2018/09/26 14:42:29
(xFB5Jz5p)
あんまりメジャーとも言えない出会い系サイトの掲示板を覗いたら「おなみせ。さんせんえん」と言うタイトルが目についた。仕事も終わり、たまたま通り掛かりの地域もドンピシャで、コンビニに車を停めて詳細を覗いてサイトメール。すぐに黄色の方のIDを教えてくれたのてそのままやり取り。
27才、三桁超えのおデブちゃん。写真交換すると、化粧は濃い目ではあるけど、タレ目に描いた目と唇は可愛く見える。
雨でとにかくヒマ。ご飯に連れて行ってくれてタバコを買ってくれればオナ見せはタダでもいいよと言い出したので、それじゃあ乗っかることにして、指定のコンビニまで移動。待つこと15分、ウトウトしていると窓を叩く音。案外早かったなぁと顔を上げると、確かに顔は写真通りだった(今撮りと言ってたし)けど・・・想像以上のおデブちゃん。三桁超えって100キロ少々かと思っていたら・・・多分140位はある(^_^;)
とは言え約束を違えるのは好きじゃないので、ご飯迄はなんとかと「よろしくね。乗って?」と扉を開けてあげたのですが・・・扉いっぱいだよ(笑)そんなに小さい車でも無いんですけどねぇ。
ただやり取りで自分から言っていた様に「動けるデブ」らしくちょっと乗り込みにくいSUVにヒョイと乗っておりました(笑)
どれだけ食うのか少しドキドキしながら「何食べたい?」と訊いてみると「サラダ沢山食べたいから」と大手チェーンのステーキ屋さんを指定。案外慎ましい(笑)移動してでっかいハンバーグを注文。注文を待つ間にビュッフェに移動して宣言通りのサラダ・・・とカレー大盛り(笑)さらにおかわり。流石の身体、よく食べる(笑)
一段落したあたりからお喋りしてみると、先月まで都内のポッチャリ系のデリヘルで働いていたとのこと。お茶を引くこともなく、仕事は楽しかったけど「通勤が大変で辞めちゃった(笑)」らしいです(笑)
食べ終わって「どうする?車でいい?」と水を向けられたのですが、これだけデカイと後部座席に移った所で狭すぎるし・・・実際笑いながら飯食っている間はこのまま解散でもいいなぁと考えていたので、ノープラン。「どっか安いラブホでも探して軽くドライブとか?」と提案してみると大喜びして乗ってきました。
途中「ちょっと買い物したい」とド〇キに寄って、ラブホ。買い物の時ちらりとお財布の中見えましたが万札数枚。お金に困ってる感じ無し。私ちょっと多めのお菓子と飲み物。彼女化粧品一掴み。「買ってあげようか?」と声もかけたのですが「悪いからいいよー」と自分で出してました。
「ごめんねー」と言いながらキレイ目ホテルの安い部屋を選んで入室。「えー?気にしないでーおじさんいい人すぎ(笑)」と笑ってキス。抱きついてみたらやばいボリュームでした(笑)
「じゃ見ててね?なんか恥ずかしいけど(笑)」とキャミの上から胸もみ。スカートを捲ってナデナデ。
腹肉はヤバすぎでしたが、とにかく胸がでかい。軽く小玉スイカ位はある。乳首は茶色でビンクにグラデーションしながら15センチオーバー。「汚れちゃうから脱ぐね」と取ったショーツ、私なら二人入りそうでした。
正直こんなおデブちゃん相手に勃つか?と不安でもあったのですが、自分で乳首を舐めて可愛い声を上げているのを見たところでがっちり勃起。「見ながら俺もオナニーしていいかな?」と声をかけると「そんなの断らなくていいよー(笑)」と笑い「そんなこと言われたことないよ(笑)」と身体を起こしてキス。「シャワーしてきてくれたらフェラしてあげるよ」と言われて、それじゃあと行きかけたのですが、思いついて「一緒に入らない?」と声をかけると、少し考えて「うん、いいよ」と脱がし合い。下着姿でお茶を飲んだりイチャイチャしたりしながらお湯が溜まるのを待ってお風呂へ。
シャワーして、身体を洗ってあげて浴槽に。少なめにしておいたつもりのお湯がまだ多く床いっぱいに溢れてました(笑)
「洗って貰うの気持ちよかった、〇〇さん優しいよね」「おちんちんスゴイね。硬いし太いし」「私がしたくなっちゃったからしてあげるね?」とテコキとフェラ。浴槽の中で仁王立ちフェラのような形でしたが、膝に胸が当たってくるし、お尻を抱えるようにしてもらうと柔らかさが一層伝わってきます。空いた手を伸ばして背中や乳首を刺激されて10分ほどであっけなく射精。「〇〇さんの太いから苦しかったよ。イッてくれてよかった(笑)」と笑顔。「あちーあちー!そろそろ出よ!」とベッドへ。
「そろそろショートタイム終わっちゃうけど平気?」と気を遣われたものの、どう見ても着替えるには汗出すぎだったので「気にしなくていいよ」と言うと「じゃしようよ、私もしたくなっちゃったしお金とかいいし」と延長線。「あ、でもビール飲んでいい?(笑)」と冷蔵庫からビールと酎ハイを出してこちらにも勧めてきましたがこちらは運転。「あ、そかそか。ごめんねー忘れてた」と笑っていましたが、飲酒運転とか気にしない感じ何でしょうね。「飲酒運転は絶対にダメだよ?」と一応一声かけましたが・・・ちょっと心配ですね。
一戦交えてみての感想は、やっぱり私は真性のでぶ専では無いなぁと(^_^;)ウ〇コ見ながらでも勃起出来る自信ありなくらいで、萎えたりはしませんでしたが、バックで突いていると気持ちが冷静になってしまって「俺、なにやってんだろ?」って感じになって背中にブツブツがあるなぁとか考えてましたし。
ここまで太っていると体位は正常位のバリエーションか、バックくらいしか出来ませんが・・・デブ専の人には別のノウハウがあるんだろうか?(^_^;)クンニはしづらいし、あそこの匂いもちょっと苦手系。正常位ではキツめだしそこそこ深くまで入りましたが、バックはお尻のデカさが邪魔で浅めにしか入らないし・・・セックスでは色々楽しみたい私には向いてない感じでしたね。
とは言え嫌悪感につながることもなく、イチャイチャとつながったり触ったりで、パイズリフェラも含めてもう2回射精。比較的受け身のセックスで楽は楽(笑)
部屋を出るとき「本当にお礼しなくていいの?」と
訊いてみましたが「私も楽しかったしいらないよー」と言ってくれました。
合流から解散まで約7時間。ちょっとした気分転換でした。またするかと言われれば・・・うーん。ついいい顔しちゃって誘いには乗りそうですが、こちらから積極的にはいかないかも。まぁ体型より性格のいいこで良かった(笑)