ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:ひろ
ID:hiro19700101
百合香さんとお父様が交わる様子を詳しく聞かせてもらい、「男女が愛し合う行為」の真髄を改めて思い知らされた気分です。
同時に、お父様が、本当に綺麗に素敵に育った百合香さんと男女として深く愛し合い、交われることを、とても羨ましく感じています。私に、百合香さんのような素敵な娘が居れば、これ以上ないほどに幸せな気持ちにあるでしょうし、男としても過去に経験がないほど強い興奮を感じると思います。

裸になった百合香さんの姿を見て、お父様はペニスを強く勃起させていたのですね。当然そのような反応を示していたんだろうと、私自身の感覚でも予想していました。
百合香さんもご存知のように、女の子の前で男の人がペニスを勃起させるのは、その相手の女の子を性の対象として認識し、性交によって相手の女の子の体と心を味わいたいという気持ちの表れです。

百合香さんに強く興奮していたお父様は、綺麗に心優しく成長した百合香さんを、異性として強く意識して、大人の女性として百合香さんを可愛がりたい、男女の交わりを通じて、お互いの核心まで感じ合いたいという気持ちだったのではと想像しました。

初めての性行為であるにも関わらず、お父様の大きく硬く勃起したペニスを見て、自然と口に含み、百合香さんの口に中でお父様に熱さ、硬さを感じたいと思われたということに、女性の神秘を感じました。
もちろん、フェラチオという行為を学校の性教育で教わるわけではありませんし、むしろ、いつもきちんとしているお嬢さんだからこそ、男性の性器を口に入れることに抵抗感を覚えるようなイメージもありましたが、本当に愛おしい相手であれば、自ら自然に口の中に受け入れたくなる感覚を覚えるということを、教えてもらった気分です。

百合香さんは「何のテクニックもない」と記されていますが、お父様のペニスを本当に愛おしいと思いながらフェラチオをされれば、お父様にとってさぞかし強い快感と興奮を与えたんだろうと思いました。
お父様のペニスは、口に含む前よりも明らかに大きく硬く興奮してきたのではないでしょうか。

百合香さんがたくさんの膣粘液を溢れさせるのと同じように、男性も強い興奮状態になって女の子との性交を求める段階にまで興奮が高まると、ペニスの先端から透明な粘液がたくさん溢れてきます。
百合香さんにフェラチオをされて、お父様もそのようになったのではないでしょうか。
百合香さんがお父様のペニスを膣の奥までしっかり滑らかに受け入れたいと思うからこそ溢れ出る膣粘液と、百合香さんの女の子の核心である子宮の入り口まで自分のペニスをしっかりと挿入したいと思いペニスの先端から粘液を溢れさせるお父様は、百合香さんと呼応する様に体と心が反応しているんだと想像しました。

百合香さんのことは何でも知っているお父様でも、大人になった百合香さんの、女の子の核心を見たのは、成人の日が初めてですよね。
本当に心と体が許した人しか見せてはいけない場所だからこそ、女の子の性器は脚の間の見えにくい場所にあり、また大陰唇と小陰唇という二重の割れ目に中に隠されているわけです。

これまで誰にも見せてこなかった場所を、百合香さんが自ら脚を開き、お父様に丁寧に「成長の証」を確認してもらうわけですから、お父様にとってこれ以上ない幸せと興奮を感じるものだったでしょう。想像する私でも激しく興奮している状態です。

まだ開いていない小陰唇を丁寧に開くと、中から百合香さんの膣口が見えるわけですよね。処女をお父様に捧げたいという言葉以上に、狭い膣口からはお父様のペニスを受け入れたいがためにたくさんのヌルヌルした膣粘液が溢れてきているのがわかるでしょう。言葉と同時に百合香さんの体の反応がお父様のペニスを求めているということですよね。

幼い百合香さんと一緒にお風呂に入っていた時代には、ほとんど見られないほど小さいクリトリスが、大人になった今の百合香さんだと、小陰唇を軽く拡げただけでも、ヌルヌルの膣粘液を溢れさせる膣口の上で、包皮から少し頭を覗かせるほどにクリトリスが膨らんでいたのではないでしょうか。

性経験があるお父様とは言え、百合香さんがお父様のペニスを口に含んだのと同じように、お父様も強い興奮の中で、これから性交を行いたいと強く思っている相手である百合香さんのクリトリスを舌先で舐め、包皮を軽く剥くように愛撫したんだと想像しました。

このような百合香さんとの性行為を一度経験すれば、もちろん器具を使った自慰などは全く霞んでしまうと思います。
むしろ自慰などは一切せず、百合香さんと体を重ねることを楽しみに家に帰ってくる、あるいは百合香さんの帰りを楽しみにしていると思いますよ。

妊娠を目的にしているわけではないと思いますのでスキンをつけた性交を行うことになると思いますが、お父様の体と本能は、とても綺麗で心優しい最高の女の子である百合香さんの性器の奥、女の子にとって本当に欲しい男の人だけを受け入れる子宮口のところで、自分自身の男としての精をたっぷり注ぎたいと思っていると感じました。

お父様に負けないほどに高まっている百合香さんも、一番大好きなお父様の熱い精を、女の子の一番大切なところでしっかり受け止めたいが故に、お父様を強く興奮させるように甘い吐息漏らし、熱い粘液で溢れた膣でお父様のペニスをリズミカルに収縮させながら刺激して、射精を促しているのではないかと想像しました。

そのような性交を私も経験してみたいと感じました。



※元投稿はこちら >>
22/01/25 04:57 (JdxJqBDP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-エロイプ掲示板 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    願望-エロイプ掲示板 11:17
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    6/30 輪姦願望、肉便女にPを配達お願... 11:12
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.