ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
981
投稿者:ちょっと寂しい母
◆/NLiNnzJRY
今日は朝から雨が降っています。
この前レインコートで河川敷へ行った時に駐車場に居た車の人と
目が合ったのにレインコートの柄でうっすらと透けた裸に気付かれなかったので
家から車で数分の距離にあるドラッグストアの駐車場まで行って車の中でレインコートに着替えました。。
ここのドラッグストアの周辺はそれほど人の往来も多くなくて前の道は歩道が1車線分くらい広くて街路樹もあるので
歩く人や車から距離を開けながら歩けると思ってきました。。
ドラッグストアを出て歩道を歩き始めるとすぐに正面からレインコートを着て自転車に乗る人がやってきました。。
持ってきた傘で体を隠そうかと思ったのですけど歩道の端と端だったので透けてることに気付かれないと信じて
そのまますれ違いました。。すぐに振り返って自転車の人を見たのですけどその人は振り返る事なく過ぎていきました。
気付かれてない!そう思うとやっと息ができました。。
少しすると対向車。。歩道の一番遠いところに移動して通り過ぎるのを見ました。運転していた男性は正面を見たまま過ぎていきました。
すぐに後ろから迫ってくる車の音。。通り過ぎるまで見ました。二人乗っていましたが二人とも私を見ることはありませんでした。。
その後5分ほど歩いた先の公園に着くまで二人の歩行者とすれ違い4~5台の車が車道を行きかいましたが気付かれた様子はありませんでした。。
始めてきた公園雨で人の気配もなくてうら寂しい。。奥にトイレがあるのを見た途端緊張と雨の冷たさのせいか急におトイレに行きたくなりました。
誰もいない男子トイレ。。レインコートを脱いで裸で個室に。。
ドアも閉めずにおトイレしてしまう。。そんないけないことをしている自分が悲しいのに興奮してしまう。。今日はもう帰ろう。。
そして元来た道をドラックストアまで戻りました。
車の中で着替えて走り出したのですがまだ官能的な興奮が覚めていなくて。。
息子の学校のグランド裏に車を停めてまたレインコートに着替えて車を降りました。。
学年が上がって息子の教室がどこになったかまだ知りませんが傘で隠したり脇道にそれたり物陰に隠れたりしながら学校の周りを一周しました。。
車に戻ってきた時にチャイムが鳴って休憩時間になったようで窓辺に子供たちの姿がチラホラ見え隠れするようになりました。
着替え終わっていた私は車の中から息子の姿が見えないか様子を見ていたのですが段々と車の窓が曇り始めて外が見えなくなってきました。
見回すと車の窓全てが雲ってしまって外が見えませんでした。。
外からもみえない。。開放していなかった官能的な感情が湧き上がってきてしまって服の上から体を擦り始めると窓の曇りも段々濃くなってきて
服も必要ないくらいに曇って。。後ろの席に移動しようかと思ったのですがドアを開けると曇りが取れそうな気がしてそのまま運転席で裸になりました。。
絶頂を迎えエアコンを掛け曇りが薄くなっていくのに合わせて服を着ました。。
いつの間にか休憩時間は終わったようで窓から子供たちの姿は消えていました。。
今冷えた体に息子の毛布を羽織ってこれを書いています。。
これからお風呂に入って温まって真面目な母妻モードに戻ります。

※元投稿はこちら >>
23/04/15 11:21 (veqaqqOM)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月23日鳴他のホテルで熟女を輪姦-関東... 19:14
    今日これから-下着を置く女/北海道 19:11
    今夜、東大阪-下着置く男 19:11
    嫁のエロ写メプレゼント-ぽっちゃり 画像... 19:05
    東京23区外予定 童貞〇-関東/生見せカ... 19:05
    本日アダショ-四国/生見せカップル 19:01
    今から静岡駅近くでリンカン-東海/生見せ... 19:00
    露出好きです-露出の話題 19:00
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 18:56
    嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 - 画像見... 18:56
    バック突き-露出動画掲示板 - 動画見せ... 18:56
    脚フェチ君へ-関東/生見せカップル 18:50
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    甲府付近で-下着を置く女/北陸・甲信越 18:48
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    【プロフ動画】たくさんの精液を顔にかけられ、口内に流し込まれる妻。見にくい動画になってし... ID:mamimomo
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.