ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2019/06/09 15:18:20 (Z345OMn.)
私は、営業と点検の仕事をしています。
点検のお客様が、午前中に変更の連絡有り、また訪問先のお客様は夕方との緊急連絡有りで、午前中からバタバタ忙しい。
結局午前中で全ての点検業務は完了しました。
夕方予定のお客様も、「申し訳ない今会社に戻ったので直ぐ来てください。」って急かされた。
企画書と見積書の提出完了し、後日契約とトントン拍子で1日の仕事が終わってしまった。
まだ14:00だよ。
課長には、今さら会社に戻った所退社の時間だからといって、帰宅の許可が出ました。
こんな時間では、飲み屋も開いていない。
トホホと歩いていた。
古いポルノ映画館がありました。
戸々で時間潰し夕方から、仕方なく飲みに行こう。
仕事カバンをロッカーに入れて、小銭入れだけの身軽な格好で、ふらっと入場しました。
平日の午後は、がらがらですね。
空いてる席で、居眠りしました。

しばらくたって太ももに手?
だんだん股間をまさぐりちんこに当たった。
ちんこをもみもみと揉まれた。
「うっ?」って右側を見ると熟女がにっこりと微笑みました。
かなり年上のポチやのおばさんだった。
「ねぇ、私達と遊ばない?」って言われた。
なんだお客探しか?
「いや、間に合ってる。」ってお断りしました。
熟女は、席をたち去りました。
起きたらタバコ吸いたくなったので喫煙所に行った。
しばらく吸っていると、おじさんが来ました。
タバコを出しライターを擦るけれども火つかず。
「すいません火を貸してくれませんか?」って話しかけられた。
「はぃ、どうぞ。」ってライターを貸してあげる。
私は、吸い終わってトイレに行った。
便器で、オシッコをしていました。
さっきのおじさんが、隣に近寄り私のちんこを眺めていました。
もしかしたらおじさんは、あちらの趣味か?
やけに真剣にいろんな角度から私のちんこを見定める。
おじさんが背後から、「すいませんそのお願いがあります。」ってモゴモゴと何か言っている。
私は、ちんこをしまい。
「どうされました?
困り事ですか?」って一応聞いた。
「実は、そのちんこを貸してくれませんか?
私立たないんですよ。」って話す。
「はあぁ?勃起しないって事ですか?」って聞いた。
私のちんこを貸せってなんだ?
もしかしたら私のちんこを触らせてって事か?
ちょっと怖い。
危ないおやじだなぁ。
しかしおじさんは、更に訳のわからない事を話し続ける。
「そうなんだ、そこで女房が不満になっておりましてね。」って話す。

私は、必死に冷静に対応する努力をしました。
「それならば、医師に相談しなさい。
私に相談しても解決しませんよ。」って答えた。
モゴモゴと用件が、わからなかった。
イライラして喫煙所に戻った。
おじさんは、追いかけて来ました。
かなり壊れたおじさんか?
相手したくない。
「そこであなたにお願いが有りまして」って話す。

私は、少し怒って、「私に何ができる。できる事やして欲しい事ならば、はっきりと頭下げて、お願いするべきだろう。」って年上の方だけども叱った。

「ごめんなさい、私の妻を抱いてもらえませんか?」ってうつむいて打ち明けた。
「えっ、はあぁ、知らず知らずの男に奥様を抱かせる?
あんた正気か?
大丈夫か?
私を馬鹿にしていますか?」って益々怒鳴った。
その時にさっきの熟女が、駆け寄る。
「ごめんなさいね。
主人の説明が足りませんね。
怒らずに聞いてくださいませんか?」って割って入った。

タバコを吸いながら夫婦の話しを聞いた。
話しの内容は、旦那さんが、男に目覚めてしまった。その為に奥様の裸見ても勃起しなくなってしまった。
だから私に代行をして欲しい。
更に旦那さんは、受け身でアナルセックスが大好きらしい。
さっき私のちんこを観察して、この人ならば、女房と自分を合わせ抱いてもらえる?
そんな事を考えたみたいだった。
話しの内容は、熟年夫婦の悩み事です。
そんな事って現実にあるのか?
まるでエロ小説の内容みたいです。

しかし奥様を明るいロビーで見ると、結構美人です。
昔のあべ静江さんみたいだった。
現在のあべ静江さんも、ポチやだけども色艶でどきどきです。
はっきり私の好みです。
少しずるい私は、カマかけた。

「う~ん、少し譲って奥様は、抱けると思うよ。
しかし旦那さんは、同性の男性だから無理ですよ。」ってはっきり言いました。

奥様は、喜びにっこりです。
しかし旦那さんは、やっぱりってガックリしていた。
「ならば妻とあなたの行為を見て居ても良いですか?」ってくいさがらない。

「ええーぇ、旦那さんの目の前で奥さんを抱くの?
それはちょっと怖い。」って答えた。
もしも奥様といたしている時に、刺される危険性もらえある。

旦那さんが、バックから手錠を出した。
「私にこの手錠をして下さい。
鍵は、あなたに預ける。
それならば私は、本当に見学者です。
それならばどうですか?」って提案しました。
何で手錠なんか持ち歩いているんだ?
かなり変態なのか?

