を覗きこみました。
『あぁ~、みぃチャン』
思わず妹の名前よんでいました。
少し鑑賞した後、自分の中指をくわえ唾液をしっかりつけ妹のアレをなぞりました。
妹の顔は度々確認はしてますが何ら変わりありません。
下から上へ
上から下へ
親指を沿えて開いてみました。
とっても綺麗です、上品な薄いピンク色した オマンコ です。
そして、 大事なオサネに触れました。
『わおっ』
妹のオサネは子供の小指の第一関節位あるのです、充血してない状態で、そして、しっかりと硬いのです
やはりTバックは脱がすべきか・!
オサネに吸い付きたくなった私はそうかんがえましたが、やはり今一歩の勇気が出ないのです。
軽く摘んで上下動して皮をぐっと押し込みますと、その浮き立つ゛小指だい゛は綺麗な色をした見事にイヤラシいクリトリスです。
このオサネで私の頭はMAX状態になり私の股間もこれ以上はないヤバイ状態になりました。
指先でオサネを摘み上下動しながら、さらに指先五本で真上からつまんで優しく、ぐりぐりしました。 ほっといても爆発しそうな私のアレはいったん離した右手親指と中指で大事に大事にユックリとソフトに自分のアレを扱きました。
時間はかかりません、元々長い方ではありませんから
『みぃチャンごめん』
『うぅぅ』
今にはない勢いでザ-メンが妹の右脚にかかりました。人生最高のオナニーでしたテーブルにあった濡れおしぼりで飛び散ったザーメンを拭き取りながら妹の恥骨にキスをしました。この年齢になると一回の放射で一旦は欲求が納まります。暫くの間、呆然と妹を眺めていました。
時間にはまだ余裕があります、妹が起き出すのも心配だったので一度Tバックの位置を戻し、お尻の出ていた浴衣も元の位置に戻しました、
かなりの満足感でした。
マッサージをしながら徐々にエッチな雰囲気になって結ばれて行く。゛ 体験談読みすぎでしょうか゛
そんな展開描いていました、展開は変わりましたが予想を超える結果に満足していました。
『みぃチャン、みぃチャン』
※元投稿はこちら >>