ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:むめい
◆Fyi7nrI4/k
怪盗ルパンレンジャー妹と遊ぶ(続き)

放課後一人急いで教室を飛び出した。3人とか集まれるか
とすっぽかそうと急いだ。下駄箱の所で先回りされてい
た。「こら、逃げる気やったやろ」「ちがうわー。妹
が・・・」「が?」「が・・・がお-て待ってるんじゃー帰らな
あかんのー。一回帰って行けたら行く!」「待ってる、来
なかったらええよ~ん」ええよ~んの言葉が怖い、何があ
るんやろと思っても解からない。とかく家に帰った。「だ
だいま~」「お兄ちゃん~」とくっ付いてくる。「宿題し
たかあ~」「まだー」「じやーあ一緒にしようか」と寝転
んだ。今日は今習ってる英語の所を5回ノートに書くこと
だった。妹は国語の漢字をノートの書き写す事だった。僕
のほうが先に終わり、この間と同じようにお尻を触り始め
る。柔らかくて気持ち良い。お尻を振りながら書いてた。
それが可笑しくてお尻を触る。「モー・・」「ごめん。たま
えのお尻が気持ち良いから。ここも」とお尻から前の方に
手を回しておめこ辺りに指を立ててみた。モジモジとして
るたまえだった。そんな事をしてると漢字を書く手が止ま
ったりだった。やっと宿題が終わった。「モーお兄ちゃん
何するん!」ちょっと怒った声だった。でもいきなりパン
ツを脱がしちんぽをねじ込んだ。「やらしいー」僕は『靴
がなるの』歌を口ずさんでおーてえてえ~でちんぽを2回
挿し込む、つーないでえ~で又2回つんつんとちんぽを挿
し込むことを最後までつんつんと。くーつうがなーるう~
最後にどどどどどどっと突きまくって妹から離れた。「も
う終わり?」「うん」「もっとしたいなー」「うん、今日
も友達の家に行かないといけないから・・又ズーッとしよう
な」

あまり行く気しない彩子の家の方へ歩く。
彩子の家の玄関で「あやちゃーん」と大きな声で言う。
「早く入って」と手を引っ張られた。「あんまり大きな声
で呼ばんといて。誰かに解かったら困るやろ」「ごめん」
と言いさっと抱いてキスをした。「もーまたあ~。早く上
がって」あっと思った。彩子の後ろの方から壁から首だけ
出して昌子が覗いていた。まずい!と思ったがもう遅い。
玄関の上がり淵でしたのだった。で、彩子は部屋へと向き
なおると昌子に気が付いた。彩子は昌子にピースサインと
かしている。怖い!何かが起こると直感。「なー弘雄~見
えたんだけどーいいことしてたな~。こら!」彩子は笑っ
てる。2人に連れられて彩子の2階の部屋へ。「待って
て。お茶持ってくる」と降りて行った。昌子は僕に寄って
きて「うちにキスは?!」「・・・昌子好きや!」と飛びつ
く様に抱いてキスをぶチョーっとして離れた。「もう一
回」と言われて同じ様にぶちょーっと長くキスをした。離
れようとしたら昌子は抱きついて離さない。「彩子が戻っ
てくる」と耳元で言ったら、「ええよ」「あかんやろ」
「なんで?」「何でって・・・」離してはくれない。階段を
上ってくる足音に僕は観念した。その時僕は自由になっ
た。昌子は笑ってる。くそっと思ったが彩子が来るから文
句も言えない。お茶をお盆に3人のを持ってきて「座っ
て」と言われ座った。

