次郎さん、そうだったのですか。人間にも帰巣本能があったのですね。
私なんかでも伝書鳩が強い帰巣本能を持っていて遠くからでも戻ってくることを知っていますし、
犬が旅行先で迷子になり、地理などわかるはずもないのに、何百キロも離れた自宅に、
何か月かかけて戻って来たという奇跡のような話を聞いて
犬の強い帰巣本能を感じたことがありました。
動物たちに帰巣本能があるのでしたら人間にもあって何も不思議はないですよね。
もともと息子は私が私のお腹の中で作ったものです。
ですから、私のお腹の中に帰りたいという帰巣本能があっても何ら不思議はないですよね。
女の子はおちんちんがないから母親のお腹の中に帰りたいという帰巣本能は退化して行き、
でもおちんちんがついている男の子は勃起したおちんちんを母親の膣の中に入れることで
帰巣本能を満たしたいという気持ちが残っているのかも知れませんね。
そして、その帰巣本能が特に強く残っている男の子は、
私の息子のように母親とやりたくてやりたくてたまらなくなってくる。
そう考えますと、ナンネットを見まして、
母親と姦淫する願望を持っている息子さんが多いこともうなずけますよね。
息子にとって私のおまんこは故郷なのですから、故郷に帰れば心地よいに決まっていると思いますので、
私のおまんこは息子にとって、とっても気持ちが良いのでしょう。
息子はおちんちんを私のおまんこに入れたくて入れたくて仕方がないようです。
私の息子は特に帰巣本能が強いのですね。
私も息子のおちんちんを私のおまんこに「お帰りなさい」と迎えてあげてやりたいのですが、
主人がいるときはそうもいかなくてできないでいます。
教えてくださってありがとうございました。
※元投稿はこちら >>