ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2020/06/19 17:38:53 (hG1PDe3M)
この雨の肌寒い中人妻おデブのなおみは電車に乗ってやって来ました。電車の中で何人もの人にジロジロ見られて。それはそうでしょうパイソン柄のボディコン 赤の網タイ ガーターベルト ピンヒール。
こんな姿で歩き回る人はいませんからね。
到着し車に乗り込みマンコチェック。
既にビッショリ。バイブを渡すと即オナニー。
旦那にはノーマルSEXしかしてもらえず満足出来ず私とは変態SEXを楽しむなおみ。
雨も降ってるし人もまばらなので海の公園に行き、屋根付きのベンチに歩いて向かいました。
ベンチに座りフェラ開始 相変わらず喉の奥まで咥える良いフェラ。爆乳を揉み乳首を引っ張ると良い声で鳴きます。出そうになるので我慢して手マン開始。
面白い様になおみのマンコからはビジュービジューと潮が飛びます。人も居ないしそのまま挿入。バックでガンガンつきました。なおみは何度もいってましたが
こちらは我慢我慢。いくのを我慢するとチンコが小さくなるのでまたフェラ。結局口に出して飲ませました。

その後は移動して大きな船のある公園に。
勿論人は居ません。ので船の中に入りそこでまたSEX開始。もうちょっとでなおみもフィスト出来そう。
下に引くモノが無いのでここもバック。
本当に良い声でなく。人がいてもお構い無しかも?
結局あちらこちらでフェラ挿入をして先程返しました。
帰り際になおみは離婚するかも?と言って来たので
離婚するならするで良いと思うけど俺との関係は変わらないよ。飼って欲しいならもっとハードにするし
奴隷としての証を入れるからな、そう言いました。
なおみはわかってます…覚悟出来たら離婚します…
そう言って帰りました。


241

只今…

投稿者:ヒロム54 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2020/06/16 00:48:58 (OQlam1gG)
サイトで知り合って二度目のお泊まりデート中。
由美は36歳、155/70ぐらい、Hカップのまん丸。
一回戦を終えて、隣で眠ってます。
初めて会った時、バイアグラチャージした豪珍に失神して完全にハマったようです。
さっきも目を白黒させて意識が飛んでました。
女性特有の病で妊娠することがないので、なに気がねなく、そのまま放出できます。
少し休んだら、もう一度注ぎ込みます。
朝起きたら、さらに…ですが、おっさんなんでおたまじゃくしの体内製造が追い付かずに空打ちになるかもです。

242
2020/06/10 21:48:38 (GU4rqw.Y)
ここで知り合った人と人気のない夜の公園の駐車場でたくさんえっちなことしてもらいました。
挿入以外okで、トイレで痴漢ぽくしたり、おっぱいやクリを弄られてずっと喘ぎっぱなし…私もパイズリフェラや鬼頭マッサージでお返ししました。おっぱいだけ出していたずらされながらのお散歩もすごく興奮したし、またしたいな~

243
2020/06/03 13:44:46 (XKbkqvGN)
久しぶりに出会いの女性を探し合ってきました。
このご時世頻繁に募集している女性で20代後半体重3桁のIカップ。
一度Iカップを拝んでみたく連絡したらすぐに会えました。
性格はハキハキしてる感じ。お顔はまぁちょっとゴツイ感じはしましたが、
誘ったのは私なのでOKしホテルへ。ゴム1生外で1.5。
早々に脱いでもらいIカップとご対面。お腹は3段でIカップはお腹につきそうなくらいのたるみ具合。
シャワーを浴び触らせてもらうと肌触りがよく柔らかい。
ベッドへいき私の物をマッサージし大きくなるのを見るなり「デカくない!?」
変態だったのか「舐めていい?」と聞くなり舐めてきた。
あまり時間がたたないうちに「先っぽだけでいいからそのまま入れて」要求してきた。
「濡れてないでしょ?」っと聞き返すと、私の手をとりあそこに手を持って行った。
指先を入れてみると濡れていた。
いろいろ考えたら少し入れてみた。先っぽだけ入れてた。
女性は「ああ~すごい」、「そのままお願い!」というのでそのままピストン。
「ダメ、ヤバい…ヤバい」と繰り返す。ピストンしながらクリを触ると大きな体がビクッとなり
「そこは…」といい喘いでいた。
電マがあったので電マを当ててみると「ダメダメ、何回もイク」
私が下になり更に声をあげる女性。
途中自慢のIカップを顔に乗せ窒息プレイ。
再度上になり、ピストンし大きなお腹とバストに大量射精し終了となりました。
244
2020/06/02 22:48:49 (xrSx.m.5)
20女80キロ代の激ポチャ?デブです
悲しい事に愛されたことがありません
太ってたら愛されないのでしょうか…
セックスで感じたこともないです…
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。