ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
削除依頼
2020/01/01 22:30:24 (lnU.nc/O)
転職した今の会社に 話し好きな掃除婦の吉田さん(68歳)が居て 良く俺(33歳)に話しかけて来てくれ、いつもは 昼休みは お茶を淹れてくれたり 俺の話し相手と云うか 話し相手にされてたのか?
他の社員が、
「中原さん来てから 掃除のオバチャン 昼も居るよね!」
昼居るのが当たり前だと思ってました。
「うんうん と話しに相槌してるから 話し易いんじゃないですか?、何か 帰っても何もする事が無いって言ってましたから(笑)」
「そう言えば 一方的に中原さんに話してる感じだもんな(笑) オバチャンの1時間の暇潰しか!(笑)」

去年の初め 暫く 代わりのオバチャンが来て 聞くも要領えず。
暫くぶりに来た吉田さんに聞くと 旦那さんが入院したと言ってました。

正月は家に1人と言う吉田さんに、「だったら 正月 家に来ない? 俺も1人だし 何か作ってくれたら有り難いな!(笑)」
最初 遠慮してましたが、結局 年末年始家に来る事に成りました。

28日、午前中で会社が仕事納め、吉田さんも仕事納め!

一度 病院に寄りたいと吉田さん!
家の近くのジョイスで待ち合わせ。

着いたと吉田さんから電話が有ったのは6時過ぎてました。

家から5分 直ぐ吉田さんの軽乗用車を見つけ、買い物して家へ。

6日間泊まる予定 着替えなど持って来てました。

擬替えて吉田さんが料理してる間 風呂を洗ってトイレを掃除、夕食は8時頃に成りました。

酒を飲みながら 酔うに連れ 吉田さんの旦那さんへの愚痴が始まり、
「じゃ 夫婦の営みは 五十半ばで完全に無くなったんだ!」
「そ~ぉ‥そのクセ 偉そうな事言うのよ!頭に来るでしょ! 入院して正々してるの(笑)」
10時過ぎて
「吉田さん もう今日は寝ませんか?」
「あら こんな時間!ゴメンね‥」
「風呂で温まって! 寒いから俺の部屋で着替えて!」
バッグを俺の部屋に持って行き、入って来た吉田さんの足が定かで無くちょっとヨロッと!
「大丈夫?」
「大丈夫大丈夫(笑) あら Wベット 布団敷かなくても 二人寝れるじゃ無い!」
「吉田さんが良いなら!」
パジャマを持って風呂に行きました。
残り物を寄せ 食器を洗ってると、
「中原さん 置いといて 朝私がやるから(笑)」
俺が風呂から上がり部屋に行くと吉田さんはベットに座り テレビを見てました。
「あれっ! 中原さん パジャマは?」
281
2019/12/23 18:33:17 (WSAIR9Cm)
私が社会人1年目の時に仕事で引っ越したアパートの隣の部屋が
外人の黒人の女性の方だった。

引っ越して、引っ越しの挨拶に行った時が初対面だった。

あとあと仲良くなって知ったのですが、
名前はアリアナさんで中学校のALTの先生でアメリカのアラバマ出身の黒人で嵐の大ファンだった。
歳は29だった、もっと全然上に見えたけど

初めて見た時からすごかったです。
やっぱり本場アメリカ、おっぱい、尻からだの大きさが規格外って感じだった。

仲良くなったきっかけはよく近くのコンビニで会っていたからだ、
朝か夕方にいくとだいたいコンビニで一緒になった、最初はそっけない感じだったけど
大学で英語を多少勉強していたこともあり、コンビニの外で英語で軽く話しかけた。

