義家族との体験

削除依頼フォーム
番号:z34857
タイトル:妻公認で義母と
投稿者:まさや
時間:26/04/12 13:23 (541lWJHX)
内容: 2年前2才年下の妻と夜の営み中に妻から「母さんとHしたいんでしょ」と言われ一瞬腰の動きが止まりました、正常位の状態で妻が下から腰を動かして笑顔で「母さんとH出来る様にしてあげる」と言われ以前から義母を見ていて泊まりに行った時に義母の洗濯物の下着を取り出したのを見られ...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.