アキさん、ありがとうございます。
母と祖父の事は今でもはっきりと覚えています。
私が小学校3年の時だったと思います。
体がだるくて学校の保健室で少し休んで、先生からしんどかったら帰るかと言われ早退した時でした。
学校から家まで約5分でしたが、おしっこがしたくて速足で帰っていました。
家に着くと鍵が掛かっていなくて、お母さんと言う声よりも早くトイレに行きたくて入ってしまったのです。
その時ドアー越しに母の声(大きくなって喘ぎ声と分かって、)が聞こえ、何をしているんだと思ってしまいました。
普段聞いたことない母のかすれた声と言うか喘ぎ声でした。
おしっこが終わりそっと廊下に出て台所に行くと母と祖父が裸で抱き合って座っているのです。
しかも同じ椅子で、、というか祖父が裸で椅子に座り祖父の膝に母が裸で向かい合って座っているんです。
母の胸と祖父の胸はくっ付いていてその上キス迄していたんです。
こんな母を見たのは初めてで、、大人ってこんなことするのかなと思ってしまいました。
そのうえ母の体が上下に動いていてと言うか、祖父が下から母の体を動かしていたんです。
その時ははっきり見えなかったのですが、大きくなってそれがセックスの一種対面座位と分りセックスも分かると母はとんでもないことをしていたと思ってしまいました。
その後キスをしていた祖父の口がだんだんと母の首や耳元を舐め回し胸まで来ると母は祖父の体を持ちながら胸が反り返っていました。
「ああ、、いい、いいわ、お義父さん、もっと突いて、もっともっと中に入ってきて、、ああ、いい、中に中に出してもいいから、、」
母ははっきりとそう叫んでいたんです。
私は見てはいけないものを見てしまって、慌てて外に出て少し時間を潰してから家に帰っていったんです。
それが一つの原因なのかそれともそのために体が不調だったのか初潮が始まってしまったのです。
それ以来母と祖父の事が気になり、1年くらいの間に夜中にトイレで起きていくとかいかから母のあの時の声が聞こえてくるのです。
祖父は私が嫁いで1年後亡くなり、祖父に花嫁姿を見てもらうことは出来ました。
そして母は祖父のお葬式に、「お義父さん、今までありがとう、、」と言って泣いていました。父はそんな母をそっと抱いて祖父を見送っていました。
私も多分母と同じ道を進むんだなと思います。
※元投稿はこちら >>