ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:三十路に入った主婦です
(16さん、読んでくださってありがとうございました。)

その次ぎの日の土曜と日曜は主人の会社はお休みで、主人は家にいました。
ですから主人の自動車も庭に置いてありましたので、K君は私の家に来ることはありませんでした。
そして、きのうの月曜のことです。
私はもう三日もK君と会っていませんでしたので、K君に会って、またK君のおちんちんが見たくなっていました。
そして4時を過ぎると「今日はK君、来てくれるかな?」などと思いながら、じっと待っていると、
4時半過ぎて、また玄関のチャイムが鳴ったのです。出てみるとやはりK君でした。
私は思わず「K君、よく来てくれたわね。おばさん、待っていたのよ、」と言ってしまいました。
K君に「えっ、おばさん、僕を待っていてくれたんですか?」と言われ、私は内心
『しまった、つい、K君とエッチなことがしたい私の本音が出てしまったわ。』と思いましたが、
『もういいや、気取らなくても。木曜日には私がオナニーをして、腰を突き上げていってしまう淫らな姿まで
見せてしまったんだから。』と思い、K君に「ねえ、K君、今日もおばさんと一緒にオナニーをする?
二人で下半身裸になって、おま〇ことおちんちん見せ合って、一緒にオナニーする?」と言うと、
K君は「は、はい。で、でも、僕、今日はまたおばさんにお願いがあるんです。」と言うんです。
「なあに?おばさん、またお願い、聞いてあげるから。」と言うと、
K君は「おばさん、今日は、この間みたいに下半身裸になるんだけじゃなくて、おばさんの全裸が見たいんです。
おばさんの一糸まとわない姿が見たいんです。おばさんのおっぱいも何もかもが見たいんです。
お願いですから、全裸になってください。」と言うのです。
私はこの間、もう、私のおま〇ことオナニーをする姿を見せてしまいましたので、
もう私の全裸を見せてもかまわないと思い「わかったわ、K君、おばさんの全裸を見せてあげる。」
と言って、K君をまた私の部屋に導きました。部屋に入りK君に
「じゃあ、おばさん、全部脱いで、すっぽんぽんになるから、K君も全部脱いで裸になって。」と言いました。
私がブラウスを脱ぎ、スカートを脱ぎ、ブラジャーを外し、ショーツを脱いで全裸になると、
同じく全裸になったK君は、興奮した目で、すっぽんぽんになって立っている私の体を、
上から下までなめまわすように眺めました。そしてK君は私のおっぱいを見て、
「お、おばさん、き、綺麗なおっぱいをしているんですね。
ぼ、僕、一度でいいから、おばさんのおっぱい、触ってみたかったんです。ちょ、ちょっとだけ、触ってもいいですか?」
と言うので「い、いいわよ。で、でも、ちょっとだけよ。」と言うと、
K君は恐る恐る両手を伸ばし、手のひらでそっと私の左右のおっぱいをつかみました。
私は初めてK君におっぱいを触られ、思わず「あっ。ああん!」と声が漏れてしまいました。
するとK君は「お、おばさん、おっぱい、も、揉んでもいいですか?」と言うので
「いいわ、揉んでも。」と言ってしまいました。
するとK君は初めは優しく、次第に激しく、私のおっぱいを揉み出したのです。
K君は「ああっ、な、なんて揉み心地がいいんだ!おばさんのおっぱいは!
弾力があって、き、気持ちがいい!ああっ、この揉みごたえ、た、たまらないです!」と言うのです。
私もK君におっぱいを激しく揉まれ、たまらなく気持ち良くなってきてしまい
「ふぅーん、はぁーん、はぁぁ、はぁー、はぁー、はああっ!」とあえぎ声が出てしまいました。
さらにK君は「おばさん、ち、乳首、しゃぶってもいいですか?」と言うので
「いいわ、K君。おばさん、ち、乳首が感じるのよ。乳首、しゃぶってぇ。」と言うと
K君は、がむしゃらに私の乳首にしゃぶりついてきたのです。
そしてK君は夢中になって、私の乳首を吸ったり、なめたり、舌でレロレロするので、私は激しく感じてしまい
「ああっ、お、おばさん、か、感じるわっ、た、たまらないわっ、はあっ、はあーっ!」と言って悶えてしまいました。
K君も、私が感じて悶えている姿を見て、激しく興奮したらしく
「ああっ、お、おばさんが、こ、こんなに感じてるーっ!あああっ、おばさん、ぼ、僕も、ち、ちんぽが、か、感じています!」
と言って、勃起しているおちんちんをさらに大きく直立させ、ビクンビクン揺らせました。
そしてK君は私の股間に手を伸ばし、私のおま〇こを触ってきたんです。
私のおま〇こは興奮で、すでに、垂れてしまうほど愛液が溢れ出し、びしょびしょになっていました。
K君は「ああっ、おばさん、おま〇こがこんなに濡れている!おばさん、僕、もう、我慢ができない!
おばさん、一度でいいから、このおばさんのおまんこに、ぼ、僕のちんぽを、い、入れさせてください!
お、お願いします!」と言ったのです。
私も、K君におっぱいを揉まれ、乳首を吸われて気持ち良くなり、K君のおちんぽを私のおま〇こに入れてみたいという性欲が
激しくわきおこってきて、抑えることが出来なくなってしまいました。
そして「K君、童貞なの?」と聞くと「ど、童貞です。」と言うので
「K君、いいのね。おばさんが最初の女になっていいのね?」と聞くと
「い、いいんです。おばさんが僕の、は、初めての女になってください!」と言うので、
「本当におばさんで童貞を捨てていいのね?」と確かめると「いいんです。僕、おばさんが好きなんです。
おばさんが大好きなんです。おばさんに童貞を捧げたいんです!
おばさんが僕の初めての女になってくれたら、こ、こんなに光栄なことはありません!」と言うので
「わ、わかったわ。おばさんが筆おろしをしてあげる!」と言ってしまいました。
そして「さあ、K君、横になって。」と言って、K君を仰向けに寝かせ、騎乗位になってK君の体の上にまたがり、
私の割れ目を開き、K君のはちきれんばかりに勃起したおちんちんを手でつかみ、亀頭を膣口にあてがいました。
そして「K君、い、入れるわよ!」と言うとK君は「ああっ、おばさん、い、入れてください!」と言いました。
そしてゆっくりと腰を沈め、おちんぽを膣に深くうずめて行くとK君は
「ああっ、あああーっ!気、気持ちがいいーっ!お、おばさん、ああああーっ!」と言って、
入れるや否や、私のおま〇この気持ち良さに耐えられなくなったようで、
たちまち腰をガクガクさせて膣の中に射精してしまいました。
それでもK君は若いだけあっておちんぽが萎えず、硬さを保っているので、
私はK君のおちんぽを膣にはめたまま、勝手に腰をズンズンズンズン上下させ、抜き挿しを続けました。
すると私もすぐに、たまらない快感に襲われてきて、おま〇こが痙攣し始めてしまい、
「はあっ、はあっ、K、K君、お、おばさんもいくわっ、ああっ、ああーっ、はああああーっ!」と言って、
体をガクンガクンさせてしまいました。すると同時にK君も
「ああっ、お、おばさん、ち、ちんぽが、まんこに締め付けられる―っ!ああっ、気、気持ちがいいーっ!」と言って、
また腰をガクガクさせて、射精してしまいました。
私は絶頂に達した気持ち良さで、K君の上に覆いかぶさり、しばらくじっとしていました。
K君も私の膣の中で2度も射精してしまった気持ち良さで、ぐたーっとしていましたが、
K君は「お、おばさん、な、中で出しちゃったけど、大丈夫なんですか?」と聞くので
「大丈夫よ、今日は安全日なんだから。」と言うとK君はほっとしたような顔をして、
「そ、そうなんですか。」と言い「おばさん、もう帰らなくちゃ。おじさんが帰って来るといけないから。」
と言って、立ち上がりました。私は「そ、そうね、外はもう暗くなっているから、気をつけて帰るのよ、」と言うと
K君は「わ、わかりました。お、おばさん、ありがとうございました。」と言いました。
玄関の所でK君を見送ろうとすると、K君は私に「お、おばさん、僕は今日という日を一生忘れません!
おばさんに筆おろしをしてもらって、こんなに嬉しいことはありません。
僕は綺麗で優しいおばさんが大好きです。ありがとうございました。」と言いました。
私は「K君、一生懸命に勉強するのよ。」と言うとK君は「わかりました。」と言って、玄関を出て行きました。
私は『ついにK君と肉体関係を持ってしまったけど、こ、これで良かったのかしら?』と思いました。
それが昨日のことでした。私は本当に悪い女だと思います。主人に隠れてK君とおま〇こをしてしまったのですから。
皆さんもそう思うでしょ。なんて淫らな女なんだ!って思うでしょ。
私は主人の信頼を裏切ってしまった分、これからは主人に尽くし、罪滅ぼしに、
主人のおちんぽを一生懸命にしゃぶってあげたいと思っています。
主人のお尻の穴も一生懸命になめてあげたいと思っています。

