ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2019/10/30 17:19:48 (u7XlNdvq)
JR磯子駅近くで見かけた凄い爆乳のポチャさん…。
あまりにも巨大なオッパイだったので見惚れちゃった。

296
2019/10/28 19:23:05 (uvs.nJLi)
今年の夏の終わりにナンパで地味オタクデブスちゃんをGETできました。

その日のことはよく覚えています。
金曜日の夜中12時過ぎに仕事を終えて、会社を出ました。
雨が降っていたので急いで車に乗りました。

次の日が休みだったので酒とつまみを買いに会社近くのコンビニに行きました。
駐車場には車なし、店内にも客なし、

時間でいうと5、6分くらいでしょうか。
酒とつまみを買って車に戻りました。
ふっと目をやるとコンビニの端に人影が、、、

どうも雨宿りしている感じでしょうか?
太った女でした、
なんとなく気になりタバコを吸いに外に出ました。
タバコを吸いながら近くで見ると、
Tシャツにジーパン姿の
おデブちゃんでした。
顔はメガネに豚鼻、正直地味な感じでブス
ただ服のシャツがはち切れるんじゃないかとお思うくらいの爆乳でした。

タバコを吸い終わり、車に戻ってもずっとその場にいたので、車でその子の脇にいき窓を開けて
声をかけてみた。

最初は少し警戒していたが、押せばいけるかなと
思った私はエンジンを切り、降りて話を聞いてみた。

飲みに行って終電に乗り遅れたとのこと、
住所を聞くと車で30分くらい、
遠いからダメ元で自分のアパートで飲み直そうと誘ってみた。

あっさりOK、
地味系だからガードが固いかと思ったら以外に軽い感じ

車に乗せてアパートの帰った、
道中いろいろ話した。

デブスちゃんは歳は25歳
仕事は事務員、彼氏なし、話してみるといい感じでほろ酔いだったから
思い切っておっぱいのサイズと身長、体重も聞いた。

おっぱいはHカップ、身長は160くらいの体重は80kgくらいとのこと
このスペックでブスだと普通の人は萎えるのだろうが、

彼女もいなくて、ご無沙汰だったのと妙にデブスちゃんにムラムラしていた私、かつHカップの爆乳
私はもうやることしか頭にありません。

家に着き飲み始める前に、デブスちゃんにシャワーを浴びさせた。
私の部屋着を渡した。
スウェットのズボンにわざとサイズの小さいTシャツを渡した。

上がって出てくるとさらにおっぱいが強調されてて、ブラジャーも透けてエロかった。
私も速攻シャワーを浴びて飲み開始

缶ビール2、3本飲んだところで、デブスちゃんにくっついてイチャイチャしてみた。
全然嫌がらなかったのでそのままキスした。

軽くしたつもりが、ものすごく舌を絡めてきた。
いやらしい音を立ててすごく求めてきた。

デブスちゃんのキス顔、正直ひどかったが妙にエロく私は興奮していた。
キスしながら爆乳をわし掴みで揉んだ

そのままTシャツを捲り上げた。
ボロンと爆乳がでてきた。
Hカップのブラからおっぱいの肉がはみ出ていた。
あきらかにHカップに収まっていない。
こんな爆乳は初めてだった。

ブラジャーを取った、私の拳が楽々収まるデカさ
爆乳ってだけあり乳輪もでかかった乳首は結構茶色だったがたまらなくて
揉みまくって舐めまくった。

そのまま、スウェットの中に手を突っ込んでパンツの上から触りまくった。
エロい喘ぎ声をあげていた。
下着もびっしょりだった。

すかさずスウェットを脱がした。
地味な顔してピンクのひらひらした下着姿になった。
あそこの部分はくっきりとシミができていた。

M字開脚させて座らせてパンツ越しであそこの臭いを嗅ぎました。
デブだから結構臭いはきつめ、でしたが興奮していたので
パンツ越しで舐めたりパンツをずらして直舐めした。

かなりしょっぱかった。
毛は薄めで舐めやすかった。

そのまま手を引いてベットに二人で倒れこんだ
お互い全裸位になって抱き合いながら激しくキスをしました。

その後69の形になりデブスちゃんのでか尻が私の目の前に、
アナルとおまんこを舐めまくった。

デブスちゃんも喘ぎながら私のちんこをジュポジュポとしゃぶっていた。
あまり男性経験がなさそうな感じだったけどフェラはけっこううまくて

私はそのままデブスちゃんの口の中で逝ってしまった。
それでもおまんこを舐めつずけてデブスちゃんにちんこを咥えさせつづけた。

途中から舐めながらアナルを指で刺激してあげた。
ヒクヒクと動くアナルは私の中指を根元あたりまで飲み込んだ。

気持ち良さと、びっくりした感覚で悶えるデブスちゃん
それをみたらさらに興奮してしまい激しく指を動かした。

ダメーとでかいデブスちゃんが私の上からにげた
ゴロンの私の足元に倒れこむその時も腹、爆乳、でか尻揺れていてエロかった。

その後は挿入、正常位でつくと、
三段バラ、爆乳が上下に揺れて最高だったおまんこもつくたびにビショビショになっていった。
抜くと、私の股間は漏らしたかのように濡れていた。

