ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:由美
まさひろさんへ
もう、旅行までエッチは、ずーっと我慢の日々です。
アソコが疼いて変になっちゃいそうです。
とりあえずスカートだけを脱いで、ベッドに横になりました。
股を大きく開くようにして、指でパンティーの上からアソコをなぞるように触ってみました。
ご無沙汰してたこともあって、そっと触るだけでじわっとアソコからエッチな汁が滲み出してくるのが自分でもわかります。
こんなに感じやすくなっているときに、中にバイブなんて入れたらおかしくなっちゃうかもって不安になります。
でもそう思えば思うほど、どんどんマンコが敏感になってきます。
パンティーはびしょびしょに濡れて、マンコが布越しにわかるくらいになってきました。そろそろ本格的にしようと思い、一度指をとめてパンティーを脱ぎました。
そして、全裸になります。
お風呂に入るわけでもないのに、息子の部屋でこんな格好になっている自分を思うと恥ずかしくてたまりません。

あらためてベッドの上の、ちょうどマンコの下にくる部分へタオルを敷きます。
でも私ってかなり濡れてしまうから、結局タオルを敷いても染みてしまうんですけど…。
ローションを左の手のひらにたっぷりのせます。
ローションを使うと、なんだか自分の手じゃないようで、誰かにされている感じがしてとっても気持ちいいんです。誰かって、わかりますよね。右利きだから、普通使わない左手だと余計にそんな感じがします。
アソコから、お尻の穴の方までたっぷりと塗りたくりました。
ゆっくりと、焦らすように、刺激をしていきます。
とっても気持ちがよくて「はぁ、はぁ」って、息が荒くなってきます。
右手は乳首をそっとつまんだり、離したりを繰り返します。
最初は痛い感じしかしないんですけど、最初はゆっくりと、時々わざと痛みを感じるように強くつまんだりすると、だんだん乳首が硬くなってきて気持ちよくなります。
ローションもついているので、わりと簡単にクリの皮もめくることができます。
クリも、乳首と同じです。最初は痛いけど、丁寧に刺激を続けると、気持ちよくてたまらなくなります。
私は、痛いのと気持ちいいの中間くらいの感覚が好きです。
本当なら加減をしつつ、あくまで気持ちいいだけの状態も維持できます。
でも痛みが少し伴うことで、無理やりされているような気持ちになれるからです。
久しぶりのオナニーなので、もう本当に気持ちよくて幸せです。
あまりの気持ちよさに、涙まででちゃいそうでした。
ちょっと大げさかな。
乳首をもっと責めたくて、電マのスイッチを入れました。
ちょっとスイッチを入れては切り、また入れるのを繰り返しました。
だけどそれだけの刺激でも、私には十分でした。
もうこらえたくても自然に喘いでしまいます。
少しくらいなら声を出しても、聞こえないと思ったので、無理に我慢するのを止めました。
マンコの方もこんなに刺激を続けているのに、もっともっとエッチなことされたいって疼いているのがわかりました。

電マを乳首に当てたまま、マンコに指を入れます。
そして、中をかき回すと、もう頭が真っ白になっちゃいそうでした。
「あん!あん!」って恥ずかしい声が、部屋に響きます。
そしてアソコをかき回す、くちゅくちゅという音も…。
こらえたくてもだめです。
「んっ・・んんっ」とか、声が出てしまいます。 
時計を見ると、もうすぐ息子が帰宅する時間です。
なんだか今日のエッチな気分だと何時間でも続けていたい気分でしたが、そろそろ夕食の準備もしないと…。
バイブ(美代子が撰んでくれた息子のオチンチンサイズ)を手に握りました。
こんなの入れると今以上に声が出ちゃうのは、目に見えていたので、パンティーを口に押し込みました。
どの体制が一番入りやすいのかなぁってちょっと考え込み、四つん這いになりました…、すっごくえっちな格好です。ベッドに手をついて、お尻を上げるようにしました。入りやすいように、足もめいっぱい開いています。
マンコに触ってみると、おまんこも十分に開いていて、中のびらびらしているところにも触れるくらいでした。我慢できずにバイブをそっとあてがいました。
力を込めて、バイブを押し込みました。
バイブの先の丸くなっている部分が、ぬるっと入り込みました。
その瞬間、ちょっとにぶい痛みがして…。
少しずつ、少しずつ中に入れていきます。膣穴が押し開けられていく、今までにない感覚です。左手でベッドのシーツをぎゅっとつかんで、そしてパンティーをくわえている口もぎゅっとかみ締めるようにして耐えます。
全部入れちゃいました。そっとバイブを押し込んでいた手を離しましたが、おまんこがバイブをしっかりくわえ込んでいて落ちてきません。
そのときです。
目の前の鏡に、ドアの隙間から覗く息子の姿が…。
慌て抜きました…、スイッチを入れることもできませんでした。
オナニーもやめました。結局、こんなに長珍しいです。
でもかなりすっきりしました。
スイッチも入れずにやめちゃって、すぐに抜いちゃうなんて、お仕置きもんかな?


※元投稿はこちら >>
15/11/19 04:02 (K48ugsTa)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.