今日も4時半ごろになったらK君は来るかも知れません。
K君はきのう「おばさん、一度でいいから、おばさんのおまんこに僕のちんぽを入れさせてください!」と言いましたが、
はたして一度で済むものでしょうか?今日もまた来て、今日は、K君のおちんぽを、正常位やバックから、
私のおま〇こにはめさせてください、なんて言ったらどうしようかと思っています。
でも、ここまで読んでくださった皆さんには申し訳ありませんが、
もう私はK君とのことをここに書き込むことは、これでおしまいにしたいと思います。
このレスを最後にいたします。だって、これ以上書き込んだら、
私は、誰かに淫行条例違反で通報され、私は逮捕されてしまうかも知れませんから(笑)
だから、私はもう、皆さんとお別れして、逃亡するしかないのです(笑)
私は、K君は主人のお兄さんの子供なのですし、いつも私に「おばさん、ありがとうございました。」
と言ってくれる、礼儀正しくて、素直な男の子なのですから、これからも何かにつけ、K君の力になってあげたいと思っています。
最後まで読んでくださった方がいましたら、ありがとうございました。
皆さん、寒くなってきますが、お元気でお過ごしくださいね。
それでは、さようなら。

※元投稿はこちら >>
22/11/22 15:58 (ZdUrZLfJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.