義家族との体験

削除依頼フォーム
番号:En-5JRz
タイトル:気持ち的には娘
投稿者:背徳。◆NabbxQCEBw
時間:22/09/04 09:33 (euVNOCDZ)
内容: 妻は進行の早いスキルス胃がんで此の世を去った。あれは4ヶ月前。病室の妻からの連絡で娘と伴に面会に行った。妻が娘に「ちょっとお父さんと大事な話があるから、5分ほど外してくれないかなぁ?」「エ~~ッ?・・・居ちゃダメなの?」不満を露にした娘だったが「5分だけだよ。」と...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.