バックからついた、デカ尻がブルンブルン揺れてこちらも
最高だった。
最後は上にのせて下からついてやった。
自分の目の前で揺れるデブスちゃんの肉、肉、肉

最後はいくいく、とデブスちゃんが喘いできて私の口にキスしてきた。
キスと言うにはあまりにも下品な感じでした。

終わってからはデブスちゃんのおっぱいの中で寝ました。
それからはさすがに付き合うのは気が引けたので、、、

セフレとしてHさせてもらっています。



297
2019/09/26 02:08:36 (dOwp1yOP)
ドがつく変態&M性の元嫁茜
たまに当時を思い出して誰かに聞いてほしいときもあります

ここでは言えないような過激なこともしました
身の程をわきまえないぶりっ子特性もあり、より一層ハードなプレイに
発展したこともあります

出会いはネットゲームからだったのでどんな子かも分からず
「ただノリのいいちょっと変態な子かな」程度だったのですが、
好きな人には何をされてもいいとまで言ってたので口説き落として初顔合わせ&初デート
のとき「何をされてもいいならNPNBで待ち合わせ出来る?」と聞き
「じゃあ当日楽しみにしてて」といわれ待ち合わせ場所で見たのは結構太めのワンピースの彼女でした

待ち合わせたのは夜だったのですが人通りもそれなりにあり「さすがにしてないだろうな」
と思ってたのですが、その場でスカートをめくり「ちゃんと言うとおりにしたよ」と見せ付けられました
一応自分にだけ見えるようにしたつもりでしょうが、多分まわりにも気づかれてたと思います

そのときに「これはどこまでできるのか楽しみだ」と思った反面、そういう健気というか純粋な彼女に本気になった
自分がいたのを覚えています

その日はホテルで次の日水族館デートとその間ももちろんNPNB
本人より自分のほうが周りの目を気にしてたくらい無防備でした

いきなりで刺激的すぎる経験でした

需要あればまた語ります
298
2019/09/01 18:03:51 (ksJhYvyn)
LINEでのヤリトリを充分温めての、おデブ密会してきました。
 仕事帰りの2時間濃厚コース
私はM人妻なので、おデブS41歳89キロのペットに。小さなラブホの大きなベッド。私は、ちびデブ71キロ、パイパン。すぐに、生オマンコに口をつけられました。舌の動きが、今までに感じたことがない動きで、クネクネしっぱなし。おつゆと唾液でトロトロなのをいい事に、クネクネしている間に、アナルビーズを入れられていました。
 S君に乗る69のカタチ。S君のペニスは、凄いヌルヌルが溢れていて、パイチンポのヌルヌルを残さず舐め取りました。でも、すぐ溢れてきます。私の空いているオマンコには、新品の白いバイブをプレゼントしてもらい、暴れています。
少し強烈…お尻のビーズ、おっきいから、擦れている。S君が、お尻でしたいと言うから、お風呂でビーズを抜いてもらい、バックで入ってきた、オマンコのバイブ自分で抜けないようにしてるんだよと言われ。激しく動かしちゃった。そしたら、壁隔てて、擦れっぱなし、おしっこいっぱい漏らしながら、お尻の穴キツくチカラが入ったら、S君、中出し。汗、2人の汗凄い。綺麗に洗い流し、ベッドへ。好きにしていいよと、言っちゃった。2時間が4時間になっちゃいました。
299
2019/08/29 17:44:18 (VD1dvCvG)
家で1人晩酌してましたが 面白いTV番組も無く 飲みに出ました。
近所の行き着け居酒屋に行くと、近所のオバサンが酔って愚痴を零してました。
カウンターはオバサンの両隣りの席しか空いて無くに座り 暫く愚痴を聞かされ どんどん酔って行くオバサン。
「オバサン 送って行くから帰ろう!」
大将が「トオルちゃん 悪いね~頼むは!」
1人じゃ歩けないオバサンを抱きかかえて居酒屋をでました。
横腹から下腹にムッチリ着いた肉 その腹に乗っかるように垂れた爆乳が手に当たる。
「オバサン 重いな~ 家に泊まってけば! オジサンには電話してやるから‥」
「ごめんね‥トオルちゃん‥」
電話すると オジサンが出て
「トオルです オバチャン 居酒屋で大荒れだったけど 何か有ったの?抱きかかえて歩いてるけど重いし、家に泊まって貰うよ!」
「悪いな、いつものヒステリーだよ おタカ(俺の母)に宜しくな!」
オバチャンは母友で時々家に来て母とお喋りしてました。
何とか家に入れ 居間のソファーに座らせ 居間まで布団を持って来て敷いてやりました。
「ほらオバチャン 布団敷いたから 服ぬいで‥」
「あら トオルちゃんじゃないの? どうしたの?(笑)」
完全に酔っ払ってました。
寝かせたり座らせたりしてワンピース スリップを脱がせると ノーブラでデカパン1枚!
「ちょっと~ 寝る前に 御風呂でしょ(笑)」
「風呂なんて 入れ無いだろ!」
ダダをこねるオバチャンを風呂に連れて行き デカパンを脱がせると 洗い場にベッタリ座ったまま。
シャワーを浴びせてると 俺からシャワーヘッドを取り上げ振り回し 俺もTシャツ短パンはビショビショ。
俺も裸になり オバチャンに石鹸を付け体の隅々まで洗ってやり、
「オバチャン 立てるかい?」
少しは酔いが冷めのか ちょっとフラつきながらも立ってられ 体を拭いてやり、ボヨンボヨンの裸に感心してしまいました。
脱がせたデカパンは失禁で濡れ 履かせられず、素っ裸のまま布団に寝かせ 毛布を掛けようとしたら、オバチャン 首根っこに抱きついてきて 勢いでオバチャンに覆い被さりました。
ムッチリボヨンとしたオバチャンの感触に『おっ 彼女と違う 柔らけ~!乳もでけーな~!』欲情に負け オバチャンを遣っちゃいました。
左右に垂れた乳を持ち開け寄せて頬摺り 乳首を舐めて吸って太い太腿を押し広げ 使い込まれた色形のマンコをベロンと舐め上げると・・・
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。