ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:祐二
義母の朋美 4

仕事に追われ、悶々としていたのですが、週末の飲み会の途中、酔った勢いで義母に携帯からメールすると、少したってOKの返事が帰って来ました。
嫁には、飲み会が長引きそうなのと、泊まりになると連絡を入れて、途中、コンビニで下着の替えを購入して、義母のマンションに向かいました。

嫁に出す予定の精子は、嫁の生まれた処に、たっぷりと出せる期待と、歳に合わぬ身体を、再び抱ける期待が膨らみ、愚息も膨らませながら義母のマンションに向かいました。

部屋番号を押して玄関扉を開けてもらって部屋に着くと、義母は笑顔で迎えてくれました。
「祐二さん、いらっしゃい」
「義母さん、突然ごめんね、待ちきれなくて」
「お仕事お疲れさま、来ちゃったね? でも、いいのかな?」

やはり、僕が娘婿なのが後ろめたくて、会えたことに手放しで喜べない様な雰囲気でしたが、義母の部屋着は、ノーブラで真っ白な巨乳が強調された、少しエロっぽいミニのスカートで、程よい太さの綺麗な生足が出ていて、僕が連絡してから着替えたのは明らかでした。
直ぐにでも抱きたい気持ちになりましたが、さすが汗だくなので、先に、シャワーを勧められました。

ボディーソープで洗っていると、義母も浴室に入って来ました。
真っ白な巨乳と、むっちりして鍛えた太ももに、締まったウエストの美魔女です。
割れ目に目をやると、恥骨の上に、わずかに残した毛が有って、下には大きなクリがまる見えです。
「やっぱり義母さんの身体って、鍛えてあって凄く綺麗ですね」
「ありがとう、祐二さん、汗かいたでしょ? 洗ってあげるね」

お風呂椅子に座ると、後ろから柔らかい手で、一番大事な部分以外の身体全体を洗ってくれました。
「歯も磨いてね」
歯ブラシを用意してもらって歯磨きしていると、後ろから完全に勃起した愚息を、握って洗ってくれました。
「うわ、すごいね、太くて長いね、洗うの大変」
口をすすいだ後、身体の向きを変え、直ぐに、義母を抱きしめキスをしました。

舌を絡めながらも義母の手は、勃起した僕の愚息の皮を剥いて、カリ首を優しく愛撫してくれています。
僕の指も、ほぼ毛の無い割れ目に指を這わせて、クリを中指と薬指で挟むように転がします。
「ううん、あああはあああん、悪い指、いやああん、だめええええ」
稲○朋美が、腰をくねらせ、エロい声を出しまくりです。
「おお、義母さんの、ここで舐めて良いですか?」
「ここじゃだめ、すぐにいきそうだから、お部屋でいっぱいして」

シャワーを浴びながら、思い切り抱きしめキスの後、バスタオルを巻いて浴室を出ました。
今夜はたっぷり時間があるので、リビングで義母の作ったハイボールを飲みながら、義母の割れ目を、クリクリ愛撫しながら、エロ談義を始めました。

「義母さん、義父さんが亡くなってから、ここに男性の何本か入れられた?」
「いやあああん、何を聞くのよ、内緒!」
「こんなに若くて可愛いと、お誘い沢山有ったと思うし、気になるから聞きたいな」

義母の話しでは、未亡人になってから色々と社内でお誘いは有ったそうですが、既婚者からのお誘いが多く、社内では、もめると気まずくなるので、男女のおつきあいは無く、仕事関連以外で、割り切ってつきあえる男性を探していた様です。

義母を、女性として見ている事は、義母も感じていた様で、刺激が欲しく、遊べる女性を探している僕と、義母の思いが合ってしまった様です。

「だめなんだけど、これって、今夜は私のものね?」

義母が僕のバスタオルの前をはだけ、勃起した亀頭の先を舐め始めました。
「おお、義母さん、いやらしい口つかいですね、気持ちいいですよ」
先をチュぱっと音をさせて離したり、喉の奥まで咥えたり変化をつけて舐めてくれます。
「今日も、先がぬるぬる、好きな味で美味しいわ」

抱きしめて、僕のを咥えていた唇にキスをしました。
その後、ソファーで大きく脚を広げさせて、義母の割れ目を観察すると、クリは大きく起っているのはもちろん、口の開いた膣からは、テラテラヌルヌル、愛液が光って垂れていて、思わず口を当て、ジュルジュル音をさせて飲み干すようにクンニをしました。
「あああああ、祐二さんんん、いい、あああん」

膣に舌を入れてかき回したり、クリを軽く咥えて舌先で転がします。
「ううおおおおおんん、いやああああああ、まだ、まだ、いかせないでええ」
口を離し、義母の割れ目を見ると、可愛い唇が広がるように僕の愚息を待っています。

ビンビンになった愚息を義母はうつろな目で見つめています。
「あああ、凄いのもう入れるの? 怖いかも」
「まだまだ入れませんよ、明日は休みだし、僕は今夜、義母さんのだからね」

勃起した愚息の先から竿を、義母の割れ目に沿って、ヌルヌルを塗りたくる様に、優しくクリとビラビラを、擦ってみると、ヌチュヌチュ、クチュクチュ音がします。
「いやあああん、やらしいいいい、祐二さんの堅くてやらしいのおおお」

焦らすように、入れそうで入れない愛撫を続け、義母の反応を見て楽しみました。
「ああああ、いくうううううう、いやあああ」

堅い愚息の裏側だけの愛撫で、僕の首を両手で抱きしめ、キスをしながら義母は一度目の絶頂を迎えました。
「ううううう、上手すぎるのよおお、はあ、はあ、はあ」
「そろそろ、入れようかな、義母さん?」
「焦らさないで、もう、無理」

義母の太い筋肉質の脚を肩に担ぐようにして、愚息の先を、口の開いた膣にあてがいました。
やはり唇の様に,亀頭を咥えているように、まとわり付くのが見えてます。
ぐぐっと、軽く押し込むと、膣が開いて亀頭が見えなくなりました。
「あああ、広がるうううう、いい、どこまでも来るうう」
「おおお、義母さんのきついです、凄くいいですよ」
「ああああ、まだまだ、きてる」

とうとう全部入りきりました。
入れきったところで、52歳とは思えない、若くて綺麗な顔の可愛い唇にキスをします。
「うううんん」
舌を絡めて、唾液を飲み合います。
義母としているのですが、気分は歳の離れた、エロい姉か従姉としているような気持ちで、普通の不倫ではない最高の興奮と快感を味わっています。

キスをしながら、ピストンを始めました。
クチュクチュ・・

※元投稿はこちら >>
18/07/31 22:11 (vy3ij3dR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.