お隣同志ってことで向こうは警戒していなかったし
私が英語を話したのが嬉しかったのか、さすがアメリカ人すごく気さくに話してくれました。

そんなことがきっかけで会えばあいさつして軽く話す仲になった。
アリアナさんも片言だったが日本で話していたので、
毎回日本語と英語が混じった感じで話していた。

それからある時アリアナさんが県内の友達と遊ぶということで、
車のないアリアナさんを友達の家まで私が車で送ってあげることになった。

車で1時間くらい走って昼くらいに友達の家で降ろしてあげた。
私も暇だったのでパチンコをして時間を潰した。

夜の9時に向かいに行く約束をしたので
家の前で待っていた。

アリアナさんがきて車に乗せて帰った。
アリアナさんは友達と楽しくお酒を飲んでいたらしく
いつもよりもご機嫌で英語でまくしあげるように話していた。

あまりに楽しそうだから私も飲もうと途中コンビニに寄ったら
お礼に二人で飲むことになり、お酒はアリアナさんがおごってくれた。

アパートにつきアリアナさんのお宅にお邪魔した。
二人でソファーに座ってお酒お飲んで話していた。

酔いのせいか普段は気にしていなかったのにアリアナさんの爆乳が気になってしょうがなかった。
動くたびに胸が揺れるのがわかったし大きいお尻も妙にエロくて私は興奮していた。

話も恋人のことやアリアナさんのタイプの男性や今までの恋愛話とかを聞いた。
私も酔いに任せてアリアナさんが初めて会った時から気になっていたこと
を打ち明けた。
遠回しに軽い告白みたいな感じだった。

アリアナさんはめちゃくちゃ驚いていたが
ありがとうと喜んでいたし、知らない土地で私に優しくしてもらったのがアリアナさんもすごく
嬉しかったとのことでした。

付き合うとかではなかったけどお互いの気持ちがわかって
距離も近ずいて飲んでいる時に私はアリアナさんに急に甘えたくなり
寄りかかった。
アリアナさんも寄りかかった私の頭を撫でていい感じだった。

そのままお互い見つめ合いキスをしました。
初めての外人のキス

すごく激しかった。
アリアナさんの舌ものすごい勢いで私の口の中をかき回してきて
とろけそうだった。

アリアナさんは私の太ももを手でさすってきたと思ったらパンツの中に手を入れてすごい勢いで
手コキされた。日本人とは違ってすごく激しかった。
アリアナさんはニヤニヤ私のズボンを脱がし息子を咥え込んだ

ものすごいバキュームと根元まで咥え込むもんだから、すぐに逝ってしまった。
私は外に出そうとしたが、アリアナさんが離さなかったので口のなかに大量の精子をぶちまけてしまった。

すごく気持ちよかったがすぐに逝ってしまって情けない気持ちになった。
しかし息子はギンギンで私もアリアナさんの胸に顔を埋めた。

Tシャツの上からだが胸をもんだ手にはもちろん収まらないしめちゃくちゃ重かった。
Tシャツを脱いでもらうとでかすぎるおおきなブラと胸があった。
前に尻がついているようだった。
ブラジャーをとるとボロンと垂れた爆乳が顔を出した。
乳輪が黒く大きかった。
私はアリアナさんの膝の上に寝るようにしておっぱいをしゃぶった。
アリアナさんも笑いながら私の顔を胸で圧迫したりして責められた。

最高に柔らかかった。
なんどもおっぱいでビンタされたしパイずりも
息子をすっぽり隠してなんとも言えない感覚だったし暖かさを感じた。

私たちはそのままベットにいった。
アリアナさんは脚を広げて待っていたので下着の上からあそこを舐めたりいじったりした。
匂いは強烈で激臭だったが必死で舐めた。

さっきまで余裕そうだったアリアナさんもOh、Ohと喘ぎ始めた。
下着を脱がした。
下着もすごくでかくて小さい人なら二人入れるんじゃないかって感じだった。

ボーボーの激臭のおまんこに顔を近ずけて舐めまくった。
感じたアリアナさんは私にまたがって69になった。

爆尻と激臭まんこをものすごい勢いで押し付けてくるから
本当に窒息するんじゃないかと思った。

その後は私が下になり騎乗位でアリアナさんを突き上げた。
アリアナさんもものすごい勢いで腰をふるもんだから
尻がすごく揺れていた。

大きなお尻が揺れるところが見たかった私はバックから突いた。
日本人じゃありえない尻の揺れ方だった。

アリアナさんもバックの方がいいのかすごい大きな声で喘いでいた。
アリアナさんの爆尻にしがみついて必死で腰をふった。

逝きそうになった時にアリアナさんがストップをかけてきた。
一度息子を抜くと

アリアナさんは自分でアナルを両手で広げると
アナルに入れてと言ってきた。

え?と思ったがやはり日本人のちんこでは満足できないのかなと思った。
アリアナさんのマン汁でぐちゃぐちゃだったからそのままアナルに息子を押し当てた
もちろん初めてのアナルSEXだったが、
ニュルっと入っていった。
結構きつかったが締め付けられる感じが気持ちよくて

