ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
106
投稿者:礼二
次の日、大晦日
この二日間の、ハードなセックスのせいか、お昼近くまで寝ていた…
目を覚まして、リビングに行くと、楽しそうな声が聞こえてきた。

『あら、旦那さま。随分とごゆっくりですこと』『奥さまが、激しいんじゃないの、香菜…』

美代子と梨香が、香菜を見つめてからかう。

『そうよ。愛されてるから…ねぇ、礼ちゃん』
『まぁ~この子ったら』

美代子が、香菜に笑いながら言って、私を睨みつけてきた…

『最近香菜も、言うようになったわねぇ…』
『梨香さん、私も言われ慣れたの、何時も何時もだかね。免疫ついた』
『そう…じゃあ~この前の夜の事も…』
『ダメぇ~、梨香さんの意地悪、それとこれは…別の話でしょ』
『梨香ちゃん、この前の夜ってなにかしら』

意地悪く、美代子が聞いてきた。

『もう、お母さんまで…もうお仕舞い』

香菜は唇を尖らせて、何時もの膨れっ面になり、みんな、大爆笑に…
しばらく笑っていると、ドアのチャイムが…
美代子が出ていくと、美智子であった。

『今日は大晦日でしょ。例年のように、カウントダウンパーティーするんでしょう』
『そう、電話しようと思ってたところ…』

梨香と私は、顔を見合わせていると、香菜が…

『礼ちゃんも梨香さんも、今年が初めてだったね。毎年やってるの…今年はお父さんいないけど』『香菜…今年は礼二さんが居るじゃない…梨香さんもね』
『そっかぁ~そうだね。あっ、そうだ、美智子さん、梨香さんね、引っ越すって』
『そう、良かったぁ~』『美智子さん。ご迷惑おかけします。宜しくお願いします』
『こちらこそ…これで梨香さんも家族の一員』

梨香は、美智子の言葉に涙を溜めて、顔を両手で覆ってしまった。

『さぁ~湿っぽい顔をしないの…今日は楽しいパーティーよ。準備しないと、お店しまったゃう』

『あっ、大晦日だもんね。礼ちゃんと私と梨香さんで、買い物に行こう』『ちょっと待って、礼ちゃんはリビングの片付けしてよ。かなりの力仕事なんだからね』
『じゃ~、美智子さんお願い…』

3人は出掛けた…

リビングを片付けていると、美代子が…

『礼ちゃん…昨日夜、香菜としたの…』
『あ…したよ』
『そう…ねぇ、礼ちゃん抱いてぇ…ちょっとでいいから…ね』
『ちょっとでいいからって…どんなんだよ』

近付いてきて抱きつき、キスをしながら、スボンとパンツを下げ、チンポを扱き始めた。

勃起を確認すると、キスを止めて、フェラをしながら、スカートを下げて、パンティまで脱いだ…ソファーに手をついて、腰を突きだし…

『礼ちゃん…入れてぇ…後から、いっぱい突いてぇ…ねぇお願い…』

パックリと口を開けたマンコ…昨日のセックスで、広がったままのアナル…中を覗くと、真っ赤でひくついている…

『美代子、厭らしいマンコと、アナルだなぁ~』『あ…恥ずかしい…早く早く入れてぇ…礼ちゃんのおちんちん…』

美代子の腰を掴んで、ガンガン突き上げた…
私も美代子も、程好くして、一緒に逝った…

『礼ちゃん…良かったぁ…ほんとに今年最後…』『あ…なんかぁ~、興奮したよ。量的には、半分位だけどね。美代子と香菜に吸いとられているからね。全く…』
『香菜には、あげて欲しくない…』
『美代子、それを言わないっていっただろう』
『わかってる…でも』
『さっ、準備しないと、みんな戻ってくるよ』

私は、片付けを続けた。美代子は、キッチンで満足げな顔をして、料理に取りかかった。
だが、この年末のセックスが、後で大変な事態になるとは、二人は知るよしもなかった…

※元投稿はこちら >>
16/06/28 19:01 (iqnO6lzg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.