ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:ゆういち
ここ最近、多分人生で一番頑張ったと思う。
勉強も家事も出来る事は全てやったと胸を張って言えるくらい。
それを母に認めさせた上で生おっぱいに俺は挑んだ。
「約束通りに頑張ってると思うんだけど…まだダメかな?」
「あんた…そんなにお母さんのおっぱい触りたいの?」
「…触りたい。別に触らせてくれたらもう頑張らないとかじゃ無くて、頑張る理由というか…」
「…良いよ。ちゃんと約束通り頑張ったの見てたから。」
母のその言葉に心臓が痛いくらいドキドキしだした。
「でも今はダメよ。お母さん汗かいてるから。」
「…俺、別に気にしないけど」
「お母さんが気にするの。夜ね。お風呂入った後。」
どうしても触りたくて少し粘ったけど機嫌損ねたら触らせてもらえなくなりそうだからその場は諦めた。
母が風呂に入るまでまだ6時間くらいある。
焦らされるには長すぎる。
でも触らせてくれるのは約束したから頑張って耐えた。

晩御飯の味もよく分からないくらい緊張してた俺。
ずっと挙動不審な俺に母は呆れていた。
「あんた…なんでずっとソワソワしてんの?触らせてあげるって言ってるんだから大人しく待ってなさいよ。」
「…ごめん。なんかもうちょっとだと思うと落ち着かなくて。」
「仕方ないなぁ…お母さん、お風呂入ってくるから待ってなさい。」
「…一緒に入ったらダメ?」
「何言ってんの、あんたは。ダメに決まってるでしょ?お母さん相手に発情しすぎ。本当は触らせるのだって恥ずかしいのに…とにかく待ってなさい。」
そう言うと母は風呂場に向かった。
いよいよだと思うと勃起しすぎてチンコが痛い。
そのまま俺はリビングと風呂場の前を行ったり来たりウロウロしながら待ってた。

ガチャっと母が風呂から出る音がした。
慌ててリビングに戻った俺はソファに座って待った。
「出たわよ。あんたも入る?」
「いや…後で良いよ。」
まともに母が見れなかった。
「…全く、なんでこんなマザコンになっちゃったんだか。ほら、良いよ。」
母が俺の横に座ってくれた。
俺は緊張しすぎて手がちょっと震えてたんだけど思い切って母のおっぱいに手を伸ばした。

…柔らかかった。

最初は母のパジャマの上からだったけどブラの無いおっぱいはめちゃくちゃ柔らかくてあったかかった。
風呂上がりの母の匂いとおっぱいの柔らかさで勃起しまくり。
もちろん母にもバレてるだろうけど何も言われなかった。
そのまま揉んでたんだけど生おっぱいの誘惑に我慢出来なくなった。
「…パジャマのボタン外しても良い?」
「下から手を入れるのじゃダメなの?」
「うん、見せてほしいんだけど…良い?」
「…」
「ダメなら我慢するから。ごめん。」
怒らせたら終わりだと思って焦って謝った。
「別に謝らなくも良いから。ちょっと恥ずかしいだけ。」
そう言った母は自分からパジャマのボタンを外してくれた。
上からボタンが外れていくにつれて母の肌が俺の目の前に…。
全てのボタンを外し終わった母は改めて俺に言った。
「はい、良いよ。あんまり強く揉んだらダメよ。痛いからね。」
まだパジャマに隠れて乳首は見えない。
恐る恐る伸ばした手でパジャマを開く。

あぁ、最高だ。
これが見たかった。
揉みたかった。
舐めたかった。
もう我慢出来なかった。
手のひらに触れた母の肌のしっとりした感触。
少し垂れてるおっぱいを下から支える様に持ち上げて優しく揉んだ。
大きめの乳輪と小さめの乳首。
目の前で見ると以前見かけた時よりも色が薄く見えた。
手のひらの中に感じる乳首の感触に俺は夢中だった。
おっぱいを揉みながら乳首を手のひらで転がすみたいに触り続けた。

「…ふぅ」
母が小さく息を吐く音が聞こえた。
そのエロさに興奮が止まらなかった。
俺は…ゆっくり母の乳首に吸い付いた。
怒られたり嫌がられたらすぐに止めようと思った。
でも母は…何も言わなかった。
そのまま、本能のままに俺は母のおっぱいを揉み、乳首を吸ったり舐めたりを繰り返した。
気のせいか、母の乳首は最初に触った時より固くなってる気がした。
何度も何度も飽きる事なく母のおっぱいを味わい続けた。
「…待って。もうそこまで。はい、終わり。」
突然俺の頭を母は両手で掴んだ。
まだ終わりたくない、無理矢理にでも…一瞬だけそう思った。
でも母に嫌われるのだけは嫌だ。
そう思って母の顔を見た。
なんというか…エロかった。
何が、とは言えないんだけどいつもの母の顔じゃなかった。
少し赤くなった頬と抑えようとしてるけど乱れた呼吸。
俺が離れたからパジャマの前を両手で押さえてる姿がめちゃくちゃエロかった。
このまま最後までいけるんじゃないかと思えるくらい。
ただ、無理をしたらそこで終わる。
そう思って次に期待する事にした。
「ありがとう、お母さん。」
そう言って俺は母を抱きしめた。
母は一瞬だけ体を固くしたけど抵抗はしなかった。
「どういたしまして。」
抱きしめた母の体の柔らかさと風呂上がりの匂いで離れたくなかった。
ギュッと抱きしめながら母の首筋にキスをした。
「お母さん大好きだよ。」
普段なら照れ臭くて絶対言えない言葉なのに普通に言えた。
母は俺の言葉を聞くとパジャマを抑えていた手を離して俺を抱きしめてくれた。
「お母さんもよ。」
少しだけそのままでいた後、離れる時にまた母のおっぱいに目が向いた。
思わず手を伸ばした。
でもその手は母に止められた。
「今日はもうダメ。ここまで、ね。」
「今日は、って事はまた今度って事?」
「…本当にマザコンになっちゃったのねぇ。お母さん、育て方間違えたのかも…。」
冗談ぽく、そう言う母はいつもの母だった。
「また頑張ってくれたら考えとくわ。だから今日はここまでね。」
そう言った母は立ち上がってリビングから出て行った。

俺はそのまま自分の部屋に戻っておっぱいの感触とか母のエロい顔とか母とのセックスを妄想しながらオナニーしまくった。
そしてそのまま寝落ちして変な時間に起きて今、これを書いてる。
とりあえず次に繋がったんじゃないかと思う。
母のリアクションを見るとなんかいける気がする。
嫌がられない程度に積極的にいってみようと思う。
今の俺は母の事しか考えられない。
母とセックスする時の事を想像すると信じられないくらい興奮する。
本気で母とセックスする為に動こう思う。

※元投稿はこちら >>
22/08/28 05:49 (Zh2/IaDF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何か悪い氣がして -懺悔の掲示板 12:18
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 12:17
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:16
    上野近くのパンダの居る駅前-露出目撃報告 12:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 12:15
    デブ好きの方-調教指示 12:14
    相地〜-東海/生見せカップル 12:12
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 12:11
    クソ豚がただオナニーする動画①-露出動画... 12:08
    人妻元カノのフェラ(AVの声がうるさいw... 12:07
    40代人妻のバック腰振り-寝取られ動画 12:05
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.