ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
削除依頼
2020/04/13 15:28:54 (C3GSwjVy)
私は工業高校出身です。

高2のころにクラスの友達が私にこいつと同じ中学だよな知ってる?と
一枚の写メを見せてきた。
写メをみると小中と同じ学校だったまゆみの写メだった。
まゆみは地味でクラスの端っこにいるような文科系の女子で
太っていて、とても可愛いとは言えるような女ではなかった。

同じ学校だった私は知ってるよと答えた。
すると友達はまゆみがおっぱい丸出しのエロ写メをどんどん見せてくれた。




256
2020/03/26 16:29:38 (ZJx5EJWI)
私は49歳になったけど、まだ独身のデブ女
167㎝で87㎏あります。

数は多くないけど、男性とデートもしたし、
セックスもそれなりに経験はあります。

でも、あんまり心が、ときめかないんです。
男性たちは、私を喜ばせようと、お口や指を
使って、楽しませてくれるし、カチカチに
なった肉棒で絶頂に連れてってもくれるけど、
少し冷めると居心地が良くないの。

何故か?実は私もデブ専なんです!
肥った中年の男性に惹かれるんです。

でも彼らは大体が既婚者だし、デートを誘って
くるのは何故か細身のスラっとした若者…。

オジサンの弛んだお腹、太鼓腹、などに魅力を
感じてしまうのです。大きなお尻にも・・・。
汗臭いオジサンの股間に顔を埋めて愛してあげ
たい…。

一度経験して確かめてみたいけど、デブ好きの
デブって確率が凄く低いと思うんです。しかも
デブ熟女好きなデブ中年ってもっと低いはず。

経験しないままで終わるのかもね・・・。



257
2020/03/22 20:46:54 (AX5caeDd)
いいデブと悪いデブ…体質とか、環境対応で、あるいは、薬関係で、仕方なくできたデブと、自らのガサツさ、だらしなさ、欲求を正規にコントロール出来なくて、欲望のまま食欲と消費カロリーを無視して出来上がった、つまらないデブ。sexすると…解るよな…つまらないデブは、sexも自己本意出しまくり。相手のことより、自分本意。それでいいデブ専さんには、いいかもだけどね…お互い満足出来て、堪能できて、とかは、ないのかな…なかなかいないね、いいデブ…
258
削除依頼
2020/03/17 10:18:30 (ZX7tY.dd)
以前から親交のあったぽちゃ(155cm65kgぐらい、40過ぎ)と夕べ初めて合体しました。

大好きなおっぱいをモミモミチュパチュパすると身をよじらせて悶絶。

「なに!?ソフトタッチで気持ち良すぎる」

あそこは大洪水、クリ穴を弄るとさらに悶絶。

「触り方がいやらし過ぎるぅ」

すでにシーツに染み。
チ●ポをしゃぶらせてと。

「大きい、カチカチに硬いし」

大きさは至って普通だと思うけど。
入れたくて入れたく。
コンドーさんを装着してググゥ~っと押し込む。

キツッ!

かなり穴が小さい。
濡れ濡れが丁度よくて、堪らない心地よさ。

「大きい!ガンガンくる!ガンガンくる!」

逝きそうになってる彼女、先に逝ったいいんだよ、何回も逝ったらいいんだよ。

「一緒に逝く。逝くと一気にテンション下がっちゃうから。」

高めて高めて、彼女が逝くことと戦ってギリギリまできたところで、こちらも発射準備完了、逝くよ!

