ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:未亡人(49歳)
◆Ywy5a0ant.
私が立ち上がると息子も立ち上がり、息子は何も言わず、すぐに自分の部屋に戻って行きました。
息子は初めて女の性器を見て相当興奮したようで、その時息子のズボンの前を見ましたら
前が大きく膨らんでいて息子の性器が大きく勃起していることがよく分かりました。
息子がすぐに自分の部屋に戻って行ったのは、女の性器を見て興奮し、勃起し、我慢ができなくなり
自分の部屋ですぐに性器をしごき始め、溜まっていた精子を放出したのかも知れません。

その後も息子は時々私に、私の性器を見せてくれ、と頼んできました。
私はひとたび、股を開いて息子に女の性器を見せてしまいましたので、もう何度見せても同じこと、
息子の性欲を鎮めるため、息子を非行に走らせないためだと割り切り、頼まれるたびに四つんばいになり
黙って息子にお尻を高く突き出し、女の性器を見せてあげました。

そしてある日息子がまた私に性器を見せてくれと言うので、
いつものように四つんばいになって性器を見せてあげていると、
息子は性器を見ているうちに性器の匂いを嗅いでみたくなってしまったらしく、
息子の鼻を私の性器やお尻の穴に押し付けて、くんくんくんくん匂いを嗅いできたのです。
性器や肛門の匂いまで嗅がれることはとても恥ずかしく思いましたが、私は黙って顔を伏せじっと耐えていました。
すると息子は匂いを嗅いで激しく興奮した様子で
「ああっ!なんていい匂いがするんだ。た、たまらないよ。興奮する!
ああっ、お母さん、もう我慢ができない!」と言うと息子はすぐさまズボンとパンツを下ろし
勃起した性器を私の膣の中に入れようとして膣の入り口にあてがってきたのです。
私は「それだけは駄目、親子なんだから!」と拒んだのですが、
息子にバックからググーッとあっけなくはめられてしまいました。
あっというまに息子の硬い性器を膣の奥深くまではめ込まれてしまい、私が「あっ、ああーっ!」と思っていると、
息子は挿入するや否やすぐに気持ち良くなってしまったらしく、腰を動かして数回出し入れしただけで
「ああっ!うっ、ううーっ・・・」と言って膣の中に射精してしまいました。

それから息子は私が四つんばいになって性器を見せてあげると
勃起した性器をバックからはめ入れて来るようになりました。
私は一度性器を入れられてしまいましたので
『もう仕方がない、あとは何回入れられても同じことだ』と思い、息子が挿入して来るのを許してしまいました。
許してしまったのは正直なことを言えば、息子の熱くて硬い性器を膣にはめられますと、
私もたまらない興奮を覚え、気持ち良くなってしまったからです。
ただ、私は、息子に性器をはめられ、腰を振られて、私もいくら気持ち良くなって来ても、
私は息子の前でイッテしまう淫らな姿を息子に見せることはありませんでした。
母親が息子に勃起した性器をはめられて絶頂に達し、イッテしまうという淫らな姿を息子にさらすことは
母親としてとても恥ずかしくて、はしたないことに思えたのです。
だから私は息子に膣を突かれどんなに気持ち良くなって来ても、
私の口から出そうになるあえぎ声を必死になって抑え、息子の目の前でイッテはいけないと、こらえていました。
息子は挿入するとすぐに興奮して気持ち良くなってしまうのか、初めの内はいつもほんの2~3分も持たずに
射精してしまいました。だから私は私が2~3分我慢して息子に膣の中で射精させてあげ、
息子の性欲を満たしてあげればそれで済むことだと思ったのです。
そして自分がイキそうになるのをこらえ、息子が射精するまでただじっとして耐えていました。
ですが、息子は次第に慣れて来て、はめ入れても5分10分と持つようになり、
膣の中に性器を入れて激しく腰を振り続けるようになりました。
10分も激しく腰を振られると私も気持ちが良くなってきてこらえることが出来なくなり、
ある時ついに私は息子に膣の奥を激しく突き上げられながら、
たまらなく気持ちがよくなり、膣が痙攣してきてしまったのです。
私は背中をのけ反らせ、お尻を震わせながら、
「はああーっ!はあああっ、はあああっ、はあああっ!」とついに淫らなあえぎ声を出し、
息子の目の前でイッテしまいました。
息子は私の体が痙攣しているのを見て、私がイッテしまったことに気付いたようでした。
そして私に「お母さん、イッテしまったの?」と恥ずかしいことを聞くので、
私はハアハアあえぎながら、「イッ、イッテしまったわ。」と言うと
息子は自分の性器で私を初めてイカセタことに満足そうな顔をしていました。
私は母親が息子に性器をはめられてイッテしまうという淫らな姿をさらしてしまいましたので、
『もう息子に対して気取ってみても仕方がない。』と思い、
それからは息子と夜ごと全裸になって抱き合い、息子に乳房も揉ませ、お互いの性器をしゃぶり合い、
いろいろな体位で性器と性器をはめ合って、二人で激しくおまんこをするようになりました。
そして親子で性器をはめ合う興奮と快楽を一度味わってしまうと、
もはや私達親子も気持ちがよくてやめられなくなってしまいました。

このように息子と肉体関係を持つようになって、もう5年近く経ちます。
息子は高校を卒業したあと、ある会社に勤めて真面目に働いています。
私は初めの内は息子の性欲の処理をしてあげることにためらいも感じていました。
やはり、母親が息子に女の性器を見せたり、息子の性処理をしてあげるなどということは教育でも何でもない、
そんなことはするべきではないのではないかと考えることもあったからです。
でもその後今までの5年間、息子は盗撮などの非行をすることはなく
警察のお世話になるようなことも一度もありませんでした。
それを考えますと今では、
私が息子の性処理をしてあげ、息子の性欲を満たし、息子の心を安定させたことは、
それで良かったのではないかと思う今日この頃です。
最近息子には彼女が出来たらしく、息子が私の体を求めて来る回数も少し減って来ました。
息子がそのうち彼女と結婚し平和な家庭生活を送り、孫でもできましたら、
それもまた私の幸せだと思っています。
そして息子がこれからも二度と警察のお世話になったりしないように私は願っています。
長過ぎて読みにくい文章だったかもしれませんが、
最後まで読んでくださった方がいましたら、お礼を言いたいと思います。

※元投稿はこちら >>
23/05/23 18:15 (3zfG8lLT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    嫁の寝取り計画-寝取られ掲示板/関東 11:25
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    今から-下着置く男 10:49
    快楽の追求-欲求願望告白 10:48
    7/9.10.11のどこか昼から夕方 帯... 10:42
    【pay】自撮り写真や動画-露出画像掲示... 10:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.