ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
38
投稿者:好き者
近親経験者さん、
昨日、今日と父が泊まり掛けでゴルフへ出掛けてくれてますので、母とのヤリまくり中です。最近は忙し過ぎて、平日に在宅ワークがほとんどできてないので、父のゴルフは本当にありがたいですね(笑)
昨日の朝から実家へ行き、久しぶりでたっぷり溜まってたので、午前中に3発、午後にも3発終了し、イチャイチャ飲みながら、食べながら、舐めながら、いじくりながら、ちょっとだけハメての繰り返し。この時間は本当に楽しいんですよね(笑)。
母の水割りを作るときにチンコでマドラー代わりにかき混ぜたり、
チンコの上にツマミを置いて母に食べさせたり、
母のマンコやアナルに、マヨネーズやケチャップを入れてそこに野菜スティックを入れて食べたり、
母がトイレに行きたくなったら私のグラスにオシッコさせて飲んだり、
こんな変態な事をして楽しみながら飲むのが本当に楽しいです。
昼間やりまくっても、酔った後の夜のsexは別腹(笑)というか、凄く淫媚でスケベな気分が高まり、やってしまいます。3発も立て続けに放出し、母も私も限界で、落ちるように眠りました。
朝目が覚めると、前日にあんだけしたのに、何故か朝勃ち、やり過ぎてチンコ痛いのにムラムラしてしまい、まだ眠ってた母に横向き寝バックで挿入、腰を振ると、「また入れたん? 朝からどうしたん? お母さんまだ眠いよ、 あっ、あぁん、」とまだ眠そうだったので、寝バックの体勢になり、一番奥に突っ込んで、子宮をグリグリしてやると、「うぁぁん、ダメー、これききすぎる。」「これ気持ちいいやろ?(近親経験者さんの)お母さんも、ポルチオが好きらしいで。」「気持ちいいよ。(近親経験者さんの)お母さんも奥で感じてるんやね。息子さんの硬くておっきいチンコで子宮を突かれて感じてるんやね。うちと同じように、母子でのsexを楽しんでるんやね。 あーもうあかん、イクでー、子宮にあんたのおいしいのぶっ掛けてーっ!」ドピューっ。朝6時半、今日の一発目(昨日からではちょうど10発目)を、母のマンコに注ぎ込みました。やりすぎでほとんど出ないし、チンコも痛いけど、母のマンコ、アナル、口で擦り合ってる感触や、イクときの感覚が気持ち良すぎるので、立ったら条件反射のようにやってしまいます。朝食食べて、また寝室へ戻って開始、やってる最中に母が(大きいのが)出そうとのことで風呂場に移動、対面座位で挿入しながら排便するように言うと、「こんなんじゃ出ないよ。入れながら出したら汚れるで。」「汚れてもいいから、このまま思いっきり出してみ。」「うう~ん、あっ、出るかも。あぁ、出そう、」「お母さん、子宮が下がってきて、めっちゃ気持ちいいで。スゲー、マンコ気持ちいいで。」「あぁ、出るで、お母さんもマンコ気持ちいい。ウンコしながらなのに、ホンマに気持ちいい、あぁ、あぁ、いっちゃう、恥ずかしいけど、ウンコ出しながらイクっ、イックゥーーンッ。」、母がいって、出し終わった後にアナルに挿入して中出ししました。ハメながらのウンコは気持ちよくて、興奮しました。少し休憩の後、おもちゃで長時間母を攻めた後に、鏡の前に移動して逆向きの女性上位で挿入、「(近親経験者さんの)お母さんは、息子さんのチンコがおマンコに入ってるのを見て、興奮してるらしいで。お母さんも見てみ。」体を後ろに反らせながら、ギリギリまで引き抜いて置くまで挿入するのを繰り返し、「見て、見て、こんなに入ってる。あんたのがこんなにお母さんの中にすごい入ってるで。すごい、やらしいな、ほら、こんなに入ってるんやで。白いのがベッタリ付いてやらしい。」「お母さんのスケベ汁でグチャグチャやな。興奮するやろ。ほれ、クリも剥いてやるわ。気持ちいいやろ。」「すごい、気持ち良すぎる。興奮し過ぎる、あかん、いきそうやで、クリと乳首を強くつまんでー、イクで、イクで、イクーーっ!!」母に合わせてドピュッ。
ものすごい勢いでキスしてきて事後のエロトーク。
「(近親経験者さん母子も)鏡に映る母子の性器が繋がってるの見て興奮してるんやな。うちと一緒で母子相姦を楽しんでるんやね。お母さんもあんたとこんなに風にsexしてもらってホンマに良かったと思ってるで。お母さんかこんなに感じてるのを息子のあんたに見られて恥ずかしいけど、軽蔑してないか?」「軽蔑なんかしてないで。お母さんのスケベな姿見れてホンマに興奮するし、お母さんとのsexは、ホンマに気持ちいい。他の誰とするより興奮するし、全部ホンマに気持ちいいで。ウンコまで見せてくれるもんな(笑)」「お母さんもあんたと以上のsexは絶対にないわ。硬くておっきいので何度も何度も気持ちよくなるし、ホンマに最高やで。ウンコは恥ずかしいけど、あんたが喜んでくれるなら、お母さんは何でもできるで。でも(近親経験者さんに)伝えるのは、やっぱり恥ずかしいわ。こんな変態なことしてるの絶対に引かれるで。」「いいやんか、引かれても。もうド変態母子だと思われてるで(笑)」「でも、同じように母子でsexしてる(近親経験者さんの)お宅があって、うちのことも知ってもらえてそれが興奮するな。(近親経験者さんの母子も)いっぱいエッチなことしてもらって、色んなこと聞かせて欲しいね。」とのことです。お話を聞かせてもらい、それをsex中に話題にして興奮してますので、これからもよろしくです(笑)。
近親経験者さんのお母様へ、はい、うちは何度も何度もやりまくってしまってます。やって、終わって、エロトーク、また弄り合って、舐めて、立ったらまた繋がってみたいな感じです。
流石に父にきづかれるわけにはいかないので、父の不在時の関係がメインです(思いっきりできますし、母も大声上げられるので)。伯父様ご夫婦がいる中での気付かれないようにする行為も、相当興奮するでしょうね。正月に、コタツの反対側に父が眠ってる中、母のパンツをズラしてこっそり挿入した時は、物凄い興奮でしたから。
これから昼食をとり、父が帰宅する夕方まで、「あと3回位できる?お母さん頑張って一生懸命立たせるから」と、言われてますので頑張ります(笑)。


※元投稿はこちら >>
21/11/21 12:23 (C9gvvQNa)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.