ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:愛美
◆1KAwi07cG.
そして自宅に帰りしばらくは、お兄ちゃんの事を思いながらオナニーばかりするようになりました
中3の夏は田舎に行か無いまま私は高校生になりました
私立の女子高に入った私は男子との出会いもなくクラスでの会話は彼氏欲しい~とかオチンチン見た事ある!?とか男子に飢えるかレズになるかの子ばかり(笑)
そんな高2の夏休みに田舎のお兄ちゃんがばぁ~ちゃんを連れて家に来た!
来る事は聞いていたけど本当に来るとは、ビックリ(笑)
しかも一週間泊まるらしい
そしてお決まりの言葉、大きくなったねぇ~ビックリ!
ママは体は大きいけど中身は中学生だょ(笑)
いつもの会話(笑)
お兄ちゃんは私を何度も見て高2になったんだなっ!
中学生の時とは、まるで別人だなっ!
次の日、ママとパパが皆で隣町の観光地に行こうと誘った!
私は午前中部活があるりから行か行けないょ!
そしたらお兄ちゃんも俺も長距離運転で疲れてるから、休ませてくれっ!
結局、ママとパパとばぁ~ちゃんの三人ででかけた。
部活に行こうしたら、お兄ちゃんが、愛美!制服似合うな~
メチャクチャ可愛ょ(笑)
そう言えば、お兄ちゃんが高校生のエッチを見ながらシコシコしてたのを思い出した(笑)
お昼には帰るねっ!
行こうとすると、帰りにお弁当とビールでも買って来てと1万円を渡された
部活(バトミントン)が終わりお弁当とビールを買って家に帰ると、お兄ちゃんがその制服姿写真に撮らせてと。パシャパシャと撮られた
私は汗でびしょびしょだから、シャワー浴びるから先に食べててって言いシャワーに入った
そしたら、息なりお兄ちゃんが入って来て、超~ビックリ!
なにナニなにって言うと、前は良く入っただろっ(笑)
当時私16才お兄ちゃん36才
高校生になると流石に恥ずかし(///∇///)し無理ムリ無理って言うとお兄ちゃんはほらっ!ほらっ!
とオチンチンを見せ付けて来た
本当にムリだからと言うと私の手をオチンチンに握らせて、愛美が高校生になるのを待ってたんだょ
オッパイも大きくなってお尻もムチりなって可愛ょ~と私の体を触りなが、愛美もお兄ちゃんの事を思いながらオナニーしてたんだろっ!
お兄ちゃんは全部、分かってたんだょ!
何か怖くなって、お兄ちゃんの言いなりになり、オチンチンをくわえた(///∇///)
その瞬間!
あの時と同じ!
エッチな気持ちになった(///∇///)
お兄ちゃんが、私の乳首を見て、愛美!オナニーの時に乳首触ってるだろ!
余りにも図星だったから、恥ずかしかった(///∇///)
少しずつ女になって来てるんだなっ(笑)
そこに座りなって足を開きなっ!
言われるまま足を開くとお兄ちゃんが私のオマンチャンを舐め始めた(///∇///)
何なの?何なの?何なのょ~この気持ち良さは(///∇///)
そして指を入れられた
初めての指入れに怖かったけど、入り口付近での、出し入れだったから安心したら、何だか物凄く気持ち~
そしてお兄ちゃんはまたオチンチンを私にくわえ指せて口の中で射精した
そしたらお兄ちゃんは私に構わなくなり、出て行った
メチャクチャモヤモヤの私は部屋に行きオナニーを始めるとお兄ちゃんが来て、これを使いなっと当時で言うピンクロータをくれた(今なら電マーかも(笑))
使い方が分からないで居るとお兄ちゃんがスイッチを、入れて栗とリスに当てられて私は逝かされて終わった
その後2人でお弁当を食べて居たらピンクロータはどうだった?
と聞かれて、凄すぎるって言うと(笑)ってた
お釣りの8000円はあげるよ!
お駄賃だからなっ(笑)
お弁当のお駄賃?それとも射精のお駄賃?
そんな感じでその日が終わり5日間はママパパばぁ~ちゃんが常にいたからお兄ちゃんとは何も無かった
帰る前日の夜お兄ちゃんがドライブに行こうと誘って来た
ママに聞くと明日、帰るんだから、一緒に行ってあげなょと言われてお兄ちゃんと夜のドライブに行った
しばらく走るとお兄ちゃんが、どこか広い駐車場ないかっ?
出来ればあまり人の来ない!
◯◯公園なら駐車場あるけど、9時過ぎると、人は減るけどカップルが多いかな~
良しそこに行こう!
車を端に止めると、後ろのシートをフラットにし始めて、良いよ!
おいで!
全く意味がわからないまま後ろに行くと、お兄ちゃんは裸になり、
私も脱がされた!
あっ!
私はお兄ちゃんにおかされる!
と、思った
私は諦めてシートに仰向けになるとピンクロータを使い乳首を攻められた後、栗とリスを攻められてオマンチャンの中にピンクロータを入れられました
余りにも気持ち良くてアッアンて声が出るとお兄ちゃんはもっと声を出しなっ!気持ち~だろっ!
ほらっ!ほらっ!
今度は犬みたいなっカッコをしてごらんと言い後ろからピンクロータで攻められた(///∇///)
お兄ちゃんは私に指を入れながらオナニーを、してごらんと言われたけど、指なんか入れた事無いょ
大丈夫だから、入れなさい!
私は第一関節まで入れるともっと奥までと、手を掴まれて押し込まれた(///∇///)
私の姿を見ながらお兄ちゃんはシコシコして私のお腹に射精して終わった。
私は初体験をするのかと思ってたから何か、、、
つづく

※元投稿はこちら >>
23/08/16 07:25 (OtBLpwtp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    これから車でオナニーしようと思ってます-... 13:30
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    車内とびっこ-露出動画掲示板 - 動画見... 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    温泉帰り、橿原 荒るる サボリー満限定-... 12:24
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 12:19
    明日 伊家袋方面で-関東/生見せカップル 12:18
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.