ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2019/06/30 00:43:59 (PzkQNCjs)
引っ越して来た所に 森公美子にソックリな 地区役員のオバサンが居ました。
最初 マジで森公美子かと思いましたが、良く見ると 顔はちょっとエロ美!
テレビで見る森公美子より 胸の膨らみが有るオバサン63歳。

裸で抱き合うと モチッとした気持ちよい抱き心地に マンコまで気持ち善く感じました。

年齢柄 SEXに縁遠く最後の旦那さんとのSEX、いつしたか忘れてしまったと言っててました。
久しぶりのSEXに感激し捲り乱れ逝き捲りなオバサンで 俺も暫くぶりに 我を忘れて厭らしい体位でオバサンと行為を交わしました。

2連発生ハメ膣内射精!
オバサンも俺も息を荒くし暫く天井を見上げてました。
天井を見上げてたオバサンの手が 萎えたチンポを掴んで来て、
「こんな年に成っても したら気持ち良いんだね‥」
「早苗さん 全然 女盛りじゃないか! まだまだ逝けるよ‥」
「ホントに?‥こんな太ったオバサンでも?‥」
「早苗さんのような 豊満は初めてだけど 最高 時々で良いから したいな!‥」
「こんなオバサンでも?(笑)」
「だって もう したじゃないか!年なんて関係無いみたいだよ(笑)又したくて勃って来たし‥」
「本当だ‥少し硬くなって来たかも(笑)」
「早苗さん シャブった事は?」
オバサン ガバッと体を起こし 満面な笑顔で
「まだ する?(笑)」
と シャブりついて来ました。
チンポは徐々に完全勃起!
オバサンが跨がって挿入。
3回目も膣内射精でした。

帰る時 オバサン、
「本当に時々 良いのかしら?」
「自分で出すよりは‥早苗さんさえ良かったらだけど(笑)」
「夕飯 食べた後でも?」
「全然構わないけど‥」
「なら 時々抜け出して 来ようかな!(笑)」
と 帰って行きました。

時々って週1か2週に1かと思ってたら 三日後の夜10時近くに 玄関のベルが鳴り響いて 出てみると オバサンの早苗さんでした。
「来ちゃったわよ(笑)」
「来ちゃった て‥旦那さんは?」
「大丈夫、もう 寝ちゃったわよ(笑)」
3ヶ月ほど3日か4日毎に来ては 明け方4時頃 帰って行くように成りました。
半年が過ぎた頃 オバサンは パッタリ来なく成り、暫くして集会場に集まりが有り それと無く近所の人に聞くと 入院してるらしいと教えて貰いました。
311
2019/06/25 23:43:06 (zTk0mn84)
いろいろあって、一度アカウントを消してましたが。
再度また投稿していこうと思います。
よろしくお願いします
312
2019/06/21 00:06:39 (qTTp09GR)
今日、担当の客が来た。

とりあえず客のスペックは・・・
30代前半から中頃、男なし、結婚してない。
身長は160cmくらい、90kgくらい、胸は大きい、腹も大きい。
不潔な感じのする見た目で、独特の体臭を持ってる。
メガネをかけてて、可愛い感じではない。
お金もない。
服のセンスも金が無いせいか、よろしくない。
初めて対応した時は、冬なのに汗臭いような生臭いような匂いを感じて苦手だった。

今日来た時に駐車場まで行くとスカート履いてる。

車から降りる時にパンツ見えないかな?って思いながら見てると、パンツは見えなかったが、太ももの真ん中?位まで生足が見えて、元々太った人が好きなのでムラムラしてしまった。

