ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:ゆうじ
◆9ksGP2ctUg
けんさん、レスありがとうございました。
けんさんは、いろいろ経験がお有りのようで色んな事を知っているんですね。
私は遠隔ローターはエロ動画で見たことがあって知っていましたが、パールパンティってどんなもんだか知りませんでしたので、ネットで見たら、おまんこにパールが当たるようなパンティがあるんですね。
すんごいパンティがあるもんなんですね。初めて知りました。
これは履く女性も、履いている女性を見る男も興奮しますね。
この間アダルトショップで義母の下着を買った時、下着をいろいろ見たのですが、こういうパールパンティは見なかったような気がします。
私は上下セットの下着ばかり見ていたので私が見逃したのかも知れませんが。
ただ、これは義母にプレゼントすることはできても、義母は明美には絶対に見せられないですね。
明美に見られたら、「お母さん、なに、これ?なんでこんなスケベな下着持ってんのよ!」って絶対追及されてしまいますね。
実はこの間私が義母にプレゼントした赤の透けている下着ですが、あれ、義母は明美に見られてしまいました。
明美は義母に「お母さん、なんでこんな、セクシーな下着持ってんの?」と聞いていましたが、
義母は「これはねえ、前に(亡くなった)お父さんが買って来たものなのよ。」とごまかしていました。
明美は「そうなの?でもなんか、新しそうじゃない。」と言ったので、
義母は「これはお父さんの前だけで何回か着てみせただけなの。だから、まだ新しい感じなのよ。お父さんが買ってくれた思い出の下着だから、大事にしようと思って、カビがはえないようにまた引っ張り出して洗ってみたくなったのよ。」とか言ってごまかしていたようです。
私はしらばっくれていましたので、妻には全くバレてはいません。
この連休の9日の日曜、妻たちのカラオケの会があって、妻はカラオケに出かけて行きました。
妻が家を出て行くや否や、私と義母はすっ裸になってはめ合いました。
私は義母に『おまんこ』と言わせる絶好のチャンス到来だと思いました。
けんさんがレス4で質問攻撃が大事と書かれていましたので、すでに義母になんて質問するかいろいろ考えていたのです。
そこでまず正常位になってチンポを義母のおまんこにハメてガンガン突きまくると
義母が「ああっ!き、気持ちがいいーっ!」と叫んだので、
「お義母さん、どこが気持ちがいいんですか。お義母さんのどこが気持ちいいんですか。」と聞くと
「いやん、そんな恥ずかしいこと、私に言わせないで。」と言うので
「駄目です。お義母さん、お願いですから言ってください。言わないと突くの、やめちゃいますよ。」と言って腰を動かすのをやめると、
「いや、いや、突くのやめないで。言いますから、突くのやめないで。」と言うので、
私がまた腰を動かし始め「さあ、お義母さん、言ってください。どこが気持ちいいんですか?」と聞くと
義母は「お、おまんこよ。私のおまんこが、と、とっても気持ちいいの。ああっ、は、恥ずかしーっ!」と言ってくれました。
私は普段は品のある義母の卑猥な言葉と乱れた姿に猛烈に興奮してさらにガンガン突くと、
義母が「いっちゃう、いっちゃう!」と言うので
「お義母さん、イクときは、おまんこがイクって言ってくださいね。」と言うと
「あっ、あっ、イクっ、はああーっ、おまんこがいくーっ!」と絶叫してイッテしまいました。
私も興奮して同時に義母のおまんこの中で中出ししました。
それで1回めは終わったのですが、少し休んで2回めにハメた時は、義母は1回めで『おまんこ』という言葉を言ってしまったので、
恥ずかしさが多少薄れたのか、今度は義母を四つんばいにさせバックから義母のおまんこをズンズン突くと、
義母がまた「はあっ。はああっ。はああーっ。」と言って悶え始めたので
「お義母さん、僕とお義母さんは、な、何をしているんですか?」と言うと
義母は「ああっ、お、おまんこよ。ゆうじさんとおまんこしているの。ああーっ」と言うので
さらにズンズン突きながら「ぼ、僕の、なにが、お義母さんの、ど、どこにハマっているんですか?」と聞くと
義母は「はああ、ゆ、ゆうじさんのオ、オチンポが、わ、わたしの、おまんこにはまっているのよ。はあっ。」と言うので
さらに一段と激しく腰を義母のお尻に打ちつけながら「お義母さん、僕とお義母さんは、ちんことまんこをはめ合って、楽しんでいるんですね!」と念を押すと
義母は「そ、そうよ、二人で、ち、ちんことまんこをはめ合って、た、楽しんでいるのよ。ああっ、こ、興奮するーっ、ああーっ、ま、また、まんこがいくーっ!」と言ってお尻をブルブル痙攣させて2回めイッテしまいました。
上品な義母の理性を失った姿に私もたまらなくなってまた思う存分中出ししました。
今こんなふうに義母を順調に私のおまんこ奴隷に飼育し始めました。

※元投稿はこちら >>
22/10/11 23:12 (V2Pr8yTo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    黒アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:40
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    発見-寝取られ動画 02:47
    なにこれ!? とのこと-寝取られ動画 02:43
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:42
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    娘の旦那に...-レイプ体験談 02:32
    Twitterで仲良くなった風俗嬢のお店... 02:28
    最期に仮面ハズします・・・-露出画像掲示... 02:27
    詳細はXまでお願い致します。-露出画像掲... 02:07
    往目施カーセックス-関東/生見せカップル 02:01
    賛之亰寝化笛-露出目撃報告 01:59
    これから-関西・近畿/生見せ女 01:43
    TUMEAKA-女性への質問 01:30
    さすがに。。。-寝取られ掲示板/北海道 01:29
    秋田市 金曜日夜〜日曜日夜-東北/生見せ... 01:26
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.