お茶を飲んでると「ちょっとタイム、うんこ出たくなっ
た。待ってて」「長く掛かる?」と昌子。「うーんこと~
~1000数えるくらい。長くなる」「行って来て1000数
えるから」昌子は言いと笑う。昌子は下へ降りていった。
昌子は僕をじーっと見る。(え?なんや?)解からない。
「彩子うんこ長いよ・・・してよ」「ええ~ここで今?!」
「うん、大丈夫やから」「でもー」そんな事を言われたら
ちんぽはむっくりに成りかける。「いやあー無理やわ」
「さっき彩子にキスしてたやろ。うちにはなんもしないん
か?!」ばれてもええと腹を決めた。いきなり押し倒して
スカートを捲りぱんつを剥ぐように乱暴に脱がし、僕も急
いでズボンとパンツを足首まで脱いで、昌子の股をびっと
広げた。
早くしないと彩子が帰って来ると気はイライラだった。
「昌子~」と言いながらちんぽをおめこ穴にぶつけた。ぶ
ちゅっみたいにおめこに入った。一目散に腰を振った。
「昌子どう?気持ちえエか!僕は気持ち良いー」「うちも
良いー」乳を揉んだ、「柔らかい。これも良いー昌子~」
「うち弘雄のちんぽが良い~うちのちんぽやから~」「お
れのおめこやでー」そんな事を言い合っていた。そんな時
なんで?たまえの事を思った。たまえごめんなと心で謝っ
た。ごめんなと言ってた時ばん!と昌子が僕を突き飛ばし
てパンツを履いてるのが見えた。僕も何でか急いで足首の
ぱんつ、ぼんを履いた。間一髪!「お待ちどうごめん」彩
子が部屋に入って来た。「あ、ああ」声が出なかった僕。
「遅いな~」と昌子。「今日3人寄ったんはな~」「ごめ
んうちもうんこ」「えー付き合いええな~早くおいでな
ー」と彩子。「長く掛かるかも。便所行くわ」と下へ降り
た。「弘雄~なんか良い事2人でしなかった?」「なな、
なんもせえへんで?」「ほんま?」「ああ。あははキスは
した。見られたからうちもと言われて。見られたら仕方な
いやろ?」「じゃあまぁいいわ。見られたから」「昌子う
んこ時間掛かるよ。だから・・・うちに」「えーそんなあ
~」「戻ってきたらどうするん」「階段の足音で解かるっ
て」(ああそうやなー昌子も彩子の足音?で気が付いて僕
を跳ね除けたからな)「じゃあ・・・」キスをして寝かせ股に
手をやった。「ぱんつは?」ぱんつの足が出てるところか
ら指を入れた。初めてすることだった。自然にそんな事が
できた。指を抜き、同じ様にちんぽを入れたらふつーにお
めこ穴にちんぽを入れる事ができた。  
(あ~こんなん思いつかんかった)と思いながら腰を振っ
た。初めてのこのやり方は刺激があった。気持ち良いちん
ぽ。「彩子気持ち良いで。彩子は?」「気持ち良い~パン
ツの横からって。うっふ」だった。足を腰に巻きつけた彩
子。チンポの当たり方が違い又気持ちよさも違って良い。
違う気持ち良さに夢中になってた。「ひろおー!」昌子の
声だった。その格好のまま昌子を見上げた。「弘雄!うち
とだけ言うたやん」「うちにも好きやうちとだけおめこと
言ったやん」と彩子。僕は何も言い返せなかった。彩子の
おめこにちんぽを突っ込んだまま「2人とも大好きやー離
しとうないーー!2人とも僕のおめこやあー!ええな
ー!!!!」2人は僕の激しい言い方に黙ってしまった。
僕は腰を振りながら言ったのだった。「今気持ちええ!j
yまするな!昌子」言葉になってなかった。誰かに見られ
たりしたら普通はチンポは萎えるだろう。僕のちんぽはキ
ンとしていた。あの時、舐めやっこ・・まさやんが来た時は
キンとしてたちんぽは萎えていた。だけど今はキンキンだ
った。「昌子うんこ長いから彩子としたくなったんじゃ、
あかんのかあ~」「、、、だってうんこ出るんやも
ん・・・」「ここへ寝てパンツ脱げ!」はっとしたみたいに
パンツを脱いで寝転んだ昌子。彩子におめこしながら昌
子、服を捲れや。乳を揉み、おめこ穴に指を突っ込んだ。
ねちゃりとしてたおめこ穴。「彩子ごめんね」と言って昌
子のおめこ穴にちんぽを突っ込んだ。おめこにちんぽぶつ
けながら服の裾さっき捲たままで、乳を吸いながら小声で
「昌子おめこ気持ち良い。好きや」「うん。うちも」と囁
いた。「なんでうちとだけと言ったのに彩子とも、おめこ
するん」「え・・・」急に言われて喉が詰まった。「そう
やうちにも同じこと言ったやん!」「ああ、ああああ
の・・・・」「ののの?どうしたん?」「僕帰る」と言ったら
「帰さん!」と昌子が僕の腰を抑えた。正常位をしてる訳
で押さえるのは簡単だった。ちんぽがぐんと彩子のおめこ
に刺さった。「いやあ~」何時もの声と違った。「な
ん!」と僕。「あんひ」が混ざった見たいな声を出した。
「さっきちんぽが奥の奥って所ら辺まで入ってきてすっご
く気持ち良かったんよ」と言った。昌子はまだ僕の腰を押
さえ込んでいる。僕は帰ろうとして立ち上がりかけたらぎ
ゅっと下へ押さえつける。で、彩子は「い~」「なん?」
と僕。「気持ち良い~。ちんぽが~当たって!」と言っ
た。「そんなに気持ち良いいことして!」と言うなり昌子
は僕を横倒しした。彩子の横に上向きに寝っ転ばされて
た。そして僕を跨いでちんぽに乗っかり、ちんぽを手でお
めこ穴に入れて腰を振る。「あーずるい昌子。騎馬上位と
かあ~」聞いたこと無い事を言ってる。騎馬上位?とはて
なだった。「彩子あ~これも気持ち良いよ」「3人で話し
てしようと言ったやんか!ずるい」昌子は僕から離れた。

