ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:まき
◆HL2fUAyECQ
前回の続きです。

休憩が終わり、B君の同僚Dさんの為?に4Pのハメ撮りすることになりました。

正常位で膝を大きく開かれて、私の股の間にB君が、私の膝をまたぐようにしてA君がそれぞれおっきくなっているおちんぽをおまんこに向けてきました。

C君は2人の間からその様子をiphoneで撮影をはじめ、Dさんのリクエスト通りに局部のアップだけ撮影してるようでした。

撮影をはじめる前に普段のHとは違うことをしたいとB君が提案してきました。
「DにはAVだと思ってもらいたいから、各自名前を呼んだりしないこと。それから、前回のハメ撮りでは3人ともゴム着用だったけど、Dは生挿入が見たいらしいから今日は生で入れてもいい?」とのこと・・・。

私は今まで書いてきた通りの淫乱なんですが、本格的に複数プレイで遊びだしてからは1カ月に1度は性病検査をしています。
エイズ検査は半年に1度くらい。それとピルが体に合わないみたいでこれまでもプレイ時には必ずゴムを着用してもらっていました。

3人とセックスするようになってからすぐにこのことを説明して、3人全員に性病とエイズ検査をしてもらってから定期的にプレイするようになりました。

なので、B君が今回は生で挿入したいと言ってきたときは即断りました。w
でも周期的にかなり安全な日だったのと、4人とも病気持ちではないことがわかってたので「入口でくちゅくちゅしてるときだけだったら生でいいよ。奥まで入れたり、出すときは絶対ゴムつけてね。」という条件でOKしました。

話は最初に戻って、正常位の私にA君とB君がおちんちんを接触させてきました。
その日はすでに3人に2回ずつ挿入されていたので、私のおまんこはすっかりほぐれて柔らかくなって、入れられる前からひくひく動いているようでした。

B君が片手でびらびらを開き、生のおちんちんの先をおまんこの入口にあてがいます。A君はおちんちんでクリトリスのまわりをゆっくり弄りはじめました。
B君が「カリまで入れていい?」と聞いてきたので「うーん、今日は多分大丈夫そうだからカリまでだったらいいかな」と答えるとおまんこのお汁をかきだすような動きをしながらおちんちんを上下左右にグラインドさせて、じわじわとおまんこの入口を出たり入ったりしています。
A君は私の勃起しているクリトリスの皮を剥ききって、刺激に弱くなっているクリの先端におちんちんの先っぽを当てたり、カリ首を擦りつけたり、いやらしい動画が撮れるように動いているようでした。
おまんことクリを同時におちんちんで攻められるなんて思ってもみなくて、ただ挿入するだけではないプレイに私は夢中になって「ぁんっ」と声をあげながら腰をくねらせてしまいました。

撮影しているC君が「すっげー、えろいwクリが丸見えでしゃぶりたいw」といいながらかなりどアップで撮影を続けています。
「なんかやらしいこと言ってみて。・・・うーん、、『クリにちんぽ汁ヌリヌリしてー』とか言ってみてww」とリクエストしてきたので(私はいやらしいことを言わされるととっても興奮しますw)
「クリにおちんぽ汁いっぱいつけてぇ。おちんぽの先でつんつんしてぇ。」といやらしく言ってみました。

それを聞いたA君がおちんちんの根元をちょっとしごいてさきっぽから出てきた汁をクリに少しずつ塗りつけてきました。カウパーがローションみたいになってヌルヌルして気持ちよすぎでたまりません。
「これきもちいいよー。そのままつんつんしてみてぇ。」とおねだりすると、A君は片手でおちんちんの尿道口を開いて、尿道にクリをはさむようにしてつんつんしてくれました。
撮影が終わった後に皆で動画を見たんですけど、クリと尿道口の間に先走り汁が糸をひいていて、すごくやらしいシーンになっていました。その動画を見てやらしい気分になったのでA君に「もっかいつんつんして。」と言っておねだりしてしまいました。
その2回目にA君がつんつんした後はそのままおまんこに挿入してくれてすごく気持ちよかったです。(その時は撮影してないのでちゃんとゴムはつけましたよ)

撮影中にA君におちんちんでクリを攻められている間、おまんこにカリまで出し入れしていたB君も「おれも先走り汁出てるよ」といいいながらおちんちんをおまんこから離すと、私のお汁とも一緒になってぐちゅぐちゅになっていたので納豆の糸みたいに長く糸が引いていました。

C君が「俺、そんなの見せられてなんもしないのもしんどいから、フェラしてもらっていい?」とお願いしてきたので、C君が撮影しながら舐めてあげられるように、C君に私の顔をまたぐように上に乗ってもらってからおちんちんを口に含みました。

撮影をはじめて15分くらいして「これ、見た目やらしいけどまんこに挿入れないと俺らイケないかもよ?」とB君が言いだしたので「撮影してるときは挿入れないでよ。後でゴムつけていっぱい入れてね。」と答えると、
「わかった。いまいち盛り上がりにかけるけど、このへんで1回撮影止めて、ちんこ挿入れたいな。」と言ってきたので、C君に撮影を止めてもらおうとしたところA君が「俺、イキそうなんだけど、どこに出したらいい?」となんだかあせった感じで言い出しました。