薄手のシャツにカーディガン、そしてスカートという服装。

話をしながら正面から見てると薄手のシャツにブラジャーのラインが透けている。

そして、客の正面で話をしているとブラジャーの内側辺りに乳首らしき突起物がある。

こちらの視線で気づいたのか、カーディガンを羽織直したりする。

天然か、バカなのか・・・

休みで約束を思い出して急いで来たような雰囲気。

チンポがムクムクする。

店の中で話をしながら客の座ってる席の左後ろから話かけて、シャツの隙間から胸の谷間を見て、またムラムラ。

匂いフェチの所もあるから、今日は体臭をかいでムラムラしてしまった。

思い出してエロいことを想像してしまう。

きつめの体臭を嗅ぎながら、エッチしたい・・・なんて考えてしまう。

313
2019/06/20 11:57:30 (1x.gTkTE)
俺は介護士をしてる。その一人に少し痴ほう(御免なさい)の
ある89歳の方が居るがかなりのおデブさん手が不自由で体も吹いて差し上げてるが
その時大きく垂れたオッパイ黒い大きな乳首それを視ると我慢できずチンポをだし抜きながら体を拭いていた。
そんな時チンポを抜きながら拭いてると突然娘が入って来た、娘と云っても70前の熟、さんざん言われ施設に
云うと言われ土下座をし謝り何とか許してくれたが数日後家に呼び出されとんでもない事を頼まれた。でもその
話は本心本当にうれしく聞いただけでチンポがタッテきた、俺のチンポを視たい勃起した物を視たい、何故か聞くと、
娘さんは20数年間母親の介護で旦那さんが逃げ独身、介護で男の事を考える暇もなく時々オナニーした事が有るという。
そして今俺のチンポを視て堪らなくなったらしい、それに娘さんも親に似てBIGサイズどう見てもあの渡辺N三、
彼女は好きではないがあのサイズ、下着姿を想像するだけで逝きそうになる、「あの、お願いですが下着姿になってもらえますか」
あのギラギラした目つきで俺の下半身をチラチラ見てた彼女、必ず乗ってくると思ってた「解ったわ、でもそこまで、いいでしょ」
服を脱ぐと馬鹿でかい垂れたオッパイデカい乳首ブラジャーの上からもハッキリわかる、3段どころか何段もあるお腹溜まらず全裸になり
チンポを見せつけながらソファーに座った彼女の側に立ちペニスを扱き始めた。


314

デブおばさんの虜に

投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2019/06/10 14:28:44 (LdMRgi9B)
私は今年28になりますが、いつも眼に映るのは
50~60くらいの太ったおばさんです、AVも熟女もの、かつ普通のプレイよりは
変態的なことをしてみたいと思っていました。

そんな私がどストライクのおばさん光子さんと出会ったのは一年前になります。
ドラックストアの店員の光子さん、お客でなにげなく入店して初めて光子さんを見た時は衝撃が走りました。

身長は150くらいで白衣に黒のスキニー姿でした。白衣はパツパツで体のパーツの全部が大きく、何よりも爆乳、爆尻の
アンパンマン顏の52歳のおばさんです。

一年近く通い、口説き続けて先日、旦那が会社の社員旅行にいくことになり初めて夜会うことになりました。
私は個室の居酒屋を予約して、光子さんを迎えにいきそのまま居酒屋に行きました。

今まで昼間は何度かあっていましたが、(体の関係等はありませんでした。)
なので私は今日は決めてしまおうと思っていました。

チェックのシャツにロングスカート姿の光子さん、体系を隠そうとしているファッションですが胸と尻のふくらみが隠れきれずにいてすごくいやらしい

一時間くらい普通に飲んでいました。
光子さんは意外にお酒を飲まれる方ですぐに酔っ払っていました。
少しずつ下ネタもおりまぜつつ徐々に光子さんの警戒心を解いていきました。

二時間経つ頃には光子さんはシャツのボタンを外し谷間を照れながらも見せてくれました。

なんと光子さんの胸はIカップでした。最近太ってきてさらに大きくなっているようでした。
体重82くらいで尻も多分100㎝は超えているとのことでした。

話だけで私のあそこはビンビンになっていました。
その後はおきまりのパターンでホテルに直行

部屋に着くなり我慢の出来ない私は光子さんに抱きつきキス、
お風呂に入りたいと言われましたが無理やりキスして胸を揉むと感じ始めてすぐにおとなしくなりました。
すぐに上を脱がしてスカートを剥ぎ取りベットに押し倒しました。

CDくらいはあるんじゃないかと思うくらいの馬鹿でかい茶色い乳輪に巨峰のような乳首のIカップの垂れた胸が顔を見せまました。
私は舐めると言うより大きな音を立ててしゃぶりついていました。
右手はストッキングごしに光子さんのオマンコをいじりました。
すでにグッシャリと濡れていました。

そのまま蒸れ蒸れオマンコに顔を近ずけて思いっきり匂いを回でやりました。
汗とマン汁で蒸れたメスの匂い、一般人からしたらただの激臭、しかし私にとっては最高のご馳走でした。
光子さんも口では汚いからと嫌がるのですが、股は広げたまま喘いでいました。

パンツを脱がすと下着はすごくよろれていて生のおマンコのまま顔の上に乗ってもらい
グリグリと顔面騎乗位をしてもらいました。光子さんは大きな声で喘ぎながら自ら腰を動かしていました。
その度に揺れる爆乳、爆尻、そして立派な三段腹が圧巻でした。
結局光子さんは顔面騎乗位でいくいくと逝ってしまいそのままへたれてしまいました。

私はすかさず光子さんの爆尻に顔を埋めました。
かすかにうんちの匂いがしました。


長くなりましたのでご要望があれば続きを書き込ませていただきます。

315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。