義家族との体験

削除依頼フォーム
番号:z31709
タイトル:(無題)
投稿者:はるか
時間:25/02/18 11:28 (noTyC9n2)
内容: 今朝も夫を送り出して義父の部屋へ行ってしまいました。最近は義父が私のお腹に耳をつけて、宿している子供の音を聞くのが楽しみのようなんです。「大事に丈夫に育ててくれよ。」と言いながらすぐに裸にして覆いかぶさって来るので、「ああ、、お義父様、、それだけは許して、、」と芝...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.