ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:さとし
◆syLTAEuOlY
(2番と3番の方、あたたかい一言を書き込んでくださってありがとうございました。
拙い文章しか書けませんので、読みづらいかも知れませんが、恥ずかしながらその後の出来事を書かせていただきます。)

僕は、右手で母のショーツを鼻と口に当て、
左手でティッシュをかぶせたちんぽを握っている、というみっともない痴態を母に見られてしまい、
恥ずかしくてたじろぎ「ああっ!か、母さん!」としか言えませんでした。
母はお風呂に入ればいつも少なくとも20~30分はゆっくりとお風呂に入っていてすぐには出てきません。
その時母が浴室に入ってからまだ5分くらいしか経っていなかったので、
僕は母に見つかることはないとたかをくくっていたのです。
すると母は僕を見て「な~んか、脱衣場で誰かがうごめいているような気配がして、ドアを開けてみたら、さとし!
母さんのショーツなんか鼻に当てて、おちんちん丸出しにして、なにしてんの!」と言いました。
僕はもう謝るしかないと思い「か、母さん、ご、ごめんなさい。
さっき母さんのショーツ姿を見てしまったら、つ、つい、ムラムラして来て
母さんが穿いていたショーツを、つ、つい、見てみたくなっちゃって…。」と言い訳をすると、
「さっきは母さんも悪かったわ。あんな格好していたんだものね。
でも、それにしたって、ショーツを鼻に当てて、匂いまで嗅がなくたっていいでしょう!」と言うので
僕は土下座して「母さん、許してください、も、もう、しませんから。」と謝ると母は
「なにも土下座までしなくたっていいのよ。しょ~がないわねえ。ほんとにもうしないでよ。
ショーツの匂いなんか嗅がれたら、母さんだって恥ずかしいんだからね。」と言うので
「も、もうしないから、ど、どうか許してください。」と言うと母は
「じゃあ、約束してちょうだい。もう二度とこんなことしないって。約束してくれたら許してあげる。」と言うので
「や、約束します。もう二度とこんなことはいたしません。」と言うと
母は僕の丸出しになっているちんぽを見て
「じゃあ、許してあげる。許してあげるから、さっさとそのおちんちんをしまって自分の部屋に戻りなさい。
さとし、オナニーばかりしていたら駄目よ。ちゃんと勉強しなさい。」と言うので
僕は「わ、わかりました。」と言ってパンツをちゃんと穿いてちんぽを隠し、すごすごと自分の部屋に戻ったのでした。