また腰をがむしゃらに振った。
アリアナさんも再度感じ始めて私はアリアナさんの尻の中にぶちまけた。
ぐったりしているアリアナさんにキスをして少しいちゃいちゃしてからお風呂に二人で入った。

私はアリアナさんの大きな体を隅々まで洗ってあげたし
アリアナさんは大きな胸とお尻で私を洗ってくれた。

お風呂に上がってムラムラな私は再度寝る時に寝バックの形でもう一発してしまった。
もうほとんど精子は出なかったが爆尻に射精して

アリアナさんのおっぱいの中で眠った。
その後私たちは定期的にお互いの家を行き来して激しいSEXでお互い求めあっていたが
一年も経たないうちにアリアナさんはアメリカに帰っていった。


もう一度会うことができればいいのにとあの頃を思い出してしまいます。

282
2019/12/17 18:35:37 (rgrnjARA)
今年最後のプレイになる為おデブのナオミを呼び出しプレイをして来ました。露出メインと思ってましたがイオンタウンで軽く露出してからラブホにしけこみました。

高身長で80キロの巨漢。そんなナオミが露出度の多い服で歩くので皆んなジロジロと見てました。ラブホに着いた時にはマンコはビッショリ。
何もしなくてもすんなり挿入出来る程。
ガンガン突いて勝手に中出し(爆笑)

その後風呂に入り出るとスタート。
四つん這いにして有無を言わさず尻をバンバン叩く。
100発、200発 赤く腫れ上がると紫色に内出血。
次は胸を縛り胸にスパンキング。
ギャーギャー喚くが御構い無し。
それでもマンコはビッショリなのだから不思議だ。
胸元パンパンに膨れ赤紫になる。
良い光景だ。
次はアナルだ。極太ディルドを挿入、マン汁をたっぷり塗りアナルに突っ込む。楽に入る流石デブ。
ディルドを挿入しながらマンコはファストの練習。
中々手首まで入らない。やはり毎日拡張しないと小さくなるのか?
中々入らないが拡張しながら入れていく。
まだまだ拡張が必要だな。
何度もイク、ナオミにイラつき腹を叩いたり背中を叩いたり。
それでも喜ぶナオミ。チンコを貰うまでは耐える耐える。
旦那には見せれない姿だ。

疲れたのでローターをクリにガムテではりバイブ、ディルドを紐で固定してタバコを吸いコーヒーを飲んで休憩。
1時間くらい放置した後はナオミが奉仕の番。

身体中を時間を掛け舐め回す。
ベロベロと舐め回す。
舌技は大したもんだ。流石高校生の時から仕込んだだけの事はある。
アナル、キンタマ、チンコと良い感じに舐めるナオミ。
勿論チンコから出るオシッコ、精子は全て飲むようにしつけてる。

1時間は舐め奉仕。
その後騎乗位で挿入を許す。
ナオミは前後に腰を振る。
腰だけを凄い勢いで振る。
何度も出そうになるが我慢してナオミの乳首を下から攻める。
乳首を潰すようにいたぶる。
発狂しながらも腰の振りは辞めないナオミ。
正常位、バックで突いてやり中出し。
マンコから垂れ流れる精子をすくって飲むナオミ。

ありがとうございますと言いながら全身舐め。
最後はトイレを使わずオシッコを飲ませて終了。
今年はこれでナオミとのプレイは終りかな?
もう1、2回はしたいと思うけど(爆笑)


283
2019/12/12 18:58:08 (Rdnu1qK5)
俺、バツイチ子持ちの41歳で、現在、2人のセフレがいるんだが、2人ともスレンダー美人なんだよね。
で、2か月前、出張先でヤリたくなって、居酒屋のカウンターで飲んでた隣の席のデブ女の胸元から谷間が見えて、デブでもいいかと声かけたらホテルまでついてきたんだよ。
いやあ、初めてデブとハメたけど、オマンコがめり込んでるというか、肉を掘り起こしてその先って感じなのね。
しかも、大柄だからなのか、入れ心地がユルユル、俺のチンポが細くなったのかと思うくらいで、なんだか、股開いてるんだけどオマンコが肉の奥で、チンポの根元がオマンコまで届いて無いようで、半分オマンコの外の肉に挟まれているようだった。
だから高速ピストンで腰を打ち付けたんだが、パンパンじゃなく、タポンタポンなんだよね。
射精した後、俺、こんな縦だか横だかわからないような肉の塊とヤッたんだ・・・って思い切り後悔したわ。