逝くと同時にキュー!っと締まる穴。
身体はヒクヒク波打って。
穴もキュッキュッと小刻みに震えて。

「はぁ…最高…」

しばらくグッタリして。

緩い穴が多い中、久しぶりに心地好い穴をご馳走になりました。



259
2020/03/16 17:46:04 (bftFs23H)
良く行くパチンコ屋で、たまたま管理人の
奥さんの姿を見かけたので、声を掛けたのが
始まりだった。
「おや、奥さんもパチンコするんですか?」
「あら、○○さん!最近ハマっちゃって…どう
 出てる?」
って感じで出会って、今までよりも親密に話を
するようになった。

 奥さんは、50歳位、巨乳巨尻で三段腹と言った
体型でコロコロと肥っている。160cm位で体重は
85-6㎏ってところか?
 一般的には、私の様な32歳の独身の男にとって、
女の対象とは成らないだろう相手だ。しかし、
デブ熟専の私には、憧れの体型…しかも、顔も
可愛い系で笑顔が素敵な女性だ。
 パチンコ台の小さな椅子から半分くらいはみだし
ている大きな尻を見るたび、勃起を収めるのに必死
だった。

 その後もパチンコ屋で時々見かけて声を掛け合っ
ているうちに、
「○○さん、少し貸してくれない?けっこうすっ
 ちゃって…」
「良いですよ」
と、一万づつ貸していたが、流石に十万超えて来た
ので、奥さんが一人の時を見計らって、管理人室に
行った。
「奥さん、そろそろ少しでも返して頂けませんか?」

「もう少し待って…」
「待つっていつまでですか?」
「……………」
「最初に貸してからもう半年も経ってるんですよ。
 ご主人に言って返して貰いますよ」
「ダメダメ、それだけは止めて!離婚されちゃう…
 何でもするから…お願い…」

 暫く沈黙の時が流れ…

「…本当になんでもするの?」
 そう聞いて、奥さんの巨大な胸を揉んでやった。
奥さんは逆らうこともせず、顔を真っ赤に染めながら
頷いた…。私は抱きついてキスを迫り、たっぷりの
乳房を揉み、更に手を下腹部へと移動させた。

「だ、駄目、もうすぐ主人が帰ってくるから…明日に
 して…」
「本当?騙すんじゃないよね?…じゃあ裸見せろよ」
「え?」
「何でもするんだろ?裸に成れよ!担保がわりに裸の
 写真を撮っておくから…」
 奥さんは諦めて、目の前で衣服を脱ぎ去り全裸になった。
顔だけで無く、身体まで真っ赤に染めていた。

 ブクブクと肥って、ブヨブヨに弛んだ身体…垂れ気味
の大きな乳房、三段腹、その下に薄めの陰毛が広範囲に
生え脂の乗った下腹部、バンと張った巨大な尻。

 私はスマホを取り出し、写真を撮った。正面、側面、
背面、椅子座らせて自らオマンコを拡げさせたり、
後ろ向きでお尻を拡げさせアナルまでも写真に収めた。

 奥さんの眼にはうっすらと涙が浮かんでいる…それが、
私を余計に興奮させた。

「いい歳して、太って、弛んだ醜い裸を晒して、恥ずか
しいなぁ…ええ?」
と罵倒しながらも、股間はギンギンに勃起していた。
私は乳首を摘まんだり、マン毛を撫でたりしながら言った。
「明日はタップリと可愛がってやるよ…精子をマンコに
 注ぎ込んでやるからな。口でしゃぶって飲ませてもやる
 から楽しみに待ってな」

 奥さんは、ついにウッ、ウッと泣き始めた。

「こいつは記念に貰っておくよ」
脱ぎ捨ててあったデカパンだけを貰い、服を着させた。
「後で、携帯にメールするからな」
そう言い捨てると、管理人室を後にした。

 まだ暖かさの残った脱ぎたての奥さんのパンツ…
しかもマン毛のおまけ付き…。
奥さんのマンコの匂いもする…翌日の為にオナニーを
我慢するのが辛かった。

「いつものパチンコ屋の駐車場に午前10時に。ブラと
パンツは身につけずに来い」
先ほど撮った全裸の写真の一枚を添え付けて、メール
した。

この奥さんを一日中凌辱した楽しい話は、また後日に…。

涙を流しながらも、言う事を聞く年増のメス豚は最高だ
と思ってる。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。