1組が遅れるの以外は揃って、いよいよプレイ開始です。

最初は、女性陣と単独男性が同数で、くじ引きで一発目のパートナーを決めてスタート。
それぞれ出し終わって、後は無礼講タイムで、我々も含め、ヤりたいのが好きなだけヤッていきました。

遅れたカップルが来て、準備が済むや否や、早速、猛者どもの餌食に。
単独男性全員のをアソコに注がれたり顔射されたり。
かたや持て余した女性らがレズを始めたり、一番のクジラちゃんを男性らで両足抱え、ハメられてる別女性に潮吹きシャワー浴びせたりと、久しぶりの濃いパーティーとなりました。

578
2021/11/15 13:30:08 (5KlEyndF)
こういう状況でバイトがなかなか見つからず、サポをしてしまいました。
43歳のおじさんでした。
待ち合わせして現れたおじさんは気持ち悪くはなかったんですが、会話しながらおっぱいをチラチラ見て来たりヤらしかった。
「おっぱいおっきいね?」とか。

ホテルでエッチしておじさんの舌が履い周り、一時間の我慢…と
「凄いおっぱいだね」と触られ舐め回されて
「濡れてきたね?」というといきなり
「待って!ゴムは?」
「いつもナマでしてるから」
「やだ、着けてよ!」
「大丈夫だから」
グイグイされて。でもナマだと凄い熱さとかがわかりました。
おチンチンが硬くなってきてゴリゴリ擦られて気持ち良くなってしまいました。
「可愛いよ!可愛い!」とキスをされそうになり顔を背けると首筋に
「気持ちいいだろ?な?」グイグイ迫られて
おっぱいを鷲掴みしたり触ったりしていて
そしてバックでされていて「あっ!凄い気持ちいい!」と激しくされて。
おじさんはおチンチンは結構おっきくて…

少ししたらいきなりギュッと抱きつかれ、私の肩を掴み激しくなりました。
「凄いよ!最高だよ!」
パンパンと激しくぶつけられわたしも気持ち良くなって
槌したらギュッと抱きつかれ密着しながら激しくなり、おチンチンがピクピクした瞬間
「アアッ!アッ!」とおじさんが声をあげると中でピクピクしながらドバッと暖かいのが出て
「ちょっと待って!ダメぇ」
離れようとしましたが肩を掴まれ頭を掴まれながらドッドッと中で溢れていました。

「はぁはぁ」といいながら数分押さえつけられて
「なんで!やめてって!」
「急に締め付けてきたから…そっちだって気持ち良かっただろ?」と。

どうしようどうしようと慌ててシャワーを浴びて
洗ったんですがあとからじわじわと。
「大丈夫だよ」と言われましたが。
帰りに「ごめんね」と謝りながら「諭吉一人プラスしたから」と。

そして帰りましたが、寝ていてもまだじわじわ暖かさが残ってゾクッとしました。
幸い妊娠は免れましたが、それから時々あの時の感触が忘れられず思い出しながら一人でしてしまうように。
ドッドッと溢れた感触が残ってしまって

579
削除依頼
2021/11/10 03:31:03 (LWcdN.An)
彼氏の家で 彼氏と彼の友達(ひろき くん)と私の3人で
飲み会。
彼 だんだんエッチになって ・・。ひろきくんは 見ているだけ
というから いつものように 彼はゴムつけて行為開始。
といっても すぐいっちゃうのよね。
ひろきくんみると ビキニパンツから おへその上のほうまで
すごいのがつっぱってるの。
そのとき 彼がひろきくんに ”いいよ”
 っていうんだもの。
でも ひろきくん コンドームMサイズは 入らないんだって
言うんだもの。
あの長さあの太さのものが入ったら どうなっちゃうんだろうと
怖いというかわくわくというか。
彼のとまったく違う。
おなかがかき回されてる感じ。
最初きつかったけど 体液が出てきたら絶頂感。
そして射精。子宮に直接注入されたのかな。
ゴムしてたら味わえなかったよ。
彼の粗ちんじゃ満足できなくなりました。

580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。