奥さんも、必死に話す。
「私が、主人の目の前であなたに抱かれて、嫉妬して勃起できるかもしれないんですよ?
しかし協力してくれる人は、いなかった。
さっきあなたのちんこを触らせてもらった。
凄く大きいので、私は悶えちゃうと思う。
その刺激で、主人が、戻ってくれるかもしれない。」ってお二人は、真剣です。

私の知識では、非常に難しいと思う。
不可能と思うよ。
男性に靡く旦那が、目の前で奥さんを抱かれているからって奮起するはずありません。
男狂いは、あくまでも男のみに欲情すると思っています。
私みたいな若造に、愛妻抱かせ悶え夢中にさせるだけでしょう。
お二人には、常識的な話しをしたつもりです。


「最悪、目の前で愛妻が、抱かれる記憶が消えないかもしれないよ。
これから長い時間を、お互いにそんな記憶を持ち、溝を生むかもしれませんよ。
それでも良いですか?」って最終通告しました。

お二人は、顔を見合わせた。
「大丈夫です。
既に仮面夫婦関係になっています。
それならばそれで良しです。」って一歩引かなかった。

これだけ諭しても聞かない。
私は、仕方なく夫婦と共に映画館を出た。

続く。









316
2019/06/08 02:49:31 (dvX8ktO5)
ただでさえ汗かきなポチャさんの足の匂いは、クラクラするくらい蒸れているので好き♪
消臭とか気にしていない方が多いのもあるかも(失礼っっ

三桁激ぽちゃさんのセフレの足裏を拝見したことがあります。
100kg超の体重を支える足裏は、分厚い角質で覆われていて、親指の付け根の部分が硬く
匂いも独特なチーズ臭でした(しっかり汗をかいてもらうようお願いしていたのもありますが)
足指を一本ずつ舐めると、いままでそういう事をしてもらったことがないらしく、
初めは「やだァくすぐった~い」だったのが、10本舐め終わるころには、それだけで「あーあーあーーーー」になっていました。

その後、太ももの肉を掻き分けて、密林の奥の泉を探索に行きます。
感度の高まった足指は、手の指でスリスリしながら刺激を与えながら、
パンパンのふくらはぎと、膝頭を舐め上げ、
プニプニの太ももの肉を甘噛みしながら、秘密の泉に向かうと、オアシスはもう洪水状態になっていました。
クリに触らないように気をつけながら、肉厚のヒダヒダを上下に何度も舐め、
足はM字に開脚させて、足指と足裏を刺激し続け、
さらに奥から溢れてきたら、クリを一気に責めたらあっけなくいきました。
(本人は、行きにくい体質で。。とかいってましたがなんだったんでしょ)
ぐったりしている間にゴム付けて突撃♪

三桁さんだと、正常位はおなかが邪魔になるので、必然的に足を持ち上げての形になりますね。
そして、持ち上げた足は、当然、また足指を一本ずつ舐め舐め
チーズ臭と唾液が混じってなんとも香ばしい感じになります♪

その人とは何回か会って、足、膝裏、脇、おっぱいの下、背中等汗の匂いを嗅がせていただきました。


もう何年も前の話ですが、あの時の強烈な匂いは忘れられません

317
2019/05/16 06:11:21 (mUOAIH4Z)
昔のデブカノのデカTバックが出てきたため
東北の某PAに置きます
長いこと放置してた為匂いとかは一切無いですが
興味ある方いますかね?
318
2019/05/04 21:38:35 (YYmNVRc1)
路線バスが、微妙に混んでいて、おとなしめの真面目そうな俺好みの叔母さんの隣に座りました。わざと、身体を叔母さんにくっつけて、みました。少しかわされましたが、今日はその叔母さんにすげームラムラしちゃって、思わず、ももをなでてしまいました。無抵抗で、横顔を覗くとめを閉じてうつむいてました。むっちむっちの、ももが、たまりまりません。わたしは、内腿を鷲掴みにして、もみまくりました。耳元で、お茶でもしませんか?ご馳走します。と囁くと、横目でわたしを見て、軽くうなずきました。
バスをおりて、
さぞ、夫婦のように手を繋ぎ、スタバに入り、
軽くお茶をして、お互いに軽く自己紹介を、ともみさん。45歳、専業主婦。元、銀行員
そのまま、トイレの個室に、
抱きしめながら、またりませんよ。ともみさん。と
囁きながら、耳をなめ、
したをだして、と、言い。激しく舌を絡ませあい、
50分ぐらい、くっさい、汚まんこなめたり、アナルに舌を入れたり、乳房をむさぼったり。
ふえらさせたり、
たまんなかったです。
旦那は酒乱でいんぽで、10ねんぐらい、だかれて無かったって、
可哀想に、
ほんと、神様ありがとうございます。
ややこしいことになるのは嫌なので
あえて、
電話番号は交換しませんでした。



319
削除依頼
2019/04/30 01:41:08 (.n7Aent5)
柔道やってるJDをゲットしました。デブ好きですがだいたいやってる子は学生時代にアスリートで辞めてから太る多いかな?今回は現役なんで年代の差はありますが神聖なる柔道着を着てイカれたプレイに溺れるドMなんで、久々にビッチ向きに仕立ててみます。畳の上では強いでしょうが、プレイとなれば俺の圧勝です!
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。