ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:百合香
◆ziSWYsdbSo
ヒロシさん、私、スレの中で、ナンネットを見ていたと書きましたが、他の方がされた投稿の
レスの中でヒロシさんがコメントされているの見たことあります。ヒロシさんは近親相姦の
専門家のような方なんですね。

ひろさん、『私の父が早く起きて朝食を作ってくれたのは私のためだけではなく、父自身の幸せの
ためだったのではないか』と書いてあるのを読んで、ひろさんは深い見かたをする方なんだなあ
と思いました。そうだったのかも知れません。父はパン食ではなくいつも私に「日本人はなあ、米だ。
和食が一番いいんだぞ。和食は美容にも健康にもいいんだ。パンには添加物が入っているけど、
米には全く入っていない。和食は脂肪が少ないから、太らずに大きくなれるんだ。」
と言って、朝から、魚やいかを焼いてくれたり、大根と豆腐のみそ汁を作ってくれたり、
ほうれん草のお浸しを出してくれたりして、「ほら食べろ。」と言って、私がおいしそうに
食べると嬉しそうでした。父が言ってたことは、本当でした。私、今、身長が168cmで
56kgなんです。56kgは理想体重なんだそうです。ほんとに太らずに大きくなれました。
だから父はよく私に冗談半分で「百合香がそんなにいいスタイルになれたのは誰のおかげだ?」
って言うんです。私が「はいはい。お父さんのおかげです。お父さんが毎日和食を作ってくれたからです。」
って言うと、「な、父さんが言ったとおりだろ。」って鼻高々なんです。
和食を作ってくれた父に本当に感謝しています。父からはいろんなことを教えてもらい尊敬しています。

『私が「処女を捧げます。」と言ったときに父が戸惑いを感じたかも知れませんね』と書いて
ありましたが、父は、戸惑っていました。「本当に父さんでいいのか?」と言いました。
やっぱり、普通、父の前にいきなり全裸で立ち、あのようなことを言ったら戸惑いますよね。
ひろさんも読んで随分大胆なことをしたなあって思われたかも知れません。自分でも大胆だったと思いますし、
父以外の他の人に対してでしたら、あんなこと恥ずかしくてできません。
でも父に対してでしたらできるんです。だって父には、子供の頃はずっと一緒にお風呂に入っていて、
私の裸も、性器も見せているんです。一緒に入って、父に体を洗ってもらっている途中で、
おしっこがしたくなってきて、父に「お父さん、おしっこしていい?」って聞いたら父は
「いいよ。」って言ってくれて、父の目の前でしゃがんで股を開きおしっこをしたことも
ありましたが、父に見られても何も恥ずかしくはありません。だから、父の前に全裸で立つことは
(子供と違ってもう大人ですから少しは羞恥心はありますが)できました。父には甘えられるんです。
それより、私は、父に、大人になった百合香の裸を見てとても興奮してもらいたかったんです。
私の裸を見ても興奮しなかったら父は私をまだ子供としか見ていないということです。
父は私に「綺麗な大人になったな。」と言ってくれました。本当にそう思っているのでしたら、
私の裸を大人の女の裸として見てくれて興奮してくれるはずなのですから。
興奮してくれるということは具体的に言えば男性器を勃起させてくれるということです。
父は私の裸を見てとても興奮してくれました。父も服を脱いで裸になったら、父の性器がものすごく
勃起していたんです。子供のときお風呂で父の普通の状態の性器は見ていましたが、
勃起している状態の父の性器を見るのは初めてでした。こんなにも硬く太く反りあがるのかと、興奮し、
魅せられてしまい、思わず、「お父さん、さわってもいい?」と言ってしまいました。父は
「もちろん、いいに決まっているだろう。さわっておくれ。」と言ってくれたので、すぐ、さわって、
握ったり、前後に手を動かしたりして熱い性器の感触を楽しんでしまいました。
さわっているうちに父の性器がいとしくていとしくて、口の中に入れたくなってしまい
「お父さん、おちんちん、百合香のお口の中に入れてもいい?」と言ったら
「いいよ。何でも百合香の好きにしていいんだから。」と言ってくれたので、
ぱくっと口の中に入れてしまいました。父の性器を口の中で舌とか口全体で味わったら、
私の心はうっとりとしてきました。女は誰でもきっと、好きな人の勃起した男性器を見たら
いとしくなってしまい、思わず、握ったり口に入れたくなってしまうのではないでしょうか。
私にはフェラチオとかの経験が全くありませんので何のテクニックもありません。
でもしゃぶりながら父の顔を見たら父もとても興奮していたので嬉しかったです。
そのあと、股を開いて父に私の性器を見せたら父はもっと興奮してくれました。
私の性器はもう、子供の時に父が見ていた、ただの割れ目でしかない性器ではありません。
クリトリスも小陰唇もちゃんと発達していて男性を受け入れることができる性器になっています。
父は私のクリトリスの包皮をそっとむいてくれ、クリトリスをなめあげてくれました。
初めて舌でなめられるねっとりとした柔らかい刺激が自分の指で刺激するよりも気持ち良くて、
たまらずに「ああ」っていう声が出てしまい、私の腰はくねくねと動いてしまいました。
父は、小陰唇も優しくつまんでゆっくり左右に開き膣口の部分まで見てくれました。
私の処女の膣口はまだ、ひだが密着していますので、父は優しく指を入れて
性器を入れる穴を確かめているようでした。私の性器を見ている父の顔を見たら
ハアハア息が荒い感じで興奮していて、父の性器を見たらビクンビクンするほど反りあがっているんです。
私の性器を見て父がこんなに興奮してくれている。私を女として見て感じてくれていると思うと嬉しくて、
私もとても興奮し、膣からはどんどんトロトロの膣分泌液があふれてきました。

