嫁が浮気してW不倫の関係になったのは五十路になってからでした。
お相手は四十路半ばでパート先での常連客でした。
が、男と女の関係になるまで約10年かかっていました。
子供達の学習塾の費用の足しにと始めたコンビニのパート。
パートを始めて面識が出来て、すぐにお馴染みになったのは嫁が四十路、男は三十路。
その内に店外で食事をするなどお付き合いが始まりましたが何も起こらずに、、、
嫁の更年期が始まり体調不良から無愛想になって店外でのお付き合いが中断していましたが
更年期が終わって本来の外面良子さんに戻って再開されたお付き合いで、、、
更年期終了=閉経→妊娠の心配が無い、避妊から解放されて生でのセックス可能と
食事の後にラブホにお持ち込みされて生での中出しセックスを甘受。
嫁は初不倫の若い男、相手からは初人妻の初熟女で大ハッスル。
そんなつもりはなかったという嫁は、長い時間翻弄され、何度も逝かされて
崩れかけた体のおばさん相手に何度も精を注がれて、忘れていた女を思い出し、、、
以後のお付き合いは食事など抜きに即ラブホ、凝り固まった膣肉もほぐされ形を変えて
若い男の他人棒に型押しされて、専用の肉鞘になりました。
まるすけさんも焦らず時間をかけて年上熟女を堕とされてはいかが?
※元投稿はこちら >>