ラウンド2 (暫くして)
彼に両手を持たれ起こされると抱かれるように二人でバスルームへ。
私は床にへたっていて、彼はシャワーを浴びていて、時折シャワーを掛けられた。 そしてソープの泡が
全身に塗られ洗っているのを気持ち良く感じた。おマンコも、そしてアナルも指で撫でられ、その意味は
後から知った。 身を任せていると股が開かれ、おマンコも片手で少し開きプックリが丸見えになった処へ
シャワーを ”シャー・・・シャシャ・・・・” 「ダメダメダメ・・ イヤイヤ・・ 逝く イク あぅ、あぅ、あぅ ・ ・」 ヒク付きアクメを。
水を止めた、そして又も”シャー・・・シャシャ・・・・” 「ダメダメダメ・・ イヤイヤ・・ 逝く イク・・ あぅ、あぅ、あぅ ・ ・」
自然とヒク付いた。 4.5回されたろうか、もう壊れかけた人形みたいだった。
躰を柔らかなタオルで気持ち良く、そしてバスローブを掛けられベッドに戻った。
彼は又ハメ撮りの準備をしていた。 私はリラックスしてベッドに寛いでいた。 彼が徐にベッドに、そして
私の足元に居たと思うと腰を持ち上げられた。 「バックでするの?」 すると舐められたのです。
アナルを舌先が優しく円を描く様に、飛び出たクレーターを”ペロペロ”とされ、ピクピク反応してしまった。
舌先が細くなりクレーターの中に、初体験だった。 まさかアナルを犯すのか頭を過ぎった。
すると冷たいヌメリが、指なのか浅く入れられ堪らなく感じてしまった。 「何これ!なんなの?そんな処へ
ダメ ダメ!」 「チナツ 俺一度やってみたかったんや!チナツの全て知りたかったんや」 頭が混乱した。
そして指が2本に、刺激がおマンコにも伝わっていた。 指が抜かれると太い物が入って来た。 アアッ!
彼の逸物だと察した。 デカいうんちの感触で亀頭が”ズボズボ” クレーターが崩されたと感じると
”ズボ―”と奥へ、初めての感触。 ---???手を止めます
(この時も今も凄く背徳感に襲われて興奮です。) 今はクリを弄っていました。プレイもお話しにしても
結婚間近の娘のやる行為では、でも興奮して躰が震えて受入れていたのです。処女喪失以上に
心が犯される行為だったと思います。 先程から2回程ヒクヒクしてしまいました。ビッショリです。
気分が良くなくてこの辺で止めておきます。
でも、今彼のテルさんが要求してくれば1度は許すかもしれません。親心?いや妻ごころでしょうか。
P.S)お知らせです、今月末頃から新居へ移動します。 PCも置いて行きますし、彼も居ますので
中々かなって思っています。 偶にこうじさんの名前見つければ短文でもレスいれます。
後2週間程度、濃い内容を期待したいです。 勝手申しましたが、よろしくどうぞ。
※元投稿はこちら >>