ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2015/04/21 09:27:36 (IeCXYIHl)
去年の話。俺37歳で身長162センチ、体重58キロ。女の子22歳で身長175センチくらいで体重は75キロくらい。ホテルに入りキスとか一通り済ませたあとベッドで俺が仰向けに横になると俺の上に股がりアソコを触ってきた。
気持ち良くなって来たなと思ったらいきなり女の子が自分から俺のアソコを挿入させてくれた。俺は驚いて「えっ、えっ!」って戸惑っているのをよそに「気持ちいいんでしょ?」って言って腰を上下に激しく振ってきた。イキそうになり中○しはマズイと思い「ヤバい、イクっ」って言っても女の子は一向に止める気配はなかった。抵抗しても体格が違うからビクともせずされるがままの逆レイプ状態。快楽と恐怖が入り交じり身の危険すら感じた。最後は半泣きで「ごめん。許して」と頼んでイク寸前で解放された。
その後放心状態の俺を軽々と持ち上げて大きな鏡の前へ運んで行き体格差と年下の女の子に持ち上げられている情けない姿を見せつけられた。この子には力で絶対勝てないと悟りその後は言われるがままにした。
701
2015/04/10 10:47:52 (xSyoOFwn)
その昔、高度成長時代は職場の忘年会は、温泉での
1泊2日でした。
私の職場は事務部門で社員数は約50名で、半数を少し超える程が若い女性でした。
私の部署ではありませんが、女性の中にポッチャリした身体で肌の色が淡いピンク色の子がいて、何となく関心があって、抱き心地はいいだろうなと妄想していました。
宴会がお開きになってダンスホールへ行くと、ホールの隅で彼女がポツンと立っていました。
踊りを誘うと恥ずかしそうに応じてくれました。
身体を合わせるとひたっと吸いつくような感触があります。踊りながら彼女の両足の間に右足を入れると、わたしの足を股で少し挟むような反応があって、私の股間も堅くなってきます。
これはマズイと、暑苦しいホールを出て湖に面したホテルの庭園へ出て、木陰のベンチに並んで腰をかけました。
とりとめのない話しをしながら、背中に手を回して浴衣の袖口から手を入れてブラジャーの上から乳房をそっと掴むと、身体がピクンと反応して私の方に頭を傾けてきます。
手のひらに余るほど豊で柔らかい乳房です。
そして顔を上向けたとき、唇を合わせました。

「もう部屋へ帰りますから」と言うので、明日朝は私の車で送るからと約束して、ホテルへ戻りました。
ホテルからの帰路、少し休んで行こうとモテルへ車を入れました。「こんなところ来たことがありません」と躊躇するのを、何もしないからと言って部屋へ入りました。

ベッドに並んで腰をかけて昨夜のダンスのお礼を言うと、「リードがお上手ですから楽しかったです」と言ってくれるので、思わず肩を寄せると上体を預けてきます。
もう後へは引けないと優しく衣服を脱がし、自分も脱いで、あとは合体まで夢中でした。
家内は次女の出産でこのところ遠のいていたこともあって、ペニスは立派に起立します。
彼女のあそこは充分に濡れていることを確かめて、正常位で挿入しました。私がかねてから想像していた通り抱き心地は良くて、あそこの締まり具合も極上です。
終わってから「良かった?」と聞くと「少こうし」と恥ずかしそうに手で顔をかくします。
しばらくするとペニスが再び元気になりましたので、今度は余裕をもって二回戦にはいります。

ゆっくりと出し入れしていると、彼女の口から喘ぎ声が出てきて、私の耳元で「いいわ」という言葉も出てきました。
終わってから二人で風呂に入り、お互いを洗いっこしました。

モテルで2時間余り過ごして、彼女を家で送りました。

その後間もなくして私が海外出張をしている間に、彼女は「ことぶき退社」しました。彼女の上司から「〇〇さん(私の名前)にありがとうとお伝えしてください」という伝言を聞きました。
上司は結婚祝のお礼かと思っているようですが、私にはその

意味が解ったような気がします。
702
2015/04/06 21:41:00 (wzUHmiuc)
出会いは同じアルバイト先でした。ぽっちゃりで大人しそうな彼女とは
いつも他愛ない話をしていたのですが、彼女が腐女子だと知り、
僕は自分がバイで男の娘、ショタ、中性的な子とか萌えると言うと
一気に意気投合。笑
彼女の家で二人で薄い本を見ることに・・・!
この子が可愛い、このカップリングがとか楽しく少しえっちな
普段回りには言えない秘めた思いを二人で語りつくしました。
絶対似合うよーと言われ彼女のスカートを履いたり、彼女の家にあった
バナナをどっちがえろく食べられるかの勝負をしたりしていると
自然とえっちな雰囲気に・・・笑

そのときはスカートを履いていた僕は彼女に後ろから抱き着いて
男の娘はここにもいるよ?手伝ってあげようか?と囁き、
彼女のオナニーを言葉で焦らし、時には手伝い、
逝くまでのお手伝いをしました。

それからしばらく彼女のオナニーのお手伝いをしていたのですが
彼女は県外に就職が決まっていたのでそれ以上はお互い深入りしない関係で
お別れしました。

そんな彼女から久しぶりに連絡が来て彼氏が出来た事との
事で彼氏さんには腐女子という事は隠しているという事でした。
二人だけの秘密だね~とかも話しつつも
お互いどこかに二人の思い出も残したいな~という話も出たので
こちらに書き込ませて頂く事を二人で決めました。

盛り上がりもなく長いだけの稚拙な文章だったと思いますが
彼女とぼくのオナニーという戦いの記録です。笑


703
削除依頼
2015/03/28 14:19:47 (JzFjJC3a)
デブはヘソが臭いね。
704
2015/03/21 01:38:39 (1j.Ikqrf)
嫁とホテルに行ってきた。
嫁:163cm 約120kg B138 W117 H132 だったと思う…

15時から22時までのフリータイム。
前々からたまには行ってみようよと誘っていたので、
なんとなーく1週間の禁欲生活をしていた。

15:05 ホテル到着。
入るなり全裸になり、お風呂をわかす。
6帖ほどの浴室。浴槽に照明が付いていて赤だ青だと光るようになっている。
本来水のなかで光が揺れて綺麗なんだろうけど、嫁の体に阻まれよくわからない。
あぁ、なんて素敵なスペックなんだと改めて確認。
ベッドルームから漏れる灯りだけにし、久しぶりに二人で湯船につかる。、

705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。