それから、僕は、夜中に洗濯カゴから母のショーツを持ち出しているのがバレたら、
母に絞め殺されるかもしれないと思い、持ち出すのはやめました。
母にあの痴態を見られて以後、僕は恥ずかしさとバツの悪さで、母と顔を合わせても、
母の目をまともに見ることが出来ず、毎日しょげてうつむき、母と会話をせず、黙っている日々が続きました。
すると母はあまりにもしょげて会話のない僕を心配したのか、夕飯を食べ終わったあと、
キッチンの椅子に座っている僕の隣の椅子に母が座って来て、僕に優しい声で
「ねえ、さとし、なに、そんなにへこんでんの?毎日うつむいて黙ってばかりで…。
母さんはね、さとしが母さんのショーツの匂いを嗅いでいたから注意したんじゃないのよ。
前々からさとしに少し注意しようと思っていたの。」と言うので、
「えっ、なにを?なにを僕に注意しようと思っていたの?」と聞くと、
「母さんね、さとしの部屋を掃除してあげようと思って、さとしの部屋に入るでしょ。
そしたら、近所にある栗の木の花のような匂いが、いつもプ~ンとするからね、
クズカゴの中を見てみれば、精液が付いたティッシュでいつもいっぱいじゃない。
受験勉強から解放されたからって、安心して、オナニーばっかりしていたら、頭、馬鹿になっちゃうわよ。
これから大学でしっかり勉強しなけりゃ、いい所に就職できないんだからね。
これからが肝心なんだから。あの時も言ったけど、オナニーばかりしていたら駄目よ。」と言うので
「わ、わかっているよ。だけどさ、母さん、僕だって年頃なんだよ。
毎日、体の中に精子がどんどんできるんだからしょうがないだろ。出さずにいられないんだよ。
毎日出さなかったら、かえって体がおかしくなってきちゃうんだから。」と言うと
「そうなの?男の子って、毎日出さないと体がおかしくなってきちゃったりするものなの?」と聞くので
「そうだよ。おしっこだって一日に何回も出すだろ。出さなかったら、死んじゃうだろ。精子だっておんなじだよ。
出さなかったら、体がおかしくなるなんてもんじゃないよ。体だけじゃなくて、頭までおかしくなって来て、
毎日出さなかったら、それこそ頭が本当に馬鹿になっちゃうんだから。
僕だってオナニーがしたくてしているんじゃないんだよ。体がおかしくならないようにオナニーをしているんだ。
健康のためにしているんだよ。」と半分ウソをつくと
母は僕のウソにだまされたようで「そうだったの。確かに、おしっこだって、溜まったらすぐに出さなけりゃ、
体がおかしくなっちゃうものね。そうか、さとしは健康のためにオナニーをしていたのね。
母さん、知らなかったわ。ごめんね、オナニーばかりしていたら駄目よ、なんて言って…。」と言うので、
僕は、これは母さんをうまく丸め込めるかも知れないと思い、
「そうだよ、僕は毎日毎日、健康のためにやむを得ずオナニーをしていたんだよ。分かってくれた?
でもさぁ、母さんが、オナニーは駄目だって言うんだったらさ、僕、オナニーをやめてもいいんだよ。
でもその代わりさぁ・・・その代わり、母さんがさぁ・・・」とそこまでは言い出しましたが、
やはりその先を言い出す勇気が持てず、口ごもってしまうと
母は「その代わり、母さんがさぁって、母さんがなによ?なんなのよ?」と聞くので、
僕は、内心『これは母に言い出すせっかくのチャンスかも知れない、思い切って母に打ち明けよう。
ナンネットの掲示板にも、母親とセックスをするには「勇気をもって母親に打ち明けてお願いする事」
だって書いてあったからな。』と思い、覚悟を決め、勇気を振り絞って母に
「母さん!僕の話を聞いてくれ。オナニーをやめる代わりに、そ、その代わりに、
か、母さんが僕と、セ、セックスをしてくれ!
そうすればオナニーなんかしなくて済むから!
お、お願いだから、母さん!僕とセックスしてくれ!
母さんとセックスがしたいんだ!
頼むから、一生のお願いだから!」と言って母に抱きつこうとすると、
母は椅子からさっと立ち上がって僕から身をかわし、
あっけにとられたような顔をして僕に
「あほか!どこに、息子とセックスをする母親がいるって言うの!
何を言うかと思ったら、ほんとにもう、あきれてものも言えないわ!
母親のショーツの匂いを嗅いだり、母親にセックスしてくれなんて言ったり、変態じゃあないの?
どうしてまたこんな馬鹿息子が生まれたのかしらねえ。ほんとに!
ああ、母さん、情けないったらありゃしない!」と言うと、母はさっさと自分の部屋に行ってしまいました。
僕は一人キッチンに取り残され、AVのようにはいかない現実の厳しさを知り、愕然としました。

それから母は僕を変態扱いするようになり、
母は僕に襲われるとでも思っているのか、僕にあまり近付かなくなりました。

※元投稿はこちら >>
23/08/21 20:16 (gD3zPyhc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    車内とびっこ-露出動画掲示板 - 動画見... 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    日中に全羅路出-露出の話題 12:53
    美人社長の堕落願望-SM・調教 官能小説 12:45
    鶯シャーin-関東/生見せカップル 12:37
    明日栃木那須方面-関東/生見せカップル 12:34
    今日、これから-北海道/生見せカップル 12:27
    ↓伊家袋方面-関東/生見せカップル 12:26
    佐賀見原にて変態妻に-寝取られ掲示板/関東 12:26
    下の今ちゃんの募集と同じです。-寝取られ... 12:26
    #顔射好きのカップルさんと繋がりたい-露... 12:25
    温泉帰り、橿原 荒るる サボリー満限定-... 12:24
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 12:19
    明日 伊家袋方面で-関東/生見せカップル 12:18
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    貴方のパートナー寝取ります-寝取られ掲示... 12:15
    羅運度湾 武蔵◯山-露出目撃報告 12:15
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟尻ですがどうで... 12:07
    今日、埼で奥様の下着を使わせて頂けません... 12:03
    胸-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 12:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:48
    本日夜、埋打-関西・近畿/生見せカップル 11:48
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 11:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.