「弘雄―今日3人集まろうと言ったのは、うちら弘雄とお
めこしてるって事解かって話しようと思ったの」と昌子が
説明した。彩子の乳に少し赤いのがあることに気が付いて
うちが問い詰めたら「弘雄がキスマーク付けて僕の女やっ
て話してくれて。うちも弘雄とおめこしたと話したんよ」
彩子が「そういうことなんよ」と言った。「知らなかった
のは弘雄だけだったの」と彩子は言い笑った。「さっき昌
子がしたのは騎馬上位って言うの」「そういう名前なんだ
って」昌子は僕に本を見せた。大人の本だった。「この本
どうしたん!」「お兄ちゃんが持ってたから持ってきた」
と昌子はけろりとして言った。「うんっと。弘雄うちらを
騙してたな~お前だけとおめことか言って~」「騙したん
じゃないから・・・」「じゃあなに?」「昌子に彩子として
ると言ったらもう僕とおめこせんやろ?彩子だって・・・」
「僕2人とも好きになて離したくなくてつい言うてしもう
た。ごめん」「ばか」「もう僕を嫌いになったやろ。今日
までありがとう。おめこは2人とも気持ちよかったんや。
さようなら」と立ち上がりかけたら手を二人に引っ張られ
た。尻餅をついた僕。「ばか!うちらもおめこ気持ちよか
ったよ」と昌子。彩子が「だからちょっと弘雄をとっちめ
てやろうと2人で考えたの。けどずーっと3人でおめこし
ようとうちと昌子で話したんよ」昌子が「弘雄のでかい剥
けちんぽが良いの」と変わり番後に話した二人だった。
「ええのか?僕・・・」「ばかあ~。ええ言うとるやろ。そ
の代わりどっちかとこそこそしない事やでな~昌子―」
「そうやで弘雄」僕は「したい時はどーするん?一遍にで
きんわ」昌子が「三人集まって順番に代わり番後で」「弘
雄は2人とするんやで。うちらどっちかとしてる時はまっ
とかなあかんのやから」と彩子。「そうやで。でもしかた
ないんよ。うちら弘雄が好きやし我慢しようって二人で決
めたの」と昌子。「僕死ぬまでふたりとおめこする」「う
ちも」「うちも」「じゃーおめこのお勉強」と彩子が笑っ
た。昌子がお兄ちゃんのを持ってきた本を開いた。写真で
おめこをしてるのが解かるように一ページに2枚乗ってい
た。僕は本をじーっと見た。その本を見てたらむっくりと
なった。さっきしてたところだったのでふりちんの僕だっ
た。
 
本をじっと見ていて「これやってみよう」と言ったのは松
葉崩しだった。写真の様に彩子とやってみるのだが無理だ
った。写真のようにするにはちんぽを足首のほう眠気ない
といけないのだった。キンとおへその方にむいてるちんぽ
を反対の方に向けるのは無理矢理すると痛くあり下に向か
なかった。それはしてみたいと思ったが諦めた。


 一行 26文字になるようにこの窓を縮めないと
上のようになる。ワードで一行の文字数を減らしても
この窓を縮めなかったら 上のようになる



※元投稿はこちら >>
18/09/02 02:37 (RE6Yw0WD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    木下ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 06:28
    本日13時歳南部 女性4人複数-関東/生... 06:28
    半裸ドライブ-四国/生見せカップル 06:26
    Hな人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:18
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.