ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
削除依頼
2019/01/17 07:23:51 (aPiL39Iw)
ポッチャリ熟女の私の悩みは、亡き主人も今までの彼氏
五人と今の彼もですが、何時も、やる時の体位は、始め
は正常位から騎乗位、バックと決まっている。そして、
牛乳を注入する時の体位はバックで出して終わる。勿論
、バックでは深く突かれるので大好きな体位だが、たま
には、見つめ会いながらの正常位で牛乳を注入して欲し
いと思っている。聞いた時は、デブポチャには大きなお
尻を抱えて深く突き刺して、注入するのが気持ち良いと
言っている。本当にそうなのか?
336
削除依頼
2019/01/15 18:56:55 (dI60ky9D)
団子屋に就職すると タエさんと云う還暦間近い デブったオバサンが働いて居ました。
団子屋で働いて20数年とかで全て知ってます。
七十代の夫婦と四十の息子夫婦の家内家業です。
店舗兼住宅の直ぐ裏に作業場が有り 朝は6時から午後3時には仕事は終わります。
旦那さんと女将さんは その前からアン作り。
作業場は冬でも暑いくらいてす。
6時前に休憩室で着替え 俺とタエさんもアンタレ作りからバック詰めし 俺は旅館 ホテル道の駅などに配達に出ます。
2時には終わり旦那さんと女将さんは休憩室でお茶を飲み自宅に帰り、息子と3人で作業場とデカい鍋や機械の清掃。
3人で団子や大福でお茶を飲み息子が帰ると俺達も帰りますが、タエさんは人目はばからず 肌シャツを脱ぎ釣り鐘のようなオッパイ丸出しで 体を拭いて着替え!
目の遣り場に困りますが 脇で俺もシャツを着替え帰ってました。

熱いので着替えは必要。

夏に近付いた日 急に気温が上がり、汗びっしょりなタエさんが相変わらずシャツを脱ぎ体を拭き始めると ズボンも脱ぎパンテー1枚になり パンテーの中にタオルを入れ拭きだし パンテーまで脱ぎ 履き替えようと素っ裸になり前屈みで袋の中をゴソゴソ、シャツを脱いで体を拭いてた俺から タエさんの割れ目マンコがモロに見えました。
幾ら デブったオバサンでも チンコは勃起!
「ん‥どうした幸雄?」
勃起してズボンの前を膨らませのに気付き俺の股間を触り、
「ありゃりゃ~ こんたにオガして~ぇ(こんなに勃起させて)」
畳にゴロンと仰向けになり股を広げ、
「そんたにオガしてだら 帰れねべ‥ほれ オレさ挿せ」
「タエさん 幾ら何でも‥」
「何ともね‥ボッコ(子供)出来ねがら挿せ‥暫く使ってねども まだ使えっから‥」
て 手の平に唾を吐き マンコに塗り付け
「早ぐしろ‥」
「ホントに 良いんだか?」
「あぁ 挿せ‥」
休憩室の戸を閉め パンツごとズボンを脱ぎ捨て タエさんの股の間に身を置き
「ホントに良いんだか?‥」
「タンパ(唾)付けてな‥」
亀頭に唾を付けて チンコを押し込みました。
ウ~ウ~唸りながら両脇に垂れた乳を持ち上げ
「幸雄 乳も吸え‥」
両乳を合わせて舐めて吸うと乳首が固くなりチンコもスムーズに出入りするようになり 何か残飯臭が?
「タエさん 出そうだ」
「出せ 幸雄そのまんま 出せ‥」
タエさんのマンコの中に射精しました。

337
2019/01/15 11:00:16 (LCLhTVWv)
激ポチャの女性は顔騎や女性が上の69って抵抗ありますか?
特にパートナーより30キロ以上重い場合。

逆に激ポチャ好きな男性は顔騎や女性が上の69ってしたいですか?

私と彼女は50キロ以上体重差ありますが、顔騎や女性が上の69がすごく好きです。
しかし彼女は恥ずかしいのと、舐められて感じ過ぎると逆に押し付けて潰しちゃって窒息死させないか心配で好きじゃないと言います。
実際かなり長く呼吸を止めながら舐める事もありますが(笑)

それでもやらせるし、やればやったでイキまくるのですが、彼女はその不安感でまだ全開で感じていないのかな?と思う事もあります。

皆さんの好みを聞かせてください。
338
2019/01/12 04:59:58 (79X/kYFh)
毎朝の特急電車で、たまに逢うぽちゃの女の子がいる。
その子は、必ず俺の横にいるんだ?
そしてドアが閉まる時は、向き合う体制にくるって感じで向き変える?
こちらは、つり革にバッグで両手は、バンザイの無抵抗の隙だらけです。
身長の差で、その子のまんこのあたりとちんこが、密着すると危ない事になります。
男って、女性の髪の毛からのシャンプーの良い香りに、下半身がむくむくって反応してしまう時がありますよねぇ?
案の定息子君は、暴れ始めた。
密着してる状態では、その子のまんこにちんこの硬さや膨らみが、伝わってしまった。
すると彼女は、顔を見上げて、ちらって見ていました。
こちらは、無抵抗だけども下半身は収まりつかない状態です。
普通は、女性は睨むか、逃げるはずなのに違ったよ。
なんと彼女は、下半身を押しつけてくるんだ?
えっ?混雑の電車内で、動かないでよ
( o´ェ`o)
益々元気になった息子君は、彼女に次遊ばれてる。
特急電車のし停車駅までの開かないドアの間の数分は、勃起を、確認刺激されちゃう?
危うく爆発寸前迄もてあそばれた時もあった。
こちらが、真っ赤に赤面してしまうよ。
停車駅にて、逃げる様に降ります。
最近は、だんだん過激になりました。
向き合う体制の時には、抱きつかれちゃうんだ
(/´△`\)
周りの人達は、助けてくれない。
こんな状況って、周りの人達は、二人の関係をどう見ているんだろうか?
因みに彼女は、同い年位の年齢でしょう?
お世辞にも、美少女って、タイプではありません。
朝方の通勤特急は、怖いよ。

339
2019/01/11 23:57:37 (SkBr15j4)

ご主人さまから命令されてる設定で、膣にローター入れてゴルフボールを入れたまま電マでクリトリス刺激したり、ローター槌ビー玉や、ローター槌バイブで1人エッチをする事が多くなりました。
いつもより早くいってしまいます。
ちなみにご主人さまってのは妄想です。1人エッチするときの興奮材料です。

340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。