スレで私が、父に「お父さん、今夜は、大人になった百合香の体を味わってください。」と
言ったと書きましたが、私は父があんなおもちゃで精子を出し自分を慰めていることを知っていましたので、
本当は「お父さん、あんなおもちゃなんか使わないで百合香のおまんこを使って精子を出して気持ち良くなってください。」
と言いたかったんです。でもそんなことを言ったらおもちゃを使っていることが私に知られていたんだなと
父に恥をかかせてしまいますので、そう直接言えなくて、ああいう言い方をしたんです。父は、あのおもちゃなど
私の眼が触れないところにちゃんと隠せばいいのに、どうやら、あれを使ったあとタオルに包み
ベッドの下に放り投げて寝てしまい、仕事が忙しい時など、朝そのまま出かけてしまった日があったようです。
あんなおもちゃに性器を入れて精子を出すくらいなら、私がいつでもそばにいるのですから、
百合香の性器に入れて精子を出して欲しいと思ったんです。私だってそれを望んでいるのですから。
私にはあのようなおもちゃを使って得られる男性の気持ち良さは分かりませんが、
でもやっぱりおもちゃなんかに入れて出すより女性のなまの性器に入れて出した方が気持ちがいいのではないでしょうか。
そのほうが自然だし健康的だと思います。もっとも父はこれからはおもちゃなんか使う必要はないと思います。
精子を出したくなったら、いつでも百合香の性器に入れて出してくれると思いますから。
(本当は性欲の強い私の方がいつでも父に入れてほしいという気持ちが強いのかも知れないですけど。)

私はナンネットを見てて、父とセックスをするようになったら、他の投稿者さん達のように、
私も投稿してみたいと思っていました。
ひろさんが、最後の一行に『(お父様の気持ちを想像すると)私も幸せ感を感じますし、
同時に男性としての高まり、興奮、強い満足感を感じています。』と書いてくださったことは大変うれしかったです。
私などの投稿文にそのようなことを感じてくださってありがとうございました。

※元投稿はこちら >>
22/01/24 16:42 (FBK/xbMZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-エロイプ掲示板 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    願望-エロイプ掲示板 11:17
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    6/30 輪姦願望、肉便女にPを配達お願... 11:12
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.