A君はC君のおちんちんを一生懸命よだれを垂らしてしゃぶる私の顔を見て興奮して我慢できなくなったみたいでした。「あっ、やべ」といってクリに押しつけていたA君のおちんちんから精子がじわっと出て、クリのまわりに精子が溜まっておまんこの方にこぼれてしまいました。。

「あ、やーん、ちょっと出さないでよー。」とC君のおちんちんを口から外しながら言ったものの、口以外で精子を受け止めるのはかなり久しぶりだったので結構興奮しました。

このシーンも動画で見たときはすごくエロかったです。A君はイッた後も、おちんちんの根元を手でしごいてクリのまわりやおまんこのまわりに精子をすりつけていました。
「あー、まじでエロい。。この動画で明日も抜けるww」とA君はすごく満足そうでしたが、B君とC君は中途半端だったので、一旦シャワーを浴びたあとに2人から腰が抜けるくらい挿入されてしまいました。


この動画を撮影してから1週間くらいしてB君から連絡があり、「Dが動画見てものすっごい興奮してたwお礼に焼き肉おごってもらった。おまえのまんこ、超ほめてたよ。永久保存版にするって言ってたwそんで、すげーしゃぶりたいって言ってる。一応まだあれがAVってことになってるけど、そのうちほんとのこと言ってもいい?なんか彼女とレスらしくて1年くらいやってなくて溜まってるらしいよ」
と報告してくれました。

うーん、ほめられるのはうれしいけど、彼女とレスで溜まってるって・・・プレイに参加させたいってことかなぁー、と思ってB君に「それってDさんも仲間にしたいってこと?」と尋ねると「まき次第だけど、Dって結構絶倫らしくて、俺ら1人2~3回逝ったら結構バテるけど、まきはもっと余裕ありそうだからちんぽがあと1本増えてもいいのかなぁ、と思って」という答えがかえってきました。

私のことを思ってなのかどうかわからないんですがw・・・。

B君はさらに続けて「今やってるのは4Pだけど、実質自分以外のプレイを見てると男2女1の3Pの構図だから、男3女1の絡みを横で見てみたいんだよねー」と本音を言いだしましたw

そんな理由かよ、とちょっと呆れたんですけどDさんの写メを見せられてDさんがいかに私とやりたいと思ってるかを延々と語られてちょっと心が動いています。

最近B君と話すとDさんが彼女とクリスマスにやりそうになったけど、彼女がエロくなくて起たなくてその後に私の動画見て抜いたとか、今までに合計で何回抜いてるとかそんな話ばっかりしてきます。。

この話が年末のことだったんですが、今週末に今年はじめてのプレイの予定があるのでまたなにか動きがあったら書いてもいいでしょうか。
多分プレイしたら書きたくなっちゃうと思うので書いてしまうかもしれません。DさんとはA君もC君も面識がないので、今週末のプレイで皆で相談するんだと思います。
ちなみに私達は学生の時からの友達で全員同い年で独身の29歳です。

長文読んで下さってありがとうございます。。

※元投稿はこちら >>
11/01/08 00:39 (yOtRmWYZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    欲しい-欲求願望告白 08:17
    今日13〜16時頃二本箸別室sw募集-関... 08:12
    雫丘件党部-東海/生見せカップル 08:10
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 08:09
    雫丘件党部-寝取られ掲示板/東海 08:08
    https://photos.app.g... 08:07
    痴漢未遂-欲求願望告白 08:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:06
    やまぐち中部、東部-中国/生見せカップル 08:05
    今夜3P-東海/生見せカップル 08:03
    明日二位方氏16時から-北陸・甲信越/生... 08:00
    7日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 07:56
    蟹江 妻を口説ける自信ある方-東海/生見... 07:56
    最終募集になります-関西・近畿/生見せカ... 07:43
    今夜、埼の鶴運、ちこう辺りで、-単独用・... 07:42
    今夜静岡市内で-東海/生見せカップル 07:41
    今日、尾美で-下着を置く女/北海道 07:34
    本日午後グラビア撮影-東海/生見せカップル 07:33
    パパ活金髪ギャル晒し-露出画像掲示板 -... 07:25
    岩木 自家発電でぶっかけ-東北/生見せカ... 07:25
    本日察保呂市内-北海道/生見せカップル 07:23
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 07:13
    おばファック-寝取られ動画 07:13
    見絵の蚊目山あたりで-東海/生見せカップル 07:11
    ゲイの男性いませんか-東海/生見せカップル 07:09
    太って自信がなくて-ぽっちゃり 画像掲示板 07:04
    日中に全羅OS見せあい-露出の話題 07:03
    横濱朝日久-露出目撃報告 06:57
    本日21時-関西・近畿/生見せカップル 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.