そんで先月、毎月1回仕事する33歳の独身デブ女と会ってたんだが、それまではデブ女だと思っていたんだけど、2か月前に本物のデブ女を経験したら、彼女はデブじゃなくポッチャリなんだろうな、と思えるようになった。
そう思ったら、彼女は可愛い顔してるなと思えた。
俺って、スレンダーが好みだと思ってたから、デブという印象だと、どんなに可愛くてもそれに気づけなかったみたい。
先月、彼女に、
「今日はなんだか可愛いですねぇ。好きな人でもできましたか?」
と言ってみたら、頬を染めて恥じらってた。

そのポッチャリ彼女とは、先週の金曜に会ったんだが、先月より可愛いくなってたんで、
「更に可愛くなってるじゃないですか。彼氏でもできましたか?」
と言ったら、彼氏はいないというので、金曜だから飲みに誘って、冗談半分で口説いてみたら、即落ちしたんだよこれが。
半分嬉しくもあり、半分焦りもあった。
行きずりじゃなく仕事相手だから、こじらせるとマズいなと・・・

ホテルに入ると、
「誘ってもらえるなんて、夢のようです・・・私、太ってるから嫌われてるてるとばかり・・・ああ、信じられない・・・」
と頬を赤らめたのを見て、え?俺?好かれてた?マジ?俺の方がどぎまぎしちゃったよ。
で、やっぱ、デブとぽっちゃりは違うわ。
それまで、スレンダーな女とばかり付き合ってきたし、元嫁もスレンダーだったけど、いやあ、ぽっちゃりって最高だね。
とても柔らかい身体だし、乳もEカップだし、デブと違ってクビレはあるし、でも肉厚でムッチリ感がたまらん。
しかも、スレンダーと違って「セックスするための身体」みたいなイヤらしい身体つきに見えるんだよね。

「私、男の人に抱かれるの、大学生の時から10年ぶりなんです・・・」
うお~~新古車!オマンコなんかマンビラがほとんど無い超美麗なピンク色、クリも可愛くてペロペロ舐め回しちゃった。
彼女、気持ち良すぎて変な声が出ちゃって、両手で顔を覆って、よほど恥ずかしかったんだろうなあ。
一応、スキンつけて入れさせてもらったよ。
まあ、とにかく肌触りが良いねえ。
そして、入れるとまた中が柔らかいんだよ。
緩いのとは違って、柔らかいのね、締まりとはまた違った次元の気持ち良さで、ふわふわの肉に分け入る感じ。
だから、中で縦横無尽にチンポを掻き回しても、キツマンのような「おっと出ちまう」みたいにはならずに、射精のコントロールがつけやすかった。
だから、彼女がヨガる場所をガン突きできたもんだから、彼女10年ぶりのセックスだっていうのに、Eカップを震わせて何度もアクメってたよ。
もう、性欲丸出しでセックスする可愛いポッチャリ女の淫らな姿に惚れちまったよ。

で、翌土曜日に中1の娘が部活に出かけるってんで、彼女にメールしたら喜んで出てきた。
ラブホで2日連続の激ハメを楽しんだよ。
やっぱりポッチャリは良い!
俺、スレンダーセフレとは距離を置いて、彼女だけにしようと思ってる。
もし、バツイチ子持ちでもいいって言うなら、再婚してもいいくらいに思ってる。
いや~~ポッチャリの魅力にハマっちゃったよ~~
284
2019/12/03 12:58:56 (0ZYpgqy4)
アラフィフだから妊娠確率低いのはわかるけど、激デブとなると孕みにくいのかな?
まだ生理あるしピルも服用してないのに3年間1発も当たらない。初めの4ヶ月ぐらいは安全日のみだったのが慣れなのか気の緩みなのか気にしなくなって、だんだん意地になってこの2年弱ぐらいは危険日前後にも何度も中出ししてきたが当たらない。
ちなみに自分の精子は多分問題ない。(1年前に別の女を孕ませた経験有り)
何か孕みやすい方法ないですかね?


285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。