10の無名さん、レスありがとうございました。もう誰も読んでいないのではないかしら、
と思いながら書いたのですが、読んでくださった方がいると知って書いた甲斐がありました。
義父と4回も交尾をしてしまったあの日、主人が用を終えて家に帰って来たのが夜9時頃でした。
私は主人との仲はうまく行っていませんが、その夜は私の方から、主人にセックスをすることを求めました。
日中、義父に4回も中出しをしてもらいましたので、もしかしたら妊娠したかも知れない、
妊娠した子を主人との間の子とごまかすためには、主人にも中出しをしてもらっておいた方が良いと
考えたのです。主人は私の方からセックスを求めましたので「おまえの方から求めるなんて珍しいな。」
と言いましたが、主人もセックスまで大嫌いという変人ではありません。
女の膣に性器を入れて射精することが嫌いだという男性などいないと思いますので、
主人も私を抱いてくれ私の膣に性器を入れて中出しをしました。
でも私はその時、主人に性器を入れられるより義父に入れられた方がずっと気持ちが良いと感じていました。
日中義父に入れられた時は私は何度も絶頂に達してしまったのに、主人に入れられたその時は、
私は絶頂に昇ることはなく、私にとってはただ中出しをしてもらうためだけの快感のない義務的なセックスに
感じたのです。それでも結果的には私はまだ妊娠していません。
歳をとるにつれ男性の精子も老化し、妊娠させづらくなってくるということは私も知っています。
でも俳優の石〇純一さんは64歳で父親になられたのですし、義父はまだ58歳で、
とても若々しい体をしていますので、義父にもまだ生殖能力があるかも知れないと思っています。
だから、この後も主人がいない時には義父に好きなだけ性器を入れてもらい、
心ゆくまで中出しをしてもらって、妊娠を期待し続けようと思っています。
もっとも、主人がいない時は、淫らな私は、私の方から義父のおちんちんを求めてしまうでしょうけど…。
もし妊娠しましたら、また、ここに書き込みをしたいと思っています。
※